モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

昨日ペキ友達のペキママさん新ペキちゃんハウス)からたくさんのお洋服が届きました

ペキママさんちのチャーミーちゃん、リリーちゃん、姫ちゃん
着られなくなったものや
サイズが合わなかったものをどうぞ…と言ってくださり
ずうずうしいながらもお言葉に甘えさせていただいたのです。

こんなにたくさんのお洋服、本当にありがとうございます




早速いただいたお洋服を持って今日もクマmama宅へ。
午前中は雨がすごかったので、午後に雨がやんでから出かけました

昨日もいっぱい遊んだばっかりでみんな相当疲れてるかな~と思っていましたが
そんな心配はまったく必要ありませんでした。
3ペキともフルパワーで元気いっぱい!!
さすがみんな若いだけあるなぁ


そしてそしてお待ちかねのファッションショーがスタート!!















ペキママさんちの3ペキはみんな女の子なので
今回いただいたお洋服も全部女の子用。

ということで今回は男の子のクマたんの出番はなし。
ごめんよ~


ところで今日はバスと電車に慣れてもらいたくて
初めて利用したんですが
モモがキャリーバッグの中でキュンキュン鳴いてしまって困りました。
自宅からバス停までなど私が歩いている時は鳴かないのに…
初めてで戸惑ったということもあるでしょうが
おとなしくしてもらうコツなどありましたら
どなたか是非教えてください。 にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

