モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

クマたんファミリーが一家勢ぞろいでうちに遊びに来てくれたので
近所のカフェアリスの森へみんなでいきました



メンバーはクマたんさくたんポポたん
alice56_8.jpg


せーたん
alice56_setan.jpg

そしてクマpapaさんクマmamaと私とモモ。だんなは仕事でした


アリスの森の事は過去のこちらの記事でも紹介していますが
うちから歩いて5分の距離にあって
カフェを利用すると無料のドッグランが時間制限なしで使えます。
住宅街にあって、ホームページもないので結構穴場かな?と思っていましたが
行くと必ず他に利用客はいて、オフ会をやっているのもたまに見かけます。



大好きなクマたん&クマpapaさんとのお出かけにモモはとっても嬉しそう。

alice56_1.jpg


ベーグルサンドをそれぞれ違う種類頼みました。
好奇心旺盛のクマたんは興味津々。

alice56_7.jpg



せーたんにはフレンチトースト&季節のフルーツ盛り合わせアイスクリーム添えを。

alice56_10.jpg

大人たちも毒見しましたww



今日は振り替え休日で混んでいたので
ドッグランは他のワンちゃんがいなくなってから楽しみました。

さくたんは他のワンが苦手ですし
クマたんは以前別のドッグカフェ&ランで看板犬に噛まれたことがあったので
知らないワンちゃんとは一緒に遊ばせられないのです。

alice56_run1.jpg

alice56_run3.jpg

alice56_run2.jpg


クマpapaさんと遊ぶ4ペキ&せーたん
でもたんぽぽちゃんだけはマイペース(笑)



ペキたちだけでなくせーたんも大人たちも大満足でした。



あまりにも近所なので住所は載せられませんが
湘●台駅、辻●駅どちらからも車で10分くらいのところにあります。

営業時間は10時~日没まで。
月曜日が定休日です。(祝日の場合は営業)駐車場は5台分。
料理はおいしいですし、ランも結構広いのでオススメです!

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


噂の「アリスの森」ですね~
モモたんの舌が、ハート形になってますよ。
せーたんもご馳走を独り占めで嬉しそう。
4ペキさんの動きについていけないせーたん・・・
ヨチヨチがかわいいです!!
いつか、ぺー太を連れて行きますよ~
2008/05/07(水) 12:27:29 | |きぬどん #-[ 編集]

★きぬどんさんへ★
せーたんは好き嫌いもなくて
食べる量は大人と変わらないんですよー。
さすが男の子です。

ぜひぜひペー太くんを連れて一緒にアリスの森へ行きましょう~v-411
昼間は暑いので、夕方がいいですね。
2008/05/07(水) 21:28:57 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

良いですねv-221
お家から5分のドッグカフェv-218
楽しそう
せーたんの笑顔最高ですv-7
そしてドッグランで楽しそうに遊ぶ4ワンちゃんv-238
ピナはたんぽぽちゃんタイプかもv-9
みんなで遊んでてもぽつんと離れてしまいます
2008/05/08(木) 09:41:30 | |ピーチャマ #-[ 編集]

ドックラン付きのカフェいいねー。(*´ー`)
そしてクマpapaさんの後をもこもこのペキ達が楽しそうに走ってる姿が微笑ましい~~♪♪
あたしも行ってみたいわん。

てか、せーたんの落ちそうなほっぺ美味しそうww
かわいいなーぁぁ♪




2008/05/09(金) 09:32:53 | |みん #G91RSZjw[ 編集]

★ピーチャマさんへ★
ピナちゃんはマイペースなんですねw
モモは率先してみんなに「遊ぼう遊ぼう!」と誘うタイプです。。
ピナちゃんと仲良くできるかな~v-356
しつこいので、散歩で会うワンちゃんたちには嫌がられることが多いですv-393
2008/05/09(金) 22:29:04 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★みんさんへ★
クマたんが看板犬に噛まれてからサン●ラップは行きたくなくなったので
こうやって近所にラン付きのカフェがあると便利です。
藤沢方面へお越しの際にはぜひ~
我が家も駆けつけますよv-392
2008/05/09(金) 22:30:55 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/19(月) 01:52:49 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/124-32ac3772
トラックバック
