モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

先日アップしました、MyBookで作ったモモの写真集

album_thumb.jpg 


この写真集ほしいっ!という方いらっしゃいますか??



飼い主の自己満足で作った親バカ写真集なんて
物好きなヒトでなければ欲しくないだろう思っていたんですが

先日manamiさんが作ったうめちゃんの写真集と交換しようという話になり
ふと思ったのです。 (ペキニーズうめの日記はこちら



もしかしてmanamiさん以外にも物好きなヒトはいる??(笑)



、、、というか、自分のうちのペキでなくてもペキはみんなカワイイですから
私自身はみなさんの写真集が欲しいと思うのです。


そこで、ご自身のペキちゃんの写真集を作った方。


名刺交換ならぬ、写真集交換しませんか??




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


いいなぁ…モモちゃんもウメちゃんも可愛いもんなぁ…。
うちの舞と唯を欲しい人っているんじゃろか?
2008/03/20(木) 21:15:32 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]
交換したいです
と言っても私の写真集はサイズがあまりに小さいので作り直そうと思ってました
少し時間貰えれば作りなおしますのでゲットしておいてかまいませんか?
2008/03/20(木) 21:42:03 | |ピーチャマ #-[ 編集]

★あずみさんへ★
私は欲しいですよー!
舞ちゃん&唯ちゃんの写真集つくってくださいv-411
そしたら交換しましょ~v-341
2008/03/20(木) 22:10:27 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

私もモモちゃんの写真集欲しいです!
が、クルーズの写真集はプロ撮影の一冊しかないので、
しばらく待ってください。

私も頑張ってMy Bookで作ります!!
というかオットに作らせます(笑)
2008/03/20(木) 22:14:32 | |cassisvanilla #BoheOJYw[ 編集]

★ピーチャマさんへ★
嬉しいですー!!
ぜひぜひ交換しましょうっv-411

うちのはCDサイズですが、よろしいかしら??
時間かかっても良いですよ♪
気長に待ちますv-426楽しみですv-343
2008/03/20(木) 22:14:58 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★cassisvanillaさんへ★
モモの写真集を欲しいと言ってくださって嬉しいですv-398
プロ撮影の1冊ってすごいですね!!
なんだか私MYBOOKの回し者みたいになっちゃって、、他の業者さんでもいいんですよv-356
でもでも、クルーズくんの写真集ほしいですv-411
完成したら交換よろしくお願いします!
2008/03/20(木) 22:23:42 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

花粉症の薬を飲んで以来
ちょっと体調不良気味っすv-406

みなさんと写真集交換いいですね~e-266
ぺキはみんなそれぞれ顔が違いますし
可愛いですよねe-343
たくさんのぺキちゃんの写真集…
なんて素敵なのかしらv-398
2008/03/20(木) 22:52:58 | |manami #-[ 編集]

★manamiさんへ★
manamiさんも花粉症ですかー。私もですよv-400
薬を飲むと余計だるくなるんですよね。
でも飲まないとそれはそれでツライ。。。
昼も夜もマスクが必需品です。しかも寝るときにはアイマスクまでしてます。
かなり怪しいヒトですが、こうすると翌朝だいぶ楽なんですよ(苦笑)

なんだかペキ写真集の輪(?)が広がるって楽しいですねv-398
せっかくみなさんブログにたくさん写真を載せているわけですし。
みんなカワイイペキちゃんばかりですから。
うめちゃんのも交換するのが楽しみです!
2008/03/21(金) 01:11:43 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

ハィ!(*^・▽・^)ノ
欲しいですぅ・・・・まだ残っていたらくださぁいモジモジ(。_。*)))
ももちぃも綺麗な写真撮れたら作ろうかなぁ…
袋入りモモちゃんメロメロだゎ♡
2008/03/21(金) 18:03:41 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]

★momohanamさんへ★
まだ受け付けてますよv-426大丈夫です。
ももちぃ沢山カワイイ写真あるじゃないですかぁ~
ブログの写真で十分良い写真集ができると思いますよ!
作ってくださいv-238
ももちぃの写真集ほしいですwww
2008/03/21(金) 21:41:59 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

うわ~ モモちゃんの写真集ですか。
欲しい!欲しい!
でも、ペー太の写真集が交換条件ですか?
ペー太ブログも無いし
お披露目のチャンスでもあるんですけどねぇ。
厳しいな・・・
販売じゃダメですかねぇ。
2008/03/22(土) 07:32:35 | |きぬどん #-[ 編集]

はいっはい!は~い(・∀・)/
欲しいですーーー(●´∀`●)

でもでも、我が子の写真集無いです|||||(ーωー;)||||チーン

うゔ~~残念無念ですー(TーT)
2008/03/22(土) 20:02:44 | |ハナテカ #.vjKhiP6[ 編集]

★きぬどんさんへ★
ペー太くんの写真集があれば、ぜひ欲しいですが。。。厳しいですか?v-393
こんな自己満足の作品にお金を出して買っていただくなんて忍びないです。
一冊1659円なので決して安い買い物じゃないですし。ん~~~。

提案があるのでよかったらメールください。
2008/03/22(土) 22:36:26 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ハナテカさんへ★
宝くじでも当たれば希望されたみなさんにプレゼントしたいですが、、、
現状はそういうわけにもいかないんですよねぇv-393
なので、一応写真集と交換という条件にしましたv-219

こももちゃん達の写真集、今後作るのであれば一冊ぜひ欲しいですが
作るのは厳しいけどどうしてもモモの写真集がほしい!というのでしたら
相談に応じますよv-5
2008/03/22(土) 22:59:31 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

That's a good idea!
^_^
Does Exchange this book from each other?

We just share the picture mutually in my Country .
2008/03/23(日) 16:45:44 | |Candy #-[ 編集]

★Dear Candy★
Exchanging photos is fun enough,
but I thought it would be more fun to exchange photobooks!
Finding books about Pekingese in stores is hard...you know.
2008/03/25(火) 21:02:05 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

Yes, I know.
I think is will be funny!
^_^
But we just share photo on the net in my country.
2008/03/29(土) 15:28:02 | |candy #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/105-6432e70f
トラックバック
