モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

キャリーか抱っこしての外出はOKと獣医さんに言われ
さっそく新しくキャリーを買いました!

韓国のFUNDLEという抱っこ型キャリーです。
こちらで買いました BELLINI

サイズはがあり
今のモモの大きさにはで十分でも
今後のことを考えにしました。

ここのキャリーはなんといっても
デザインが可愛い!!普通のバッグみたい。
本当はピンクが欲しかったんですが
だんなも使うことを考えてミリタリー柄に。

そしてなぜか商品の広告にペキが登場!
これも惹かれてしまう重要なポイントです

金曜日の昼過ぎに注文したら、翌日の朝9時にはもう届きました。
早いですね

そして届いてすぐにモモを中へ入れてみると
居心地がいいのか、暴れることなく
中で落ち着いてくれました

P1000335.jpg

P1000341.jpg



そしていざ外へ!


外の空気に興味津々のモモさん。
人間や犬と会ってもなんのその。
大物です。

P1000332.jpg

そして近所の駒○公園に到着。
ベンチでしばらくのんびりしました

P1000343.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ショップ覗いたらモモちゃんがバックの中にいる錯覚しちゃったv-354
早速、公園デビューv-308
ワクチンも終わってこれからいろんな所に遊びに行けるね♪

写真のモモちゃん小さく見えるけど2キロ!
リリーが1.7キロだったんだよね!
2007/05/14(月) 13:12:05 | |ペキママ #1oKjHFYw[ 編集]

★ペキママさんへ★
ショップは一瞬ビックリしますよね。
私も「あれっ?!」っておもっちゃいましたv-394
ペキがモデルになるのってめずらしいから
興奮してしまいましたよ。

リリーちゃん1.7キロでしたかぁ…
もしかしてモモは将来ジャイペキになるのかなぁv-356
あばら骨の辺りはお肉がついていないので
太っているわけではないんですよ。
2007/05/14(月) 14:59:59 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

クマたんは3回目のワクチンの時1.9kgだったなぁ!
モモたん、もうすぐデビューだね♪
クマたんは首をながーくして待ってるから、早くデートしてあげてねv-345
そしてクマたんの妹・さくらとも仲良くしてねー★
2007/05/14(月) 15:56:27 | |クマmama #-[ 編集]

★クマmamaさんへ★
クマたんの妹・さくらちゃんの登場にはほんとに驚いた!!
早くモモとあわせたいなぁv-398
仲良くしてねv-343
2007/05/14(月) 17:06:09 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

こんにちはっ
箱根から無事帰宅しましたーっe-276
モモちゃん・・・ちょっと見ないあいだに
少し大きくなったでしょうか(^^)??
かっこぃぃ迷彩バッグで公園散歩ですか☆
モモちゃんにとっては
とても新鮮だったでしょうねー
これからいっぱいお出かけして
楽しい経験がいっぱいできるといいですね★
2007/05/14(月) 18:00:40 | |masasan #Pe0og0Jg[ 編集]

こんばんは!!
いや~モモちゃんお外デビューですねv-291
これからもっと楽しくなりますねv-352
そちらでは、ペキ会もあるし
我が広島では、無いですよ!!
ペキを飼ってる人を散歩コースで1、2匹
お会いしたくらいです。(それも遠方から)
2007/05/14(月) 20:23:30 | |殿&麿 #-[ 編集]

★masasanへ★
おかえりなさーい!v-411
モモはここ一週間で体重が増えました。
先週量ったときは1.5キロだったので、一週間で500グラム…v-356
でもお出かけは好きになってくれたようで
「外に行こうか」と言うと自分からバッグに入るようになりました。
嬉しい限りですv-410


★殿&麿保護者さんへ★
オフ会では集まっても普段はなかなか
ペキニーズと会うことって少ないですよ。
モモが新幹線に乗れるようになれば一緒に遠出して
いろんな場所のペキちゃんたちと会ってみたいですv-220
2007/05/14(月) 21:25:26 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

ステキなキャリーバッグですね~
モモちゃんもお気に召してくれてv-218
体重も桃の半分になったのね♪
公園でのモモちゃんキュートだわぁ~
抱っこしたぁ~い♪
2007/05/15(火) 10:12:45 | |kaojan #6facQlv.[ 編集]

★kaojanさんへ★
桃ちゃんは4kgしかないんですか!
うちのモモはこのペースだとどんどん大きくなって
将来どれだけ大きくなってしまうか不安です…v-393
私も桃ちゃん抱っこしたぁい!
でもたしか人間が苦手なんでしたよね。
触らせてくれるかしら。
2007/05/15(火) 11:34:53 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

かわいい~!!v-238
お外デビューおめでとうございます!
ハクが小さかったころを思い出します。
ハクは生後4ヶ月でうちに来たので、ワクチン済みだったのです。ほんとにちっちゃいころから成長が見られて羨ましいです。
2007/05/15(火) 18:13:17 | |minamin #-[ 編集]

★minaminさんへ★
子犬の成長は早いですからね。
小さいころから一緒にいて、変化を見ていられるのは幸せなことですv-410
でもワクチンまでの役一ヶ月がすごく長く感じました。
これからは一緒にお出かけできるので
モモ以上に私が楽しみで張り切ってますv-91
2007/05/15(火) 22:40:41 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

こんばんは~
コメントありがとうございました。
かわいいバッグですね
お散歩デビューしたら、このバッグに入っていろんな所にお出掛けできますね!

くるあず共々よろしくお願いしますね!
2007/05/15(火) 23:42:40 | |くるみママ #SFo5/nok[ 編集]

★くるみママさんへ★
ようこそ~v-411訪問していただきありがとうございます!
このバッグで電車やバスに静かに乗ってくれると
いろいろとお出かけできるんですけどねぇ。
おとなしくしてくれるかどうか…疑問ですv-355
2007/05/16(水) 21:23:11 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/13-1e4040b1
トラックバック
