モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

暇だったときに新聞折込の余白にボールペンで落書きしました。

さくたん、難しい。。。。

ad.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


かゎいい^^
ことさんの愛情をたくさん感じてしまぃますv-238
こうやってmomokoさんやことさんの絵を見ていて思ったの、
私って絵心どころか字も下手だったな~^^なんて♪
またかゎいい絵描いたら見せてくださぃね♪
2008/06/14(土) 22:40:21 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]

ことさんうまっv-405
絵にするとそれぞれの顔の違いが
さらに分かりますね。
みんなかわいいです~v-398

左のあくびしてる子は誰だろ~…?
やっぱり横顔は鼻がめり込んでる(笑)
2008/06/15(日) 00:14:20 | |manami #-[ 編集]

上手ですねー。
私が仕事中に落書きしたものなんて、
とても公開できない駄作です。

特にクマたんの雰囲気が出ていますねー。
私ももっと練習しないと!
2008/06/15(日) 10:17:43 | |cassisvanilla #BoheOJYw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 10:27:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/15(日) 15:38:02 | | #[ 編集]

上手ですね(^_^)v
とっても味がありますよ
可愛い~!(^^)!

絵なんてとっても描いて人には見せられないです
ぶきっちょなピナ母です(>_<)
2008/06/15(日) 20:53:58 | |ピーチャマ #-[ 編集]

こと画伯上手ですね。
今度は画集を作りましょう!
さくたんはお顔が黒いから、ちょっと難しそうですね。
私は絵心無しなので、描かない事にしています。

何気なくイラストを描いていても
クマmamaジュニアが浮かんでくるって事は
やっぱり、ファミリーなんですね。
何だかほのぼのしちゃいました。

2008/06/15(日) 21:33:43 | |きぬどん #-[ 編集]

★momohanamさんへ★
私は字がすっごくヘタです。。
しかもろくに漢字が書けないですし。
絵は好きで描くだけで決してうまいとは言い難いですねv-356
だんなにも「ヘタだけど、味がある」という微妙な感想をもらってますw
2008/06/15(日) 23:26:44 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★manamiさんへ★
あくびしてるのはモモですよ。
4ペキの中で一番鼻がめり込んでるんですw

絵を描いてると新たな発見もあっておもしろいです。
たとえばモモとタンポポちゃん。
似ているようだけど口元のゴムパッキンの形が全然違っていたり。
目の形とか、、、って暇人だな~私v-356
2008/06/16(月) 00:05:40 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★cassisvanillaさんへ★
おっ!cassisvanillaさんも落書きしますかー。
仲間がいて嬉しいですv-410
どんな絵がみてみたいな。

実は私、クマたんの絵を描くのが一番好きなんです。
口の周りのマロンみたいなところを書くのが楽しいんですよww
2008/06/16(月) 00:10:08 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ピーチャマさんへ★
お褒めの言葉をいただきありがとうございます(照)

決してうまくないのは自分でわかってるんですよー。
でも愛があればいいんです!(笑)
いつかピーチャマさんのイラストみせてくださいね!
2008/06/16(月) 00:16:45 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★きぬどんさんへ★
クマfamilyはやっぱり特別です。
特にクマたんは、子犬の頃は毎日のように会いにいったり
お泊りしたり。
自分の子のような気持ちで成長を見てきたんです。
おそらくモモもクマ家のみんなを準家族だと思ってるに違いありません。

写真集の次は画集ですかー。
うーん。。本当に誰もほしくないと思いますよe-263
2008/06/16(月) 00:21:49 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

おお~みんな似てますね!
ちゃんと特徴をつかんでますね
それだけでなくて、なんか
ほんわかした雰囲気までかもし出してて・・・v-238
特にクマたんのシャキーン眉毛が好きです(笑)
わたしもことさんの画才見習いたいわv-356
2008/06/16(月) 01:45:24 | |ともぴ #-[ 編集]

★ともぴさんへ★
私もクマたんのシャキーン眉が好きですv-238
眉毛を描かないとクマたんに見えないんですw

写真や実物を見ながら描くと
いろんな発見があっておもしろいですよv-410
2008/06/16(月) 13:37:08 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★masaさんへ★
masaさんも落書き仲間ですね!
見てみたいですー。
顔黒ペキちゃんは、本当に難しい。。。
でも大豆さんを描いてみたいです。

「ブルドッグ」………ちょっぴり切ないですね。
「あ!ペキ!」と書かれてあってもビックリですが。
2008/06/16(月) 23:33:18 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

どの子もそれぞれの雰囲気が出てるのがいい!とくにクマたんの栗っぽい口回りが良いです!クマたん大好き。あ、もちろんモモちゃんも好き。同じ名前だし。
顔が黒い子はシャシンもむずかしいけど絵もむずかしそうですねー

2008/06/18(水) 16:42:35 | |momoko #halAVcVc[ 編集]

すごいですね!

うますぎですよ~!
私なんて、ペキの絵書こうとしたらパンダの顔が潰れたみたいになっちゃいましたもん(笑)

うらやましいです~v-10
2008/06/20(金) 16:57:16 | |てぃな #-[ 編集]

★momokoさんへ★
亀レスですみません。。。
momokoさんが描いたさくたん、よく似てましたよねー。
うんうん、私もクマたんのマロンが大好き。
クマ+マロン=クマロン。
最近クマロンと呼んでます(笑)
2008/06/20(金) 22:24:00 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★てぃなさんへ★
ありがとうございます(照)
ペキって潰れたパンダっぽいですよね!
中国つながりということでOKでは?!(笑)
2008/06/20(金) 22:25:32 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/134-28a91b51
トラックバック
