モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

双子の妹・クマmama一家が新しくペキを迎えたということで
今日はだんなモモを連れて会いに行ってきました!

名前は「さくら」ちゃん。
モモより12日あとに生まれた女の子です。

初めは突然の女の子の登場に戸惑いを隠せなかったモモさん。

DSC02900.jpg

「なんであたしのクマ君のとなりに別の女がいるのよムキーーといったカンジでしょうか。

DSC02936.jpg

でも年が近いからか、すぐに打ち解けて一緒に遊ぶようになりました

DSC02897.jpg

動きが激しくてブレてしまいます。

クマたんは若いふたりのペースについていけず、途中からは少し離れたところからふたりを見守るように。

そしてすっかり意気投合したモモさくらちゃんは、一緒のキャリーバッグに入るほど大の仲良しに♪

DSC02953.jpg


帰りの車の中ではモモは死んだように眠っていました
よっぽど遊びつかれたのかなぁ。
クマmama家の一室がプチドッグラン状態でしたから。
女の子なのに、ヤンチャで困ったものです。
さくらちゃんもだいぶヤンチャですが…

でもモモだって女の子な時もあります。
こんな表情をする時もちゃんとあるんですよ。

momo_heart.jpg

いつもこの様におとなしいと助かります。

そうそう、今日はクマmamaの息子・せーたんのBCGの注射の日でした
でもまったく泣かなかったそうです。
せーたん、えらいねさすがお兄ちゃんだ
せーたんにイトコができるのはいつになることかな~
とりあえず今はモモが唯一のイトコだね

momosei.jpg

ちょっと積極的な子だけど仲良くしてね
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

