モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

モモのために注文していたiDogの花華浪漫浴衣が届きました。

momo_yukata1.jpg

桜、梅、リンドウなどたくさんの花が描かれたレトロな和柄です。

momo_yukata2.jpg

服を着せると固まるので撮影しやすいですが
あまり良い表情にはなりません。

momo_yukata3.jpg

momo_yukata5.jpg


ポポちゃんの浴衣のサイズが
モモが着たときにちょっぴり肩周りが窮屈そうだったのでXLにしました。
そしたら袖が長くて、歩くと踏んでしまいます。。。
やっぱりモモって短足なんだわ(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


モモちゃん
浴衣良く似合ってますよ~v-10
でも本当に固まっちゃってますねww
以前花火大会で浴衣を着ているワンちゃんを見かけて
すっごく可愛いかったのを思い出しましたv-290
最近涼しい日が多いから
モモちゃんも浴衣でお出かけするのかしら??
2008/08/23(土) 22:02:17 | |ちゃみ #wwPX5RKs[ 編集]

モモちゃん、浴衣姿カワイイv-415
すごく似合ってる~e-266
サイズ選びって難しいですよね…
うちのモモも袖のある服だと踏んでしまうんですよねv-356
2008/08/23(土) 22:15:31 | |shiho #-[ 編集]

★ちゃみさんへ★
最近涼しいですねー。
これくらいの気温なら浴衣を着せておでかけできますv-398
固まってしまうと困りますがv-356
はなちゃんにも浴衣いかがですか?
似合うと思いますよ~v-411
2008/08/24(日) 20:16:55 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★shihoさんへ★
モモちゃんも袖を踏みますかぁ。
やっぱりペキって洋服選びが難しいですね。
首周りが意外とあったり、足が短かったり。
うーん。。。でもそこがカワイイんですよねv-408
2008/08/24(日) 20:28:54 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
可愛い~
ことさん~
お久しぶりですv-290
ことさんも大変でしたねv-356
もう大丈夫ですか?
我が家もなんや~かんやで、バタバタv-355
ボチボチと皆様の所へと遊びに行きますね。

久し振りにモモちゃんを拝見して
あらまぁ~益々女の子らしくなってv-513

※11月末に仕事でそちらへ行きま~す
2008/08/24(日) 21:28:20 | |殿&麿 #-[ 編集]

待ってましたぁ~
自前の浴衣ですね。
モモたん色が真っ白だから、どんな色でも似合いますね。
でも、固まってる~(笑)
いつものスマイルモモたんじゃないですね。
なかなか渋めの色合いでお似合いですよ。

2008/08/25(月) 16:05:54 | |きぬどん #-[ 編集]

モモちゃん浴衣姿可愛い~(^_^)v
似合ってますね

ちょっとお顔もこわばっています
ピナも袖のある洋服踏んづけていますよ~(^_^;)
2008/08/26(火) 12:29:13 | |ピーチャマ #-[ 編集]

ほゎ~v-10ももちゃんとっても似合ってますぅv-238
かわぃいモモちゃんぎゅぎゅって抱っこしたくなってしまぃました(///∇//)v-344
2008/08/26(火) 20:48:54 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]

モモちゃんの浴衣姿 とっても可愛い☆似合ってますよ
 とっても女の子らしい優しい表情ですね☆
 
2008/08/26(火) 21:42:44 | |クルナル #-[ 編集]

★殿&麿さんへ★
お返事が遅くなってすみませんv-356
おかげさまで、階段から落ちた時にできたアザは消えました。
でも階段に対するトラウマはなかなか、、、
お年寄りみたいにおりてますv-390

11月末こちらへいらっしゃるんですかー!!
あ、でもプライベートではないんですね。
お時間が合えばモモをお連れしますよ^^
2008/08/28(木) 23:55:27 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★きぬどんさんへ★
キュートな色の浴衣にするか迷いましたが
逆に白い子でないとシンプルな柄は似合わないかな~と思ってこれに決めました。

服を着ると本当にその場で固まるんですよ。。。
スマイルはみた事ないです。
2008/08/28(木) 23:58:42 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★momohanamさんへ★
うふふ。ありがとうございます^^
服を着て固まってるモモもいじらしくて
抱きしめたくなります。
脱ぐとすぐに元気いっぱいになりますけどね。
2008/08/29(金) 00:01:26 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★クルナルさんへ★
ありがとうございます^^
ペキ仲間からは「女の子っぽい顔」と言われるモモですが
散歩中に会う人にはほとんど「男の子ですか」って聞かれるんです。。
浴衣を着せて散歩に行こうと思っても
固まってしまうからダメなんですよねぇv-390
2008/08/29(金) 00:12:00 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ピーチャマさんへ★
間違って自分の返事コメント消してしまいました(汗)
順番が後になってしまってすみません。。

ありがとうございます^^
ピナちゃんも袖を踏みますかぁ。
モモの場合ひとつ小さいサイズだと踏まずに歩けるんですが
肩周りがきつくなってしまうんですよ。
水泳選手体型なんです。
2008/08/29(金) 00:16:47 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/150-be812e78
トラックバック
