モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

たまプラーザにあるモンスーンカフェ
モモの親戚であるモケくんクマたんと会いました。


突然だんなが「行ってもいいよ」と言い出したので
だんなオフ会初参加となりました。


だんなにモモを持ってもらっていざ出発。

tamapla_hug.jpg


モンスーンカフェに到着。
ここはベトナム料理などを中心としたエスニックレストランです。

monsoon.jpg


早めの時間に待ち合わせしていたのにすでに
ワンコ可のテラスは満席。平日でもすごく人気で15分くらい待ちました。


集まったメンバーは

モケくん&あらこぉさん 
クマたん&せーたん&クマmama 
モモ&私&だんなの3匹と5人。


実は最近モモのリードを新調しました。
妹が働いているスリ●ドッグのモザ●クモール店にてお買い上げです。

tamapla_momo.jpg


はじめて会ったモケくんに親戚のニオイがするのか興味津々のモモ

tamapla_mokemomo2.jpg


tamapla_mokemomo.jpg


遊ぶ気のないモケくんはずっとだんなの足元へ避難してました。

tamapla_moke.jpg


その頃クマたんはというと、、、

tamapla_kuma.jpg


尻尾フリフリ、店員さんの方ばかり気にしていました。



せーたんはエスニック料理は食べられないので
クマmama持参のお弁当を食べました。

tamapla_sei.jpg



雨で寒いのにエアコンが強く効きすぎてつらかったので
近くのCafe食堂MALIBUへ移動しました。

malibu.jpg


こちらは店内ワンコOKです。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ここでは温かいものとデザートを注文

tamapla_kuma3.jpg


クマたんモケくん。シルエットがそっくり。

tamapla_kumamoke.jpg


せーたんはお昼寝

tamapla_sei2.jpg



やっとスリーショットが撮れましたでも白い我が子だけ横向き、、、、。


左からクマたん、モケくん、モモ。

tamapla_3shot.jpg


あらこぉさん、クマmamaさん、昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったですよ
無愛想なだんなでごめんなさいね。。

またお会いしたいです


昨日はありがとうございましたぁv-352
懐っこいモモちゃん、女の子らしく小柄で、モケと並ぶとモケが本当に巨大でしたv-356
せっかく、あそぼ~って来てくれたのに…弱気な男なものでv-356

とっても、楽しい時間が過ごせて幸せでしたv-343
旦那さんも優しくて~無愛想でした??そうは感じなかったけどv-411
また、お会いしたいですねっv-343
2008/06/01(日) 01:50:47 | |あらこぉ #-[ 編集]

とても可愛い犬ですね。
抱きしめたくなります。
2008/06/01(日) 10:38:20 | |ha-nam #mQop/nM.[ 編集]

★あらこぉさんへ★
おつかれさまでしたー!
実物のモケくんはブログで拝見していた以上に
フワフワでかわいくて、それにクマたんと動きまで似ていておもしろかったです。

モモは誰からも遊ぶのを嫌がられるので大丈夫ですよv-356
しつこいんですよね。ごめんね、モケくんv-393
だんなも楽しんだようです。
本当にありがとうございました!
2008/06/01(日) 23:04:07 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ha-namさんへ★
はじめまして!
ありがとうございますv-398
2008/06/01(日) 23:06:48 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

モモちゃん相変わらず可愛いですね積極的でv-238
クマたんとモケちゃん良く似てますv-218

ダンナ様初めてのオフ会参加感想は如何でしたか?

今回は一緒でモモちゃんも嬉しかったでしょう
また一緒に参加して貰えると良いですねv-7
2008/06/02(月) 04:57:52 | |ピーチャマ #-[ 編集]

だんな様も一緒のオフ会帰宅時やその他もろもろ気にならなくて良いですね^^
新しいリードもとてもももちゃんに似合っていますv-238
かゎいいですね♪
2008/06/02(月) 16:43:22 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]

はじめましてこんにちは!
黒パグと暮らしてます、もんちょと申します。
365日カレンダーの方からモモちゃんの写真に一目惚れして飛んできました^^
モモちゃんとーってもカワイイですね!

うちは黒パグを飼っているのですが、
ペキちゃんもすごくかわいいですよね~っ
犬種は違えどやっぱり鼻ぺちゃ系はかわいいです♪
モモちゃん見てペキちゃん熱が再発しました(笑 以前もペットショップで見かけてなったんです^^;)

同じ犬種で集るのは楽しいですね!
ペキのオフ会遭遇してみたいです^^

最後に突然きたのに失礼かもしれませんが、
モモちゃんの写真がすごくカワイイので保存させてもらってもいいですか・・・?
突然なのにすみません~~(>ω<;)あんまりかわいいので・・・
2008/06/03(火) 00:29:36 | |もんちょ #-[ 編集]

★ピーチャマさんへ★
だんなが一緒だったからモモが強気だったような気がします。
普通は初対面のペキちゃんに
ここまで積極的に遊びたがらないんですよー。
それともクマたんに似ているからかなv-361

だんなは極度の人見知りなので
今後の参加は微妙です。。。
今回は少人数だったので楽しんだようですが
女性が大勢集まるとダメみたいです。
職業柄、男ばかりの環境にいるので慣れてないんですよv-450
2008/06/03(火) 21:49:43 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★momohanamさんへ★
本当はだんなに写真係を頼みたかったんですが
腕がよくないので断念しました。。。><

モモのリード、もともとこの色を買うつもりはなかったんですが
試しにあてがってみたら似合っていたので購入しました!
2008/06/03(火) 21:52:37 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★もんちょさんへ★
はじめまして!365カレンダーから見つけていただきありがとうございますv-411
もう20年近く前の話になりますが
パグとペキが同じ種類だと勘違いして飼って以来ペキバカになった私です。
パグも大好きです。特に黒パグちゃんv-343影丸くんかわいいですねー。

モモの写真、保存でもなんでもご自由にどうぞー。
鼻ペチャってはまりますよねっ!
2008/06/03(火) 22:00:18 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/130-4b870406
トラックバック
