モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

昨日ははシャオくん&ロココちゃんのお誕生日パーティーにお呼ばれして
駒沢Cafe Birdie-Nanaへお出かけしました。


ふたりとも誕生日おめでとう!

koma_xiaoloco.jpg


今日のペキちゃんたちは

主役。みんさん&パパさんと

koma_xiaoloco2.jpg

幹事さん。らむママさんと

koma_lapidao.jpg

manamiさんと

koma_02.jpg

ともぴさんと

koma_paco.jpg

リズママさんと

koma_lizleo.jpg

momokoさんと

koma_03.jpg

クマmamaと

koma_kumapopo.jpg

そして私とモモ

koma_momo.jpg


人間達はおいしいランチに舌鼓しながら楽しくおしゃべり。
ペキたちはそれぞれマイペースにのんびりと。

もうすぐハロウィンなのでカブリモノで仮装させてもらいました

koma_halloween01.jpgkoma_halloween_kumamomo.jpgkoma_hallo5.jpgkoma_halloween_pacoume.jpgkoma_halloween09.jpg



ランチの後は駒沢公園のドッグランへ場所をうつして犬達を自由に。


koma_05.jpgkoma_run1.jpgkoma_12.jpgkoma_run2.jpgkoma_13.jpgkoma_run3.jpgkoma_14.jpgkoma_16.jpg


走ったり休んだり
追いかけたり怒ったり、それぞれ自由気ままにドッグランを楽しんだようでした。



らむママさん、幹事さんお疲れ様でした&ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
また遊んでくださいね!!


リズママさん、N駅まで送っていただき本当にありがとうございました!!
とても助かりました。
それにリズママさんと色々とお話ができて楽しかったです。
リズちゃんの寝顔もかわいかった
これからちょっとずつモモとも仲良くなってくれると嬉しいな。
いただいたオヤツにモモは夢中になっています。




らむママさんにいただいた眉毛シールで凛々しいモモ誕生w

mayu.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

フリーソフトのParaFla!を使って、モモの初FLASHつくりました。


本当はフルバージョンがあるのですが
FC2ブログには.swfファイルが500KBまでしかアップロードできないのでこれだけ。


クリックすると再生されます。
音楽が流れますので音量に気をつけてご覧ください。





*誠に勝手ながら、コメント欄をお休みします。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

モモのスライドショーに続き、今度はクマたんのスライドショーです

音量にご注意のうえご覧ください



フォーンの子は変化が楽しいですね



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

前回掲載したモモムービーが好評だったので
今度は小さい頃からの写真を厳選してスライドショーにしました。

ブログに載せた写真も多いので
「ほとんど知ってる!」という方は相当なモモマニアです



音量に注意してご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

突然画面が映らなくなってしまった我が家のPCでしたが
無事に修理を終え、戻ってきました。

長期保障に入っておいて本当に良かった!
数万円するはずの修理代がタダでした。



ところで昔の動画をかき集めてムービー作りました。

ご覧になる際には音量にご注意ください!





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

