モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

昨夜はクマ吉のおうちに一晩お泊りしたモモ

ペキ同士コミュニケーションをとったり
いろいろと社会勉強したようです



クマmamaもモモにすっかりメロメロ。
増ペキしたいというよりも
モモを欲しくなってしまったみたい。
もちろん答えはNOですが。

しかしクマたんは、随分大きくなりました。
体調を測ったらクマたん52cm
モモたん26cmでした。
ちょうど2倍ですね。

kumamomomei.jpg


今日は名古屋での用事が済んだら
新幹線に駆け込んで
急いでモモを迎えに行きました。

帰りの車の中、
初めはクマとのお別れが寂しかったのか
激しくキュンキュン鳴いていました。

でもしばらくして声が聞こえないな~と思って
ボックスを除いてみたら
あれまぁ、ぐっすり寝てるじゃないの。

07-04-19_12-30.jpg


「かわいいなぁ~」と思いながら
しばらくして赤信号で止まった時に
再び覗いてみたら、なんと!!!

07-04-19_12-37.jpg


とっても無防備な格好をしているではないですか~~
ダメだよ、モモちゃん。
女の子なんだからぁ にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

