モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


以前あめちゃんのブログでニカちゃんの写真集をみかけて
モモの写真集も作ろう!と決心。


結婚したときに、父との写真を集めて写真集を作りプレゼントしたことを思い出し
その時に利用したMyBookというサイトで今回も注文しました。


サイズやカバー、ページ数を自由に選べるのですが今回選んだのは
CDサイズ(12cm×12cm)のソフトカバー20ページ

レイアウトが自由にできるのも魅力です。


注文してから約1週間で手元に届く予定。



アルバムの中身をClub MyBookにて公開しています。

album_thumb.jpg ←CLICK!





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ことさん
お久振りですv-436
MyBOOK良いですね
モモちゃんの写真集を拝見しました。
何だか感動しちゃいましたv-425
最後のアップのモモちゃんの可愛いことv-344
殿爺さんも元気な内にバンバンv-212で撮影しなければ 
2008/03/02(日) 21:38:42 | |殿&麿 #-[ 編集]

★殿&麿さんへ★
お久しぶりですぅ~
殿さんの写真集も機会があればぜひぜひ作ってください!
もちろん麿くんのも!!

実は次はプー助のも作ろうかなと思ってます。
でも思い出が多くて写真も多い分、厳選するのが大変そうv-356
2008/03/02(日) 21:46:40 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

v-291MOMO iS SO SWEET!^_^
I LIKE MOMO VRRY VERY MUCH~
2008/03/03(月) 01:18:20 | |Candy #-[ 編集]

わぉ!!
モモちゃんアルバム
めちゃくちゃ可愛いですね♪
と言うかモデルが良すぎです(^-^)/
モモちゃんは本当にベッピンさん☆
いつも惚れぼれですっ(^0^)
2008/03/03(月) 09:04:34 | |masasan #Pe0og0Jg[ 編集]

かゎぃ~v-238
こうぃうの見ると私も欲しくなっちゃぃます(*ノ▽ノ)
ももちゃんのちびっちゃぃ時の写真とか絶対残しておきたいですもんね♪
はぁ・・またももちゃんに逢いたい(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
2008/03/03(月) 11:58:05 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]

ももちゃん可愛いですねぇ~
ペキの本て無いから
出版社に売り込みに行きましょうよぉ。
売れますよ~絶対!
ぺー太はモデルになれないので
断念・・・
2008/03/03(月) 12:21:07 | |きぬどん #-[ 編集]
かわいい~
ももちゃんアルバム素敵ですね
 なんか見ながら感動しちゃったv-238我が子の成長
 って感じですね
 クルミにも作ってあげたいな~もちろんナルヤのアルバムもねv-212
2008/03/03(月) 17:24:22 | |クルナル #-[ 編集]

アルバムいいですね♪
ページがめくれる度に
「モモちゃんかわいい~v-10」と
2人で連呼してましたv-218
いつか私達もこんなステキな
アルバムが作れたらいいなぁと
思いましたv-212
2008/03/03(月) 21:59:34 | |アシベとごまぞう #-[ 編集]

★Dear Candy★
Thanx!! Your Pekingeses are so sweet toov-238
I hope you enjoyed the photo book!
2008/03/03(月) 23:29:14 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★masaさんへ★
褒めすぎですよ~(照)
masaさんのお宅にもたくさんカワイイモデルさん達がいますもの。
ぜひアルバム作ってくださいv-398
いつか柚子さん大豆さん小鶴ちゃんとコラボできたらなぁ。。。
2008/03/03(月) 23:31:55 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★momohanamさんへ★
ももちぃのアルバムも是非是非見てみたいです~!
携帯やデジカメで撮影した写真て現像することが少ないので
こうやって写真集にするのも一つの手ですよね。
私もまたももちぃに会いたいです~!
次は緊張しないで抱っこさせてくれるといいなv-238
2008/03/03(月) 23:34:58 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★きぬどんさんへ★
えぇ~出版社ですか!?
こんなの売れませんよぉ~v-356
自己満足のために作っただけですもの。

みなさんの写真を集めて「ペキまにあ」的な本でも作っちゃいましょうか(笑)
タイトル通りペキマニアしか買わないでしょうけどねv-356
2008/03/03(月) 23:37:45 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★クルナルさんへ★
私って親バカだなぁ~と思いながらアルバムを公開したんですが
好評のようで嬉しいですv-398
是非是非クルナルファミリーのアルバム作ってください!

いつも撮影した画像はCD-R等に保存していただけなんですが
手元にとって眺めるのもいいですよね!
本にすると、ただ現像するのとは一味違った楽しみがあると思います♪
2008/03/03(月) 23:42:19 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★アシベとごまぞうさんへ★
ななちゃんの1歳の記念にはぜひ!!
というか、私がななちゃんの写真集ほしいです(笑)

ブログも成長記録として残りますが
本というカタチで残せるのもいいですよ♪
2008/03/03(月) 23:44:44 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

素敵~・*:..。o○☆*゚¨゚゚
モモちゃんどのページ見てもかわいいな~(●´∀`●)
やっぱりモデルが良いからですね。
ほんとべっぴんさん(・∀・)
我が家もいつか作ってみたいな~☆
2008/03/04(火) 09:37:51 | |ハナテカ #.vjKhiP6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/04(火) 11:09:01 | | #[ 編集]

うわぁ~!!
写真集すてきですねe-420
ももちゃんすっごくかわいいv-405
それにことさんの写真の配置の仕方も上手~e-343
うめのも欲しいけど…作るの難しいですか??

モモちゃんのアルバム手にとって見てみたいです~v-398
2008/03/04(火) 11:43:38 | |manami #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/04(火) 14:26:37 | | #[ 編集]

★ハナテカさんへ★
そんなに褒めていただいてv-401
鼻ペチャのモモと私も鼻高々ですよぉ。
リアル娘ちゃんもいますもの。
ハナテカ一家のアルバムも素敵なものが出来上がること間違いなしです!
機会があったら是非!!
2008/03/04(火) 22:05:32 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★manamiさんへ★
ありがとうございますv-398
すごーく簡単に作成できますよ!
HPからソフトをダウンロードすれば
あとは好きな写真を好きなように配置するだけです。
注文するまでは料金もかからないので安心して編集できますよ。
うめちゃんの写真集もぜひ!
モモのは今度お会いするときにでも持参しますねv-392
2008/03/04(火) 22:09:42 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

v-221I always take photo to my pekingese,I will show my pekingess 'clothes(DTY CLOTHES)to you.
It is funny!
2008/03/05(水) 01:13:34 | |Candy #-[ 編集]

★Dear Candy★
Yeah, I'd love to see the clothes you made!
I saw the picture of your 9 year-old white Pekingese on flickr.com!
VERY cute! She looks a little bit like MOMOv-410
2008/03/05(水) 18:10:12 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

お久しぶりです!!
こんなかわいいのがあるんですね!!
デジカメで撮った写真どうしようかなぁCDRに
焼こうかなとも思ってたんですけど
こんなふうにしてもおしゃれですね!!
モモちゃんのかわいさに
癒されてましたv-10
成長がちゃんと見れますね~!!
2008/03/06(木) 16:35:31 | |雪華 #V5TnqLKM[ 編集]

モモたんの写真集みましたよ~!
メチャ可愛く編集してあるね~♪
しかも綺麗な写真ばっかりだぁ~。
モデルもいいし、カメラマンもカメラもいいんだろうなぁ…。
うちも作りたいけど、いい写真があまりないんだぁ…。
モモちゃん良い物を作ってもらって良かったね~(*^^*)
2008/03/07(金) 21:25:23 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

★雪華さんへ★
うちも今まではCD-Rに焼いてばかりだったんですが
わざわざパソコンを開いて写真を見ることが面倒でv-356
でもだからといって全部現像するとすごい数。。。
写真集だと好きなときに手に取れますし
よいですよ♪
特に1歳までの思い出は特別ですから
モコちゃんにもぜひv-411
2008/03/07(金) 21:41:21 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★あずみさんへ★
舞ちゃん&唯ちゃんの成長記録も見てみたいですv-410
うちのコンパクトデジカメでも大丈夫でしたから
きっとあずみさんの写真も大丈夫ですよー。
実物は小さいので
写真自体もそんなに大きくないですから
携帯の写真も載せたくらいです。
機会があったら作ってみてくださいねv-339
2008/03/07(金) 21:46:37 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/03/09(日) 14:02:14 | | #[ 編集]
初めまして
以前からモモちゃん時々を見てましたが始めてコメントさせて貰いました
私もブック小さいの作り見てたらモモちゃんの見つけました~
可愛い写真に釘付け
またモモちゃんに会に来たいと思いますのでよろしくお願いします
2008/03/10(月) 22:23:09 | |ピーチャマ #-[ 編集]

★ピーチャマさんへ★
こんばんはー!はじめましてぇv-411
さっそくピナちゃんのアルバム拝見いたしました!
猫耳似合いますね~~すっごいカワイイですv-283
どうぞどうぞ、また遊びにきてください!
お待ちしてますよ~
2008/03/10(月) 23:01:40 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/102-6b2109fb
トラックバック
