モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

今日はモモを連れてだんなとドライブ

曇っていて割りと涼しい一日でしたが、それでもアイスノンは必需品。

minamiosawa1.jpg


向かう先は八王子市の三井アウトレットパーク多摩南大沢

最初はお出かけに喜んで興奮していたモモですが
だんだん飽きてきてしまいました

minamiosawa2.jpg


鼻ちょうちんがwww




2時間くらいでアウトレットに到着しました。


minamiosawa3.jpg

minamiosawa4.jpg


ここはほとんどのお店に、キャリーに入れていればペットと入店できます

ただし飲食店はテラスのみ。


だんなは買いたいものが色々あったので一人で回ってもらって
私は特に目当てのものがなかったのでモモとブラブラ




今日のモモ何かが違います。。


minamiosawa5.jpg


minamiosawa6.jpg


minamiosawa7.jpg



そう、、、なぜかすべての写真がベロ出し


minamiosawa8.jpg


minamiosawa9.jpg



近くの公園に移動しても、、、


minamiosawa10.jpg


やはりベロ出し。



なぜか突然ぱこたんになりきろうと頑張ったモモでした






=おまけ=

おととい遊びに行ったクマ家の様子
クリックすると大きくなりますョ

0623kuma.jpg0623sei2.jpg0623sak.jpg0623popo.jpg0623momopopo.jpg0623sei.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


あははww
鼻ちょうちんモモちゃん
可愛い~*^ー^*
ベロ出しのモモちゃんも可愛いですね~!
口元でクチュッとすぼんでいるところがツボです☆
はなもベロ出しすると更にぱこたん度が増しますよvv
ぱこたんの物真似ブーム??
2008/06/25(水) 23:22:21 | |ちゃみ #wwPX5RKs[ 編集]

ぅはは^^本当だ♪
ももちゃんぱこたんになりきろうとしていますね(*ノ▽ノ)
かゎいぃ~ぎゅーってしたくなっちゃぃますねv-10
鼻ちょうちんなももちゃん車の中でのぅとぅとはとても心地よさそう♪
クマたんの家の4人もとても元気そうでかゎい~v-238
2008/06/25(水) 23:26:42 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]

題名を見てドキドキしながら読んでみたら・・・
やっぱりベロ出しですか~(笑)
写真を見て、なんだかちっちゃい頃のぱこたんを思い出しましたv-10
モモちゃん、暑かったのかな?
それともこないだのオフ会で
「ぱこたんのベロ素敵v-344マネしたい~!!」
ってモモちゃんに思われたとか(爆)
2008/06/26(木) 00:56:50 | |ともぴ #-[ 編集]

モモちゃんベロんちょ(^0^)
ぱこたんの元祖ペロんちょをみて
マネしてるんでしょうか(^^)?
ちょっと波打ってますねぇ☆

ちなみに柚子もベロんちょ…
大豆は最近、歯抜けになってしまい
ちょっとだけ舌先を出してます。
2008/06/26(木) 09:23:09 | |MA!! #Pe0og0Jg[ 編集]
おはよう!!
ベロ出しモモちゃん可愛い☆
 ぱこたんみたい~

 私もアウトレットショップ大好きで一度 行ってみたいなって思っています。ワンコも一緒に行けるって所がいいですよねv-238

 
2008/06/26(木) 10:18:35 | |クルナル #-[ 編集]

モモちゃんのベロ出しのお顔もかわいぃ~e-266
モモちゃんまつ毛も長いし
色っぽくて思わずどきっ!としちゃいました。
モモちゃんのベロ出しを見たら
うめも恋に落ちちゃうかもv-398
2008/06/26(木) 11:04:07 | |manami #-[ 編集]

★ちゃみさんへ★
あははっ!はなちゃんにもぱこたんブーム到来ですかv-411
ぱこたんカワイイですよねー。
実際に会うと更にチャーミングで虜になります。
集まったときにもみんながベロ出ししてたら面白い写真が撮れるのに(笑)
2008/06/26(木) 20:42:31 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★momohanamさんへ★
モモはドライブは好きなんですが
じっとしていなくはいけないので退屈みたいです。
アイスノンにアゴを乗せてずっとうとうとしてました^^
これからの時期はあまり一緒にお出かけできなくなってしまうのがさみしいです。
お散歩もつらい時期になってしまいますね><
2008/06/26(木) 20:46:53 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ともぴさんへ★
なんの報告もなしにぱこたんの名前を出しちゃってすみませんv-356
きっと
「こないだのぱこたんカッコ良かったにゃ!真似してみるにゃ!」
思ってしたことだと思いますよ(笑)
暑くてベロが出ている顔と明らかに違うのです。
ぱこたんの小さい頃はこんな感じだったんですねー。
じゃあモモももっと大人になれば
ベロ出しももっと大胆になるかも~w
2008/06/26(木) 20:51:58 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★MA!!さんへ★
ええ、波打ってます☆
大豆さんの写真みましたよー。
ちょろっとベロが出ている大豆さんもキュートですv-238
柚子さんのベロ出しスマイルもいつも素敵v-352
そんなふたりにモモは適いませんわ!
2008/06/26(木) 20:57:49 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★クルナルさんへ★
アウトレットモールって楽しいですよね!
しかも通常よりも安くなっていますし。
ワンコも一緒に入れるお店が多いのって嬉しいです。

1時間ちょっとで行けるかな~とおもったんですが
途中渋滞で2時間かかってしまったので
御殿場のアウトレットに行ったほうが早く着いたのかも、と少しだけ後悔してます。
でも開放感あってよかったですよー!
機会があればぜひv-22
2008/06/26(木) 21:03:02 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★manamiさんへ★
私はモモのベロ出し顔ってちょっとマヌケだなぁ、と思ってましたv-356
色っぽいだなんて!モモに伝えたら喜びますよ!!!
うめちゃんが惚れてくれたら嬉しいな~v-398
2008/06/26(木) 21:06:46 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

モモちゃんベロ出ししてても可愛いですねv-7
暑かったのかな
いつもおめめきらきらのモモちゃんですねv-238

せーたんもいつもにこにこ愛嬌があって可愛いですv-238
2008/06/28(土) 22:08:51 | |ピーチャマ #-[ 編集]

ホントだ~v-21
舌出しモモちゃんはぱこたんになりきりって感じでかわいいですねv-10
電車で行くなら一番近いアウトレットがここでv-234
ななちゃん連れで何度か行ったことがありましたが寒い時期でv-36
ゴハンを食べる時にワンコ連れで中に入れるお店がv-271
見つけられずつらかったのを思い出しましたー
2008/06/28(土) 23:34:13 | |アシベとごまぞう #-[ 編集]

★ピーチャマさんへ★
芝生の上でのベロ出しは暑いときの顔ですねー。
ほかのはちょっと違います。
ベロ出しの気分だったんだと思いますwww

子供は純粋に色々な表情をするので
見ていて飽きないですね。
2008/06/29(日) 17:15:11 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★アシベとごまぞうさんへ★
ここはほとんどの店に一緒に入れるのに
飲食店だけはテラスしかダメなんですよね。。
しかもテラスのある店が少ない。
Gモールもそうですが、せっかくペットフレンドリーなモールなのに
そこだけが残念ですv-390
2008/06/29(日) 17:22:55 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/137-8cbb3f49
トラックバック
