モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ネタがなくて久しぶりの更新になりましたが
今回の主役はモモではなくてこのお方です

bparty_0.jpg

そう、クマたんです


妹クマmamaが勤めているス●ードッグベーカリー港北店にて
7月生まれのワンちゃんの誕生日を祝うパーティーがあり、
仕事中のクマmamaに代わって私が参加しました。


暑くて移動が大変なのでモモには留守番してもらいました。




誕生日のワンちゃんたちにはレイを

bparty_1.jpg

そしてケーキを用意してくれました。

bparty_2.jpg

ケーキを取り分けてもらっている間
ワンコたちはゲームに挑戦。

3つのコップのうち、どこにジャーキーが入っているかなー?

bparty_4.jpg

ゲームを楽しんでいるうちに取り分けられたケーキが配られてきました。

bparty_5.jpg

bparty_6.jpg

bparty_7.jpg

集合写真です。

bparty_all.jpg

(上) チョコちゃん、ララちゃん、クマたん
(下) アルファちゃん、くぅちゃん、小麦ちゃん


なぜか今日はずっと興奮気味で落ち着きがなかったクマたん


でも本人は美味しいケーキと
かわいい女の子たちに囲まれて楽しかったよう。

bparty_8.jpg



連れていかなくても、ちゃんとモモも店内にいましたよw
ちょっと変な顔ですが(苦笑)

bparty_momo.jpg

横浜のモザ●クモールへ行く機会のある方は
モモの写真を探してみてくださいね!



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


クマたんの表情から楽しい!って気持ちが伝わってきますね~v-398
ケーキも美味しそうだしゲームも楽しそう!
食い意地はったうめならきっと一発で当てちゃうわ(笑)
久しぶりにモモちゃん見れて嬉しいですe-420
暑さで体調崩してないかな~って
心配してましたv-393
2008/07/20(日) 00:19:28 | |manami #-[ 編集]

クマたんもうすぐお誕生日だね^^
かゎいいプードルちゃん達に囲まれてそゎそゎしちゃったのかなぁ?
クマたんケーキ美味しそうだね~^^
2008/07/20(日) 00:40:35 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]

クマたん お誕生日おめでとうございます。
 2歳なんですね~
 これからも健康で元気に楽しい時間を過ごして下さいね~
 お誕生会にケーキいいですね
 とっても美味しそう!!
 
2008/07/20(日) 13:00:16 | |クルナル #-[ 編集]

クマたんお誕生日おめでとうございます(^O^)
レイが似合っていますよ(^_^)v
ケーキもおいししそう!(^^)!
満足のKマたんですね(^_^)v
モモちゃんお留守番寂しかったですね^^;
2008/07/20(日) 13:39:57 | |ピーチャマ #-[ 編集]

★manamiさんへ★
すっかりご無沙汰してました。すみません。。。
モモは暑さにも負けず元気にしていますよv-278

実はオヤツ当てゲームではクマたんだけが見つけられなかったんですよー。
隠したコップじゃなくて
スタッフの手の中にあったジャーキーを欲しがっていました(笑)
2008/07/20(日) 21:58:22 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★momohanamさんへ★
もうすぐですねー。クマたんのお誕生日!
参加したワンちゃんたちはクマたん以外みんな女の子だったんです。
ハーレム状態が嬉しかったんでしょうねw
元気にお誕生日を迎えることができるのが
一番ですね^^
2008/07/20(日) 22:00:52 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★クルナルさんへ★
ありがとうございます!!
ケーキは毎月違うものをパーティーに出しているそうで
7月といえば七夕なので星をイメージしたとか。
名前入りのクッキーって嬉しいですよね^^
ワンコたちもみんな喜んで食べていました。
2008/07/20(日) 22:03:21 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ピーチャマさんへ★
フォーンの子ってレイが似合いますよね。
最初クマたんはオモチャだと思ってレイで遊んでいましたが(汗)
でもケーキがきたらケーキに夢中になってました^^

この猛暑ではモモを連れて長い時間移動したくなくて留守番させました。
だんなが休みで家にいたので助かりました。
2008/07/20(日) 22:07:03 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

クマたん、お誕生日おめでとうございます。
レイの色も洋服と同じで似合っているし
楽しそうなイベントですね。
オフ会だとペキだらけですが
一般的には、やっぱりトイプーが多いのかな?
クマたん異彩を放ってますよ。
クマたんバースデーイベントはまだまだ続きそうですね。
ケーキに「クマ吉」の名が!
解っているけど、改めて見たら
親戚のおじさんが「熊吉」だった事を思い出しました~
クマたんと違ってムサイおじさんですが(笑)

行った事はありませんが
歩いて10分程の所に、住宅展示場があって
その中にイタリアンのお店があるのですが
そこのテラス席はワンコOk&ドッグランありだそうです。
灯台下暗し・・・涼しくなったら行ってみます(笑)
2008/07/21(月) 06:05:53 | |きぬどん #-[ 編集]

★きぬどんさんへ★
熊吉おじさん!!!
どんな方なのかしらー。
きっとクマたんみたいなハンサムなナイスガイですねv-352

イタリアンのお店にドッグランなんてステキですね!!
うちの近所のランはカフェなので
あんまり食事メニューがなくて、、、スイーツはたくさんあるんですけどね。
しょっちゅう食べに行っていたら
デブに拍車がかかってしまいますe-263

クマたんの誕生日は26日。
当日はクマ家でパーティーの予定ですよ♪
2008/07/21(月) 22:10:00 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

クマたん、誕生日おめでとぉv-314v-411
相変わらず、かわゆいわぁv-343
クマたん、美味しいケーキが食べれて良かったねんv-384
レイがとってもお似合いっv-352

モモちゃんの、箱入り娘姿にはメロメロですよv-10
2008/07/22(火) 14:05:23 | |あらこぉ #-[ 編集]
おめでとう!!
最近、更新がなかったので
心配しておりましたよ(^^;)

クマ吉くん
お誕生日だったのですね♪
おめでとうございます(^-^)/☆
誕生日パーティー・・・
賑やかでたのしそうですね!!

箱入りモモちゃんも
かわぃぃー(^0^)
2008/07/22(火) 17:23:55 | |masasan #Pe0og0Jg[ 編集]

★あらこぉさんへ★
クマたんパーティーに大喜びでしたv-285
かわいい女の子達に囲まれて
おいしいケーキを食べれて、最高ですね。
元気に2歳を迎えられて、嬉しい限りですv-410
2008/07/23(水) 15:40:15 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★masaさんへ★
ご心配かけてスミマセン(汗)
一家そろって元気にやってます!
ネタがなくてブログを放置してました。。。

クマたんのお誕生日は本当は26日なので
ちょっと早いお祝いでした。
ペキ以外のワンコとパーティーって初めてでしたが
私も楽しめました!
2008/07/23(水) 15:49:10 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/140-42bd4fe1
トラックバック
