モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

蛇に噛まれて後ろ足が腫れてしまったクマたんのお見舞いに行ってきました。
最近忙しかったり、階段から落ちたりで
クマ家へ行くのは久しぶりでした。

満面スマイルでお出迎えしてくれたクマたん
腫れも引いて、シャキーン眉復活で安心しました。


kuma0812_1.jpg

サマーカットで快適さくたん
sakura0812.jpg


尻尾の毛先をカラーしたおしゃれポポたん
tanpopo0812.jpg



ポポたんの浴衣を借りてモモに着せてみました。

yukata0812_1.jpg

クマたんは浴衣を着たモモからなかなか離れません。

yukata0812_2.jpg

yukata0812_3.jpg


浴衣って男の心をがっちり掴むようですねww

kuma0812_2.jpg

ちょうどバーゲン期間なので、モモにも浴衣を買うことにしました
どんな柄かは届いたらアップします


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


クマたん元気になって良かったですねv-7
まさか蛇に噛まれるなんて(>_<)
毒がなくて良かったですよね(^_^)v
さくたんは涼しそうですね
ポポタンはカラーしてとっても可愛い~(^_^)v


モモちゃん浴衣似合いますね(^_^)v
可愛い女の子だ~

クマたんモモちゃんにぴったり
離れないですね
人もワンも一緒かな
着物来たら魅力的に見えるのかなぁ?

モモちゃんの浴衣UP楽しみにしてま~す(^O^)
2008/08/14(木) 11:04:07 | |ピーチャマ #-[ 編集]

クマたんの笑顔嬉しくなりました^^
痛い思ぃしちゃったものねv-406
少しずつ元気が戻って元通りに早くなってほしいです^^
ぽぽちゃんの尻尾は毛先のふちだけがピンクなんですね^^
とてもかゎいいv-345
モモちゃんもぽぽたんの浴衣とても似合ってますねv-335
モモちゃんの浴衣はどんな浴衣がくるのかな(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
早く見たいですぅ(///∇//)
2008/08/14(木) 22:11:25 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]

★ピーチャマさんへ★
クマたんが笑顔で迎えてくれて安心しました。
いくら田舎とはいえ、蛇に噛まれるだなんて
想定外でした。
ついつい草のあるところを歩かせてしまうので
気をつけないといけませんねv-390

先代のペキも母が着物を着ると大興奮だったんですよ。
ペキって着物・浴衣が好きなんでしょうかね。
中国での思い出がDNAに刻まれているとか…?

モモの浴衣はちょっとレトロな柄にしてみました。
お盆をはさんでしまったので
届くのは来週かな。
楽しみにしててくださいねv-398
2008/08/15(金) 21:02:58 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★momohanamさんへ★
ポポちゃんの尻尾、かわいかったですよー^^
染めた部分は半永久的だそうなので
きっと秋まで大丈夫です。
見れると思いますよ!!

モモの浴衣は来週届くはずです。
バーゲンで運よくモモのサイズのものがあったんです。
楽しみにしててくださいね^^v
2008/08/15(金) 21:06:41 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

クマたんのシャキーン眉を見て安心しちゃいました。
良かったe-343
モモちゃん浴衣姿かわいい~e-266
チャイナ姿も可愛かったし
モモちゃんは何を着ても似合いますね。
そしてクマたんったら…v-398
見てるこっちがなんだか照れてしまいますね~e-328
モモちゃんの浴衣楽しみですっ。
2008/08/17(日) 00:10:17 | |manami #-[ 編集]

えぇぇぇ~~v-364v-364
クマたん、蛇に噛まれたのぉ~v-399
久しぶりに、遊びに来てびっくり続きだわぁv-405v-364
でも、クマたん元気になったみたいで良かったぁv-10

モモちゃんの浴衣、かわゆいv-343
モモちゃんのnew浴衣、楽しみにしてますねぇv-398
2008/08/17(日) 13:18:45 | |あらこぉ #-[ 編集]

クマたんスマイル復活ですね。
蛇にかまれるなんて~
毒蛇じゃなくて良かったです。
早く毛が伸びてくれるといいですね。

クマたん、浴衣姿のモモたんにメロメロですか。
浴衣姿のポポたんにはどうだったんでしょう?
これが嫁入りの時だったら・・・と少し残念です。
モモたんのマイ浴衣が届いたら
見せてくださいね~
2008/08/17(日) 17:52:44 | |きぬどん #-[ 編集]

★manamiさんへ★
クマたんの眉はシャキーンとしていないと
心配になりますよねv-393
しっかり復活していたので嬉しくなりましたよ。

モモは意外に普通の洋服が似合わないんです。。。
Tシャツとかパーカーみたいなの。
胸毛が立派すぎてマッチョに見えるんですv-406
2008/08/17(日) 22:32:52 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★あらこぉさんへ★
散歩中に蛇が足元にいることには気づいたんですが
噛まれたことには後から気がついたようです。
その日のうちにお薬をもらったおかげで
すぐに治って本当によかったですv-393
草むらとかは気をつけないといけませんね。
他人事じゃないです。。。

モモ浴衣似合ってますかー?
もうそろそろ届くと思うので
近々アップしますよっv-218
2008/08/17(日) 22:36:41 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★きぬどんさんへ★
ポポちゃんが浴衣を着てもやはり興味は示すようですよ。
でも、ここまでベッタリじゃないそうで。
本当に、、、嫁入りの時に浴衣があればもしかして今頃は…なんてw
どうしてもまだ避妊手術に踏み切れませんv-356

クマたんの傷跡はほとんど目立たなくなってましたよ。
あとは毛が伸びるのを待つだけです。
毒蛇でなくて、本当に良かったです~
2008/08/17(日) 22:41:02 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/147-04bdb045
トラックバック
