モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

親戚探しサイト等のおかげで、今現在モモの親戚は57匹見つかっています

そのうちのなんと34匹がNEOPER JUSTINさんという男の子つながり。
モモにとっては曽祖父にあたります。

NEOPER JUSTINさんは相手をとっかえひっかえ
相当プレイボーイだったようですwww




NEOPER JUSTINさんを先祖に持つモモの親戚ペキちゃんリスト

ちびくま母さん  「マメ」ちゃん
きくまろ。さん  「クッキー」ちゃん
MUさん  「ペキ」ちゃん
リーさん  「志郎」ちゃん
ミチュさん  「ペコ」ちゃん
ニィハォママさん  「ハォ」ちゃん
はちさん  「鷲罹」ちゃん
モコままさん  「姫」ちゃん
モコママさん  「モコ」ちゃん
めぐさん  「ペータ」ちゃん
ギャバさん  「チッチ」ちゃん
ささママさん  「ささ」ちゃん
きぬどんさん  「ペー太」くん
クマmama  「クマ吉」くん
かなさん  「ソラ」くん
ねこ☆いたちさん  「煌」ちゃん
のんたんさん  「タエ」ちゃん
そーさん  「カルピス」ちゃん
ゆずりんさん  「ゆず」ちゃん
cassisvanillaさん  「クルーズ」くん
ちゃみさん  「はな」」ちゃん
ねーねさん  「まるのすけ」くん
ねーねさん  「ぷーすけ」くん
モコままさん  「モコ」ちゃん
みりかままさん  「美李花」ちゃん
華ママさん  「アニー」ちゃん
嵯峨さん  「かれん」ちゃん
Rさん  「CoCo」ちゃん
まだむさん  「ビック」ちゃん
みyoんさん  「風太」ちゃん
たらさん  「ねね」ちゃん
ぶぶりんこさん  「ぶぶ太」ちゃん
ピーチャマさん  「ピナ」ちゃん
manamiさん  「うめ」」ちゃん




親戚さん、並べてみると。。。


ゆずちゃん
yuzu.jpg

うめちゃん
ume.jpg  

クルーズくん
cruise.jpg

チッチちゃん
chicchi.jpg

まるのすけくん
marunosuke.jpg

クマたん
kumatann.jpg

ソラくん
sora.jpg

はなちゃん
hana.jpg

ピナちゃん
pina.jpg

ペー太くん
pe-ta.jpg

似た系統の顔だと思いませんか??特に目元

ちなみにソラくんとクマたんは実の兄弟。
うめちゃんとピナちゃんは異母兄弟です。




NEOPER JUSTIN
さん、健在であれば今は12歳。
さすがにもう引退しているでしょうね。会ってみたいな。

連絡のとれていない親戚さんも多いので、
このブログを読んでくださっているのならコメントかメールいただけると嬉しいです♪


何らかの理由で親戚登録できなかった方、
プロフィールに血統書を載せているので一致する親戚がいないか見てみてください!
もしかしたら、モモと親戚かもしれませんよ


*ブログやmixiから写真をいただきました。事後報告で申し訳ありません。
不都合があれば即座に削除いたしますので、お申し付けください。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


クルーズがいてビックリ!
写真は気兼ねなくお使い下さいv-7
曽祖父にあたるJUSTINの存在は私も気になっていました。
よくここまで親戚犬の写真集めましたねー。
並べてみると似ている部分があって面白いです。

ちゃみさんのところのはなちゃんとクルーズは
約2ヶ月違いの異母兄妹なんですよー。
2008/04/04(金) 22:01:35 | |cassisvanilla #BoheOJYw[ 編集]
親戚犬です
はじめまして。
親戚犬サイト、モコまま「モコ」で登録しているmoko-tenです。
親戚ペキちゃんリストに名前が載っていたのでコメントさせていただきましたv-411
NEOPER JUSTINさんの存在はかなり興味がありますね、、健在ならお逢いしてみたいですねv-410



2008/04/04(金) 22:26:15 | |moco-ten #mB.BT9Ic[ 編集]

モモたんは57件もヒットしたんだぁ~。
凄いね~。
うちも久々に覗いてみたら、モモたん程じゃないけど、増えてましたよ~。
↑のコメントのmoco-tenさんところのモコちゃんとも親戚だったみたいですよ~。
NEOPER JUSTIN君、かなりの色男だったのね~ん♪
2008/04/04(金) 23:37:05 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

以前ことさんのブログでうめちゃんを見た時に
「はなに似てるね~」
って夫と話していたんですv-290
うめちゃんとも親戚だったようでビックリでしたv-291
いつもブログで仲良くさせて頂いている
皆さんの愛ペキちゃん達と親戚と思うと
嬉しいですねv-10
はなも紹介して頂いてありがとうございましたv-411
2008/04/05(土) 00:57:40 | |ちゃみ #wwPX5RKs[ 編集]

Their eye unusual similar !
Specially white pekingese!
cool!
57親戚犬!!!!
2008/04/05(土) 01:20:46 | |Candy #-[ 編集]
すごい!!
すごくたくさんヒットしましたね~ 
 みんな似てますよね~ 
 こうやってペキの輪がどんどん広がっていくんですよね
 これからもっと楽しくなっていきそうですね
2008/04/05(土) 10:31:26 | |クルナル #-[ 編集]

NEOPER JUSTINさんだけで57ペキ!色男さんですね。
モモたんの親戚(NEOPER JUSTINさん関連)=ペー太の親戚でもある訳ですよね。
自分で調べなくても言い訳ですね(笑)
親近感が沸きます。

ペー太のお披露目ありがとうございま~す。

2008/04/05(土) 11:27:22 | |きぬどん #-[ 編集]

★cassisvanillaさんへ★
おぉっv-405はなちゃんとクルーズくんは異母兄妹なんですね!
はなちゃんとモモは父方、母方両方に親戚がいるので結構血筋が近いんですよ~。

JUSTINさん、気になりますよね。
どんなお顔なのかしら。白ペキちゃんですよね、血統書によると。
2008/04/05(土) 19:24:49 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★moco-tenさんへ★
きゃーっv-238嬉しいですっv-411
コメントありがとうございます!
さっそく親戚リストに追加させていただきますv-341
モコちゃん同じ神奈川なんですね!!
いつかお会いできたら感激ですっv-352
2008/04/05(土) 19:39:13 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★あずみさんへ★
舞ちゃんとモコちゃんも親戚さんなんですか~v-405
モモも舞ちゃんと親戚ですけど
ペキ界って狭いですね!

親戚が見つかるとテンションあがりますよねーv-411
2008/04/05(土) 19:46:11 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ちゃみさんへ★
知っているペキちゃんが親戚とわかるとすごく親近感が沸きますよね!
はなちゃんとモモが親戚だと判明した時もすごく嬉しかったです。
やっぱり親戚同士って似ていますし
特別な存在ですv-398
でも本人たちはわからないみたいですけどv-356
2008/04/05(土) 19:51:12 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★Dear Candy★
It is really fun to compare faces of relative dogs!
Their eyes look similar, don't they?

Yes, I found 57 relatives of MOMO.
Of the 57, 34 are related to one white Pekinese boy named JUSTIN.
2008/04/05(土) 19:57:17 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★クルナルさんへ★
親戚犬が見つかるって本当に嬉しいですよね!
クルミちゃん&パンくんとモモが親戚と判明した時もすっごく嬉しかったですv-398
どんどんペキの輪が広がると楽しいですねv-341
2008/04/05(土) 20:03:51 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★きぬどんさんへ★
そうですよー!載せた子はみーんなペー太くんの親戚でもありますv-21
私の書き方がわかりにくかったですね。。。JUSTINさんつながりは34匹でした。
それでも多いですよね!
どれだけの色男か、この目で見てみたいです。
きっとフェロモンがすごいでしょうね(笑)
2008/04/05(土) 20:07:18 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
こんなに沢山の
親戚がこんんなにv-237
と言うことは皆さんとピナも親戚ですよね(^_^)v
嬉しいな~
ことさんありがとうございます
写真はいつでも何枚でもオーケーですよ~(^O^)
2008/04/05(土) 22:48:11 | |ピーチャマ #-[ 編集]

親戚さんがたくさんですね~v-398
確かにこう比べて見ると目元がソックリですよね。
まん丸おめめのたれ具合とかe-343
うちの近所に住むポーちゃんの血統書も見せてもらおうかしら。
実家がブリーダーさんらしいのですが
どこかで親戚さんが繋がってないかなe-420
2008/04/05(土) 23:05:19 | |manami #-[ 編集]

はじめまして。そらママです。
親戚さんを探すサイトの検索結果でモモちゃんがうちのそらの親戚さんだと分かりお邪魔しました。
モモちゃんのお祖父さんとそらのお父さんは同じワンでした♪
なんだかとっても嬉しくなります。
宜しければそらの写真も載せて頂けたら嬉しいです♪
2008/04/05(土) 23:28:11 | |そらママ #-[ 編集]

まるのすけのかわいい写真を使ってくれて
ありがとうございます←親バカ

JUSTINさんは残念ながら2~3年前に亡くなったそうです
ねーねの家の近くに住んでいたようでして
JUSTINファミリーがいっぱいいるそうです
そしてみんなそっくりだって!

ピックちゃん(ぷーすけのお姉さん)のママに教えてもらった情報ですが…

あとJUSTINさんの子孫は皮膚が弱い子が多いので
気をつけてあげてくださいとのことでした

ファミリーがいっぱいわかるって ホント幸せ☆
つながってますね~~
写真がみんなそっくりでびっくり(笑)
2008/04/06(日) 19:08:27 | |ねーね #-[ 編集]

★ピーチャマさんへ★
ありがとうございますー。
今回載せた親戚さんはみんなピナちゃんの親戚さんでもありますよ!
みなさん、似てますよねv-411
おもしろいですよね!
2008/04/06(日) 21:18:19 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★manamiさんへ★
そうそう、丸いのにちょっと垂れ目ですよねみんな。
それがカワイイんですよ~v-413親バカだわ。
ポーちゃんの血統はどうなってるんでしょうね!
気になります。
モモの血統書とも比べてみたいです。
2008/04/06(日) 21:25:01 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★そらママさんへ★
まぁーっ!!v-405
そら君のお父さんがモモのおじいちゃん、、、ということは
そら君はモモの父親と兄弟ってことで、叔父さんですね!
ブログを拝見しましたらよく似てる!!
ぜひぜひ紹介させていただきますっv-411
コメントありがとうございます!!
2008/04/06(日) 21:30:28 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ねーねさんへ★
v-399v-399v-399v-399v-399JUSTINさんすでに亡くなっているんですね。。。
天国から子供たち、孫たち、曾孫たちの成長を見守ってくれているんでしょうか。
お会いしてみたかったのに、、残念ですv-409

たしかにモモは皮膚が弱くて子犬の頃はお腹にブツブツができたりしました。
でもねーねさんの近所にはJUSTINファミリーがいっぱいだなんて羨ましいですぅv-393
いいないいなー。
2008/04/06(日) 21:38:49 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

わあっ!親戚さんがぞくぞくで嬉しいですv-10
JUSTINさんの消息まで判りいまさらながらネットのすごさとことさんの力に感心しています!
先日、ゆずは短くカットして、白コアラみたいになってしまったので、載せていただいた写真を懐かしく見せてもらいましたv-238
2008/04/07(月) 12:04:14 | |ゆずりん #-[ 編集]

★ゆずりんさんへ★
みんなゆずちゃんの親戚でもある子たちですから、似ていますよねー!
でもやっぱりゆずちゃんが一番モモに似ていると思います。声も似ていますしね。
まぁ~白コアラちゃん誕生ですか!
この写真のロングヘアもかわいかったですが
コアラになったゆずちゃんにも会いたいですv-238

ネットの力はすごいですよね。
JUSTINさんの消息までわかるなんて、ビックリでした。
でもこのブログのおかげでゆずちゃんにも会うことができたわけですから
感謝でいっぱいですv-398
2008/04/07(月) 19:41:22 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/112-d41a372e
トラックバック
