モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

またまたバトンが回ってきました
双子の妹であるクマmamaからです。

前回と違って、今回はルールがあるそうですよ

ルール ・時間をみつけてのUPでOK
     ・嘘偽りなく答える
     ・アンカー禁止
     ・回した人は回された人がルールを守っているか見にいく
     ・ルールが守られなければ罰ゲーム




☆お名前は??

こと 


☆お年は??(女性の方は内緒でOKです!)

2●歳


☆恋人は??

先代のペキ・プー助。ベロ出し。

pooh_bero.jpg


16歳で天使になってしまいましたが、私にとっては永遠の恋人です
小さい頃はさくたんみたいにお顔が真っ黒だったとは思えないくらい
白髪顔になりました。


☆好きなタイプは??

素直じゃないけど、口下手だけど、本当は愛がある人。
そして笑顔が素敵な人。


☆嫌いな人は??

わがまま、自己中、ぶりっ子、チャラ男、浮気する人。


☆好きなマンガは??

色々なジャンルを読みますが
初めて自分で買った漫画は池野恋のときめきトゥナイトでした。

真壁くん、、、理想のタイプだわ。



☆好きな食べ物は??
肉とアイスクリーム。
デブの素



☆好きな音楽は??

平井堅とマッキー。
運転中ずーっと二人のCD流してます


☆好きなブランドは??
iDog
モモのリードとヒート用パンツはすべてiDogです。

これは去年の夏の初ヒートのとき。
momohistory16.jpg

モモのパンツはSサイズです。中に紙おむつしてます。


☆バツゲーム
24時間モモと遊ぶこと。
疲れ知らずのおてんばムスメのモモと休まず遊ぶ。。。
私には無理です

stare.jpg


☆まわす3人
柚子さん、大豆さん、そして寿々ちゃんのKOTOBUKI!KOTOBUKI!  MA!!さん
クルミちゃんとナルヤくんのクルナルさんのブログ クルナルさん
ピナちゃんの我が家の楽しい仲間 ピーチャマさん

モモの親戚シリーズ(?)にしてみました。

大豆さんとクルミちゃんは母方の親戚さん。
ピナちゃんは父方の親戚さんです。


勝手に指名させていただいて、すみません。
みなさんお忙しいと思いますが、お時間のあるときに受け取ってくださいネ。



↓↓ コピペにお使いください ↓↓

ルール ・時間をみつけてのUPでOK
     ・嘘偽りなく答える
     ・アンカー禁止
     ・回した人は回された人がルールを守っているか見にいく
     ・ルールが守られなければ罰ゲーム

☆お名前は??
☆お年は??(女性の方は内緒でOKです!)
☆恋人は??
☆好きなタイプは??
☆嫌いな人は??
☆好きなマンガは??
☆好きな食べ物は??
☆好きな音楽は??
☆好きなブランドは??
☆バツゲーム
☆まわす3人




colorbox.jpg





ちなみに今日はだんなの2●歳のバースデー。
本人は当直勤務なので留守ですが、おめでとう


2005年9月に小田原・報徳神社で結婚式を挙げました。
wedding.jpg


だんなの誕生日を祝うのは8回目。
10代の頃からのつきあいなのですが、
当時の写真をみるとお互い老けたな~~と思います
やだわー。

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


プー助くんの表情が人間みたいで…かわいいv-398
ときめきトゥナイト読んでました~!!
真壁くんかっこいいですよねe-266
また読み返そうかな。

旦那さまお誕生日おめでとうございます!
ことさんの白無垢姿、素敵すぎるe-328
今度会ったとき写真見たいですe-420
あっ、ちなみに今月の我が家の結婚記念日も旦那が夜勤だったので
よる1人でした。
せっかくなのでうめと祝いましたw
2008/06/29(日) 22:03:53 | |manami #-[ 編集]

★manamiさんへ★
おっ!manamiさんもときめきトゥナイト読んでましたか!!
数年前に懐かしくて古本屋でオトナ買いしてしまいました。
2部・3部よりもやっぱり1部がいいですよね。
真壁くんとランゼ。懐かしい~v-398

私の白無垢姿、、、白塗りでヘンですよv-356
写真をお見せするのはいいですが化粧が昭和っぽくて笑えるので
酒のつまみにでもしてください(笑)
だんなのお祝いは、、、明日しようかなw
2008/06/29(日) 22:21:03 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

だんな様お誕生日だったんですねv-274おめでとぅござぃます♪
白無垢姿のことさん顔がみえなくてもとても綺麗なのがわかります(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
2008/06/30(月) 23:23:19 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]

旦那様のお誕生日おめでとうございますv-274
そしてことさんの白無垢姿素敵ですv-221

ぷー助ちゃんピナと誕生日が一日違いなんですよね


そしてバトンありがとうございます・・・が
ごめんなさい先に他の方から先に回って来ていてパスさせて下さいm(_ _)m
私もことさんにお願いしようと思っていたら先にクマmamaさんから来ていました(^_^;)

2008/07/01(火) 16:18:39 | |ピーチャマ #-[ 編集]

★momohanamさんへ★
ありがとうございます^^
結局だんなの誕生日はなにもお祝いしませんでした。。。
私の誕生日もいつもお祝いしてくれないんですよ(苦笑)
2008/07/01(火) 21:37:59 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ピーチャマさんへ★
あららー。先にバトンが渡っていましたか!
失礼しましたv-356

そうです!プーちゃんはピナちゃんの翌日が誕生日ですv-398
知ったときは嬉しかったですよ!
2008/07/01(火) 21:46:18 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
こんばんは!!
遅くなりましたが・・旦那様
お誕生日おめでとうございます。

 ことさんの白無垢姿も素敵です
 きっと実物も素敵な夫婦なんだろなって想像しちゃいました。

 そうそうバトン受け取りましたよ~
 ことさんて双子なんですね☆
 双子でペキを飼っているなんて羨ましい。ホンとちょっとしたオフ会になるんですね☆☆☆
2008/07/01(火) 21:57:21 | |クルナル #-[ 編集]

★クルナルさんへ★
バトン受け取ってくださってありがとうございます!!

そうなんですよー。
クマmamaとは双子の姉妹なんです。
会うときはたいてい妹のうちにモモを連れていくので
にぎやかなオフ会状態になりますw

実際は全然素敵じゃないですよv-356
ぐーたら夫婦です(笑)
2008/07/01(火) 22:21:23 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

ことさん
白無垢ステキですね~v-290
私はドレスだったので・・・
やっぱり着ておけば良かったかな??
それにしても
「ときめきトゥナイト」
懐かしいv-411
リボンで連載してましたよね~v-411
2008/07/02(水) 00:41:37 | |ちゃみ #wwPX5RKs[ 編集]

遅ればせですが旦那様
お誕生日おめでとうございます!
そしてプー助くん登場ですね☆
"永遠の恋人"ですか(^-^)
プー助くんも大喜びですね。
ちょくちょく
プー助くんの写真を観に
「プー助君の部屋」にも遊びに行ってますよ♪

あっ・・・そぉそぉ
涼しくなったら24時間体制で
モモちゃんと遊びたいと思います(^-^;)
2008/07/02(水) 20:18:48 | |MA!! #Pe0og0Jg[ 編集]

★ちゃみさんへ★
白無垢はあまりに重くて、三々九度で杯を持ち上げられませんでした。。
ドレスにお色直しした時は
着物から開放されて身軽で動きやすかったです。

そうそう、ときめきトゥナイトはりぼんに掲載されてましたね!
私はずっとりぼん愛読者でした。
懐かしい~v-398当時の漫画をオトナ買いしたくなってきました。
2008/07/02(水) 20:56:21 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★MA!!さんへ★
「プー助の部屋」を訪問してくださってるんですかー。
ありがとうございます。
私は当時書いた記事を読むのが辛くて
ホームページにはしばらく訪れていないんです。。><
写真はモモに見せたりしてますけどね。

涼しくなったら是非とも24時間、モモをよろしくです!!
MA!!さんの事が大好きになること間違いなしですよ^^
2008/07/02(水) 21:04:02 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

ことさ~ん♪
お久しぶりです~v-343
そして旦那さん、お誕生日おめでとうございますv-424v-411
プー助君、とってもかわゆいのですねv-398v-343
ぺろんちょの顔がステキv-352
2008/07/03(木) 19:01:17 | |あらこぉ #-[ 編集]

★あらこぉさんへ★
ありがとうございますー!
だんなはモケくんが北海道へ行ってしまったことを
とても寂しがっていましたよ。

プーちゃんは年寄りになって虫歯を抜いてから
ずっとベロ出すようになたんです。
4本だけ残してあと全部抜いたんです。。
歯磨きは大事ですねv-393v-356
2008/07/03(木) 21:26:00 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/138-cf552765
トラックバック
