モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

昨日我が家にきたモモ

DSC02197.jpg

DSC02193.jpg

実はモモと一緒に妹夫婦・妹のbaby(せーじ)・妹のペキ(クマ吉)も
一緒にうちへ遊びにきました。

ペットショップにいた時から
お互い気に入っていたクマ♂とモモ♀。


「2週間くらいは距離をおいてください」と
ペットショップの店員さんに言われたので
モモはケージに入れたまま
お互いニオイを確認してもらったんですが、
お互い遊びたくて仕方がない。
モモたん、大胆にもクマたんに初kissです。

chu.jpg

初めてのガールフレンドに大喜びのクマたん
思いっきり一緒に遊べるまで、もうちょっと我慢してね。

mattetene.jpg


クマ吉のブログクマ吉さんの日記も合わせてお読みください♪ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

