モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

今日は駒沢でオフ会がありました。

koma_off0.jpg


駒澤大学駅でクマ家と待ち合わせ。

koma_off1.jpg


駒沢公園でトイレタイムをとったあと開催場所のMagnoliaへ。

koma_off_magnolia.jpg



参加メンバーは

幹事さんのminaminさん

koma_off_haku2.jpg

副幹事のmomokoさん

koma_off_ame.jpg


momohanamさんと先月4歳のお誕生日をむかえた

koma_off_momochee.jpg

manamiさん

koma_off_ume.jpg

チャーさん&チャー男さん

koma_off_don2.jpg

ともぴさん

koma_off_paco2.jpg

ゆずりんさん

koma_off_yuzu2.jpg

リズママさん

koma_off_liz.jpgとレオくん

そしてクマmama&3ペキとモモと私たちの


さくたんも今月17日に1歳になりました。

koma_off_sak.jpg




男の子が嫌いなあめちゃん
でも今日はクマたんと仲良し、、、かと思えば

koma_off_amekuma.jpg

koma_off_amekuma2.jpg

やっぱり、、、ダメでした。




でも今日はいつになく超ハイテンションのクマたん
めげずに今度はどんちゃんに猛アタック!!

koma_off_kumadon.jpg


そのパワーをモモとの子作りに使ってほしかったよ。。。

koma_off_kuma3.jpg


一番想ってくれてる仔がそばにいるというのに。。。

koma_off_momo3.jpg


恋ってむずかしい。



koma_off_yuzu.jpgkoma_off_ame2.jpgkoma_off_paco.jpgkoma_off_cake_dog.jpgkoma_off_ame3.jpgkoma_off_cake_human.jpgkoma_off_kuma2.jpgkoma_off_don3.jpgkoma_off_sak2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

あめちゃんモモ

koma_off_amemomo.jpg


7.8kg同士のうめちゃんハクちゃん

koma_off_hakuume.jpg


ももちゃんモモ

koma_off_momomomo.jpg


うめちゃんモモ

koma_off_umemomo.jpg


親戚のゆずちゃんモモ

koma_off_yuzumomo.jpg


ももちゃんどんちゃんたんぽぽちゃん

koma_off_relatives.jpg


ももちゃんたんぽぽちゃんは目元がよく似ていて

koma_off_momopopo.jpg

異母兄妹(しかも母親は姉妹同士)のどんちゃんたんぽぽちゃんは口元がよく似ていました。

koma_off_donpopo.jpg



ワンコケーキを頬張るモモ

koma_off_cakemomo.jpg


となりではさくたんが本領発揮www

koma_off_foodfighter.jpg


人間たちもケーキをいただき、楽しい時間も終盤に。

お店の前で解散し、電車組は駅へ。

koma_off_station.jpg


駅に着くや否や、忍者ぱこたん参上!!(爆)

koma_off_station_paco.jpg


このキャリーいいなって思いました。
メッシュ部分にゆとりがあるので、もしかしたらモモが嫌がらないかも。
探してみようっと。





今日は幹事さんのminaminさん&momokoさんをはじめ
みなさん、ありがとうございました

koma_off_presents.jpg

こんなに色々といただいて、、、
しかも自分の誕生日まで祝ってもらってしまって、、、なんだか申し訳ないです。
でもすごく楽しかったです

また近いうちにみなさんとお会いできるといいな。




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

おはょうござぃます^^
昨日は楽しいひと時を過ごさせてもらって本当にうれしかったです^^
念願だったももちゃんにも会えて、大満足でした(*ノωノ)
ももちゃん真っ白で本当にかゎいいですね(///(エ)///)v-238
また逢える日を楽しみにしてぃます^^
本当にありがとうござぃました(*ノ▽ノ)
2008/02/28(木) 09:49:12 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]

ことちゃんも、モモちゃんもお誕生日おめでとうv-344
首輪がちょっと小さかったかな~?どうでしょう?
また遊んでね~v-351
2008/02/28(木) 10:26:00 | |minamin #-[ 編集]

おはようございます
昨日はお疲れ様でした
帰るのが嫌になるくらい楽しかったですねe-420
親戚さん同士って比べると似てるのがとてもよく分かりますね
そしてモモちゃんはやはり女の子って雰囲気で可愛かったですe-266
また近々お会いしましょうね~v-398
2008/02/28(木) 12:44:06 | |manami #-[ 編集]

★momohanamさんへ★
昨日は楽しかったですねー!!
ももちぃはブログで見ていたよりもすごく可愛くて
念願のダブルモモちゃんショットも撮れて大満足でした。
重たいモモを抱っこしてくださってありがとうございました。
是非是非また遊んでくださいねv-238
2008/02/28(木) 13:27:07 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★minaminさんへ★
昨日はありがとうございました!!
私とクマmamaの誕生日祝いまで。。。照
首輪は、これ以上太らなければ大丈夫そうですよ!
可愛くてもったいないので
お出かけのときに使わせていただきますv-398
2008/02/28(木) 13:29:08 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
こんにちは!!
誕生日オフ会ですか~いいですねv-238
 白ペキちゃん大集合!!
 親戚さん同士 やっぱり似てますね みんなとっても可愛いです。
 うめちゃん,ハクちゃん7キロですか?BIGですね。
 いつか生ももちゃんにお会いできる日を・・
 
2008/02/28(木) 13:34:32 | |クルナル #-[ 編集]

★manamiさんへ★
本当に楽しい一日でしたねー!
うめちゃんを抱っこできて嬉しかったですv-398
親戚って顔だけじゃなくて声も似てました。
昨日ゆずちゃんが「わんっ!」と言った声がモモとよく似ていて間違えそうになったくらい。
おもしろいです。

最近モモは落ち着いて電車に乗ってくれるようになったので
もうちょっと遠出してみても大丈夫かなぁ。
また遊びましょうねーv-411
2008/02/28(木) 13:35:13 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★クルナルさんへ★
どのオフ会も白ペキ率高いですね。
男の子の方が大きいのかな。
でもうめちゃん&ハクちゃんは大きくても可愛いです。

クルミちゃん&ナルヤくんにもいつか必ずお会いしたいです~v-238
そしてクルミちゃんとモモの親戚ツーショットをせひ!!
新幹線デビューさせるべく静岡方面に出向きたいので
そちらでオフ会などありましたら
一報をいただけると嬉しいですv-341
2008/02/28(木) 13:42:56 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

うぅ~ん(●´∀`●) 沢山のペキちゃん達目の保養です~v-238
モモちゃん黄色のリボンが良く似合ってて可愛いです~☆
2008/02/28(木) 13:47:23 | |ハナテカ #.vjKhiP6[ 編集]

★ハナテカさんへ★
ペキに囲まれることほど幸せなことはないですー。
可愛い子たちばっかりで、食事や会話よりも
写真撮影に必死でした(汗)
モモはこの日のために美容院へ行ってシャンプーしてもらい
リボンをつけてもらったんです。
春を先取りですw
2008/02/28(木) 13:55:06 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

昨日はお疲れ様~♪
モモたん、どんちゃんに求愛しまくるクマたん見て、冷めちゃったかな・・・e-263
オフ会はいつも、時間が経つのがあっと言う間だよね。
今日は3ペキずっと寝てる。
2008/02/28(木) 14:32:49 | |クマmama #-[ 編集]

★クマmamaへ★
おつかれー。
昨日のモモがずっと静かだったのは
もしかしたらクマたんが浮気ばっかりしていたせいかもwww
クマたんて家にいる時と、オフ会では
全然性格が違うよね。
おもしろいよv-411
2008/02/28(木) 14:42:03 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

昨日はとても楽しい時間でした。
ももちゃんが、すっかり乙女らしくなったのでびっくりでしたv-10
でも、おやつを食べている姿は
まだ幼さいっぱいで可愛かったわ~v-238
ももちゃんの真っ白ピカピカコートが羨ましかったですv-254
又、抱っこさせてくだいね♪
2008/02/28(木) 17:01:10 | |ゆずりん #-[ 編集]

昨日はありがとうございました~v-343
忍者ぱこたんに笑っちゃいました!!
ぱこたん、オフ会で遊びすぎて疲れちゃったみたいで、
帰りの電車ではこのキャリーの中でウトウトしてましたよ~v-75
あ、このキャリーはここで買いました↓
http://item.rakuten.co.jp/momhug/hug/
モモちゃんもぜひ♪
また遊んでくださね~!!
2008/02/28(木) 20:10:54 | |ともぴ #-[ 編集]

昨日はありがとうございました^^
なかなかお話できませんでしたが、ももちゃん大人しくって大人になりましたね~e-68
女の子っていいなぁ~e-51って思いました。
黄色いお花可愛かったですよe-266
今度はどんちゃんとも遊んでくださいねe-343
2008/02/28(木) 23:31:29 | |チャー #-[ 編集]

★ゆずりんさんへ★
ゆずりんさんの前では食いしん坊のモモです。。。v-393
いつも美味しいものをいただいてばっかりですみませんv-356
オフ会ではなぜかおとなしくなりましたねモモ。
まぁ家では前から割りと静かだったんですが。
オトナになってしまってちょっぴり寂しいです。
また可愛いゆずちゃん抱っこさせてくださいね~v-343
2008/02/29(金) 23:24:00 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ともぴさんへ★
お疲れ様でしたー!
キャリー情報ありがとうございます♪
色々なカラーがあるんですね。
どれもいいなぁ。迷ってしまう。
だんなと相談して検討したいと思います!

それにしてもお店では元気いっぱいのぱこたんが
キャリーでは大人しくてそのギャップがまた魅力的でしたv-238
また忍者ぱこたんが見たいわ(笑)
ぜひぜひまた遊んでください!
2008/02/29(金) 23:29:36 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★チャーさんへ★
お疲れ様でした♪
どんちゃんを抱っこしてみたかったんですが
クマたんがベッタリ張り付いてたので無理でした(爆)
次に期待します!v-411

どんちゃんの親戚さんたちはみんな似ていておもしろかったですね!
近い親戚さんがいて羨ましいですよ。
モモは遠い親戚ばかりなのです。。
またお会いできる日を楽しみにしてます!!


2008/02/29(金) 23:40:17 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
Can we be a friend?
my msn:sz_puppy19831017@hotmail.com

^_^let's talk about pekingese~
2008/03/01(土) 16:42:39 | |Candy #-[ 編集]

Hi, Candy.
Thanx for your comment!
Five Pekingeses...wow!!v-405

Of course we can be friends!
Do you have a blog?
I'd love to see some pics of your five Pekesv-343
2008/03/01(土) 21:36:28 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/01(土) 23:09:03 | | #[ 編集]

Hi, Candy!
I saw your photos!
They're all SOOOOOO cute!!
I loved the one with pink ribbonsv-398
And yes, I do have a MSN account.
I'll send you email rightaway!
2008/03/02(日) 12:31:48 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/02(日) 15:09:48 | | #[ 編集]

↑英語のスパムコメントか??とおもったら普通にことさんが外人さんと英語でやり取りしててびっくりした。すてき。

コメントおくれました。。。
楽しい誕生日会になってよかったです。
モモちゃんとももちぃと桃ちゃん(私)の3モモショット撮ればよかった!(嘘)

あめちゃん怖い顔激写されてしまいましたね。ほんと、男嫌いです。。
あめちゃんと仲良くしたり、マウントしたり男らしくなってきたクマたんとモモちゃん、次のヒートでチャレンジしてみたらどう!?!?

また遊びましょうー。
2008/03/02(日) 23:40:35 | |momoko #halAVcVc[ 編集]

★momokoさんへ★
お疲れ様でしたー!次回はモモ'sのスリーショットをぜひ!!
いやはやv-356私もスパムだと思って削除しようかと思ったら
海外のペキオーナーさんでした。
URLも「変な画像がでてくるんじゃないか」とか
「ウィルスに感染したら、、、」とドキドキしながらクリックしましたが、
ちゃんとカワイイペキちゃんの写真でしたよ。

あめちゃん怒っていても美少女です。
なんだか急に男と化したクマたんにちょっと戸惑いが。。。
モモにもマウントしてくれるのかしら。
v-316するか迷いますねぇ~
2008/03/02(日) 23:51:10 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

Oh ~~~>.<

I am not a Spam................

e-456

2008/03/03(月) 01:11:21 | |Candy #-[ 編集]

★Dear Candy★
Oh, I'm sorryv-393
I did't mean to hurt your feelings.
I receive spam comments sometimes, and
most of times those are written in English
so that's why I hesitated at first.
That's all!
I'm happy to read your commentsv-411
I really appreciate it!
2008/03/04(火) 00:21:39 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

NO``MOMO mami

I just Cracking a joke !v-16
2008/03/05(水) 01:15:42 | |Candy #-[ 編集]

★Dear Candy★
Glad to know you were just joking!v-411
2008/03/05(水) 16:49:34 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/101-13c1fb1a
トラックバック
