モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

殿&麿さんがお仕事の都合で横浜に来ていらしたので
少しお時間をいただきオフ会しました。

場所はららぽーと横浜のJOKERS DININGです。



幹事さんはえりんさん&たけんさんと

lala_shin.jpg
lala_karin.jpg

今回はじめてお会いした向日葵さん&パパさんと

lala_ran.jpg

久しぶりにお会いできた陸ママさん&陸ねぇさんと

lala_riku.jpg
lala_pekio.jpg
lala_aaron.jpg


先週もお会いしたmasaさん&相方さんと

lala_daizu.jpg
lala_suzu.jpg

妹のクマmamaと

lala_kuma.jpg
lala_seiji.jpg

そして私と

lala_momo.jpg

黒ペキ率が高く、白ペキが2匹だけ、というめずらしいオフ会でした。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

>>>続きを読む
こないだも修理に出したばかりなのに
再び故障してしばらくPCを修理に出していました。



昨日はイヌリンピック2008を観戦しに横浜・八景島へお出かけしてきました。

18.jpg


ペキ友達のみんさんご夫婦とシャオくんロココちゃん

27.jpg

はじめましてのきぬどんさんとペー太くんと一緒に行きました。

01.jpg


ペー太くんの事は去年のDOGFANのペキ特集で写真をみて
「ハンサムなペキちゃんだわ~」と印象に残って覚えていてずっと憧れの存在でした。

そんなペー太くんモモをとても気に入ってくれて終始アタックしてくれました
こんなにモモがモテたのは初めてです
あぁ、ぺー太くんが去勢していなければ。。。。

21.jpg




会場に入ると偶然ペキちゃんたちに会いました



23.jpg
24.jpg
29.jpg



50メートルタイムレースに出場したぱこたん

28.jpg


障害物レースに出場したシャオくん

07.jpg

そんな兄を見守るロココちゃん

06.jpg



残念ながらレースには間に合わず、寿々ちゃんの勇姿を見ることができませんでしたが
憧れのmasaさんファミリーとお会いすることができました。

10.jpg

ちっちゃくてキュートな柚子さん
32.jpg


モモと親戚の大豆さん
04.jpg

タンポポちゃんと親戚の寿々さん
33.jpg


masaさんのところのペキちゃんたちもずっとずっと前から憧れの存在でした
モデルさんとして柚子さんが載った雑誌は全部持ってますw



良い天気のなか大好きなペキちゃんたちに囲まれて
会場内を回ったり、ランチしたり楽しく過ごしました

inulympics1.jpg


集合写真はいつもバラバラ。。。

19.jpg

楽しい一日に満面の笑みをうかべるモモでした

26.jpg

来年はモモと出場します
その前に飼い主がまずトレーニングしなくては、、、



PS みんさん、パパさん  昨日はお疲れのところ送っていただき、ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

