モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

異母兄弟だということが最近発覚したこちらのふたり

お尻の毛がモコモコのダンディーボーイうめちゃん

ginza_ume2.jpg


ボーダーがよく似合う真っ白なハンサムボーイピナちゃん

ginza_pina.jpg


その二人の対面に私とモモも混ぜてもらいました。
モモもお二人とは曽祖父が一致で親戚です。



みんなの中間地点、銀座わんわんネバーランドで会うことにしました。
manamiさん、お店を調べてくださってありがとうございます!

ginza_building.jpg



1階がカフェで2&3階はグッズショップ。
そして4階はトリミングサロンという銀座では唯一のワンコ総合施設です。


ginza.jpg


以前はこちらに白ペキの看板犬がいたそうですが
飼い主のスタッフさんがお店を離れてしまったためもういないと伺いました。


カフェで色々とおしゃべりをして、店内のショップ内を見てまわりました。


体重測定で一番軽かったモモは満足そう。

ginza_momo_scale.jpg


ちなみにうめちゃんが7kg台。
ピナちゃん5kg台。モモ4kg台でした。



3匹しかいないのに集合写真でみんなが正面をむくことはありません。

左からピナちゃん、うめちゃん、モモ。
ginza_3peki.jpg

さすが異母兄弟の左のお二人。口元がそっくりですw



しばらくして京橋公園へ移動しました。
しかしペキたちは思い思いの場所でペッタンコ。

kyobashi.jpg


うめちゃんと会うのは3度目ですが
いつもモモとのあいだには微妙な距離が。。。

さて今回は。。。?


おっ?

kyobashi_umemomo.jpg


あっ、、、

kyobashi_umemomo2.jpg


あぁぁ、、、、やっぱりダメでした。

kyobashi_umemomo3.jpg


しかもこの後、モモうめちゃんにしつこく「遊ぼう!」と誘って
うめちゃんに不快な思いをさせてしまいました
ごめんね。。。




ピーチャマさんとは写真集を交換し、さらにはストール、オモチャもいただき
manamiさんからは写真とオモチャをいただきました。ありがとうございました!!

ginza_presents.jpg

何も用意していなかった、気が利かない私をお許しくださいませ




横顔もそっくりのうめちゃんピナちゃん

kyobashi_umepina.jpg



また遊んでくださいね!!


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


白ペキさん3匹揃うとなんとも言えなく可愛いですね~♪

ピナちゃんとうめちゃん横顔そっくり(o^-^o) ウフッ
2008/05/21(水) 21:18:19 | |そらママ #-[ 編集]

白いの三匹カワイイィ。
ピナちゃんのサマーカットかわいいですねえ。
最近いろんなペキちゃんがサマーカットとかライオンカットとかしてて、かわいくて、うちのも短くしたいけど、、、我慢。。
2008/05/21(水) 21:55:56 | |momoko #halAVcVc[ 編集]

月曜日はありがとうございましたe-466
楽しかったですねー!
ぺキBOOKも読ませていただき嬉しかったですv-398
日本語版って出ないのかしら?
出たら絶対買うのに…。
モモちゃんとうめも少しずつ仲良くなってるみたいですし
もしかしたら次会った時はラブラブになってしますかもe-343
ってこんな事言ったらクマたんに怒られちゃうかe-330
ことさん、また遊びましょうねーe-287
2008/05/22(木) 00:33:59 | |manami #-[ 編集]

月曜日ありがとうございましたv-7
とても楽しく感激の一日でしたv-221
思った通りモモちゃん可愛くて素直に育って愛情たっぷり貰えてる事が良くわかりました
会って貰えて本当に良かった~
また会える事を楽しみにしています。v-222
2008/05/22(木) 10:55:07 | |ピーチャマ #-[ 編集]

銀座にドッグカフェがあるんですねー。
仕事さぼって、私1人で行ってみようかな!?
体重計に乗ってるモモちゃん、可愛い!

3ペキが並んでいる姿を見て、
クルーズはピナちゃんとうめちゃんの間に入ったら、
ちょうどよさそうな顔だなーと思いました。
2008/05/22(木) 22:37:48 | |cassisvanilla #BoheOJYw[ 編集]

ももちゃんうめちゃんぴなちゃん
皆かゎいいお顔してますね^^
むちむちしたホッペタは噛み付きたくなってきます(*ノ▽ノ)
異母兄弟やっぱりほんのり父の匂いがしたりするのかな^^?
2008/05/23(金) 15:14:29 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]
こんばんは!!
やっぱり血を分けた兄弟 似てますね~
 白ペキちゃん同士とっても可愛いです!!
 口元の下がりぐわいが似てますよ~
2008/05/23(金) 18:22:07 | |クルナル #-[ 編集]

★そらママさんへ★
返事が遅くなってすみませんv-356
色んなカラーのペキが集まるのも楽しいですが
今回の白ペキばかりというのも面白かったです。
白ペキで、親戚同士でも白の色が違っていたりするんです。
2008/05/23(金) 21:44:31 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★momokoさんへ★
ピナちゃんはサマーカットが似合ってましたー。
モモは元々短いのでこれ以上短くしたくないです。
それにアイスノンがあれば体温調節大丈夫だし。
あめちゃんも水浴びできれば夏もへっちゃらですね。
今度白ペキばかりのオフ会をやってもおもしろいかも。
2008/05/23(金) 21:49:09 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★manamiさんへ★
月曜は本当にありがとうございましたv-411
今後モモはうめちゃんに振り向いてもらえるかしら??
食べ物に負けない魅力でうめちゃんを虜にするには
もっと努力が必要そうですね(笑)
頑張らせますw

manamiさんとうめちゃんに会うといつも癒されるんですよv-398
ぜひぜひまた遊びましょう~v-341
2008/05/23(金) 21:54:21 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ピーチャマさんへ★
月曜はありがとうございました!!
初めて会うピナちゃんはとってもかわいかったですv-345
モモは洋服を嫌がるので着せられなくて、、
いつもかわいいお洋服を着ているピナちゃんが羨ましいです。

たくさんいただいてしまって、ありがとうございました。
次にお会いできるときには
ピナちゃんとモモの距離が縮んでいるといいなv-343
2008/05/23(金) 22:01:28 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★cassisvanillaさんへ★
ここは銀座で唯一のドッグカフェだそうですv-286
周辺に一緒に立ち寄れるお店が他にないのは残念ですが
ビルの中はグッズなども充実しているので十分楽しめると思いますよ!

うめちゃん&ピナちゃんもクルーズくんと親戚ですから
やっぱり似てますねー。
特にピナちゃんとクルーズくんの目が似てると思いました。
いつか並ばせて写真撮影したいですねv-411
2008/05/23(金) 22:06:32 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★momohanamさんへ★
やはりペキ同士の集まりというのは独特ですねー。
いつもならワンコに会うとすぐさま「遊ぼう!」と誘うモモなのに
ペキ相手だと静かなんです。
クマ一家は別ですが。。

自分と同じ犬種だってわかるんですね、きっと。
でも異母兄弟のv-352感動の再会v-352
、、、という訳ではなかったですwww
2008/05/23(金) 22:12:05 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★クルナルさんへ★
そう、口元がそっくりですよね!
モモもへの字になってるんですが
うめちゃん&ピナちゃんとはちょっと違うんです。

クルミちゃんに会いたいなーと思っているうちに
暑くなってきてしまいましたね。。。v-356
でも近いうちに必ず会いに行きますよv-218
2008/05/23(金) 22:21:12 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/25(日) 00:16:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/05/27(火) 01:21:00 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/128-60df9609
トラックバック
