モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

突然画面が映らなくなってしまった我が家のPCでしたが
無事に修理を終え、戻ってきました。

長期保障に入っておいて本当に良かった!
数万円するはずの修理代がタダでした。



ところで昔の動画をかき集めてムービー作りました。

ご覧になる際には音量にご注意ください!





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


おはようございます
PC復活おめでとうございます。
PCがないとかなり不便だったりしますよね。

やっぱりモモちゃんは白ペキ界の姫様みたい♪
チョーーーかわいいですね☆
一見、オットリみえますがパワフルなんですね(^-^)
2008/10/04(土) 08:35:45 | |MA!! #Pe0og0Jg[ 編集]

お久しぶりで~す!待ってましたよ。
PC退院おめでとうございます。
無料補償で良かったですよね。
無料だと思っていた私は、補償じゃなくて保険でした・・・
次回から気をつけます。

モモたんの成長が良く解りますね。
既に2回見ちゃいました!
か~わいい。
あややの曲もぴったんこ!
プロモ用に売り込めそうですよ。
ことさんて、オールマイティだわ。
2008/10/04(土) 15:26:09 | |きぬどん #-[ 編集]

お久しぶりです!
PC復活おめでとうございます♪
いやぁ~モモちゃんの動画、なまらめんこい~e-266
またカワイイモモちゃん楽しみにしてますねv-411
2008/10/04(土) 20:30:07 | |shiho #-[ 編集]

PCが復活&無料補償で良かったです。
修理に数万円かかったとしたら泣きますよねv-406

んん~!モモちゃんめちゃくちゃカワイイ!!
思わず見入ってしまいましたv-347
曲もピッタリでいい感じですね。
小さい時のモモちゃんにも会いたかったわv-353
最後の方にカートを破壊してるうめがいて思わず「ブホッ!」っとしてしまいました(笑)
あの日はネットを壊されちゃったけど楽しかったなぁーv-398
2008/10/04(土) 23:32:01 | |manami #-[ 編集]

PC復活おめでとうv-425
動画はPVと呼べる代物ですね!
モモちゃんの成長ぶりが見れてちょっと感動しました♪
おもしろかったよーv-353 歌あややだし。(笑)
クマたんとの激しいキッスと両目を瞬きする様子が印象的でしたv-290
2008/10/04(土) 23:47:25 | |らむママ #-[ 編集]

こんにちは。復活待ってました。
機械ものは長期保障があると安心だよね。
私も前のパソコンは1年以内に何度も壊れてヒヤヒヤでした。

モモちゃんの動画、成長がよくわかるね♪
おっとり系だと思っていたんだけど、
意外にパワフルモモちゃん☆
しばらくあややの歌が耳から離れなかったわ~。(^_-)-☆
2008/10/05(日) 00:42:16 | |えりん #L1ch7n1I[ 編集]

こんばんはv-291
PC復活心待ちにしていました。

あややの歌と映像がとてもマッチ
していて楽しく拝見しましたv-354

※モモちゃんに会える日を指折り
数えて楽しみに待っています。
2008/10/05(日) 20:51:27 | |殿&麿 #-[ 編集]

★MA!!さんへ★
PCがないと毎日暇でした(笑テレビもいつもPCで見ていたので
それもできなくなって不便でしたよ。

普段は静かにしていますが
クマたんの家に行くとパワー全開の猪突猛進ムスメのモモですv-533v-533v-533
写真だとオットリしているように見えるのかしらw
お姫様だなんてv-398母として嬉しいですわ。
2008/10/05(日) 23:04:23 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

こんにちは~
PCの長期保険には入っていない我が家は
今頃になり後悔しつつ、対策を検討しております

モモちゃんの動画すご~くいいですね
いろいろの想い出も詰まっていて可愛いです。
2008/10/05(日) 23:04:29 | |アシベとごまぞう #-[ 編集]

★きぬどんさんへ★
やっと復活しましたー!
実はPCが壊れる前からこのムービーに取り掛かっていたんですが
公開しようと思った矢先に修理に出すはめになったんです。
幸い、初期化されずに戻ってきましたが
作成に結構時間がかかったので修理中はヒヤヒヤしました(汗)
楽しんでいただけたようで
作った甲斐がありましたv-398
よかった!!
2008/10/05(日) 23:08:48 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★shihoさんへ★
長らくご無沙汰してました。
「なまら」ってカワイイ方言ですよね!v-410
なんだか心が温まります。

これからも更新していきますので
モモをよろしくお願いしますねv-411
2008/10/05(日) 23:12:06 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★manamiさんへ★
もし液晶モニターの故障だと10万くらいするって言われたんですよ。
10万て、、、払うくらいなら新しいPCが欲しいくらいです。
でも結局故障の原因は液晶ではなくてマザーボードだったので
無料で交換してもらえましたv-21

「出してくれー」とガリガリするうめちゃんが
あまりに可愛くて大好きなのでムービーに使っちゃいましたv-411
また公園とかでお弁当広げてまったりしたいですね!!
秋が深まったら紅葉狩りでもしましょーかv-34
2008/10/05(日) 23:22:33 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★らむママさんへ★
やっとペキ界に帰ってこれました!
PCのない生活は不便で退屈でしたよぉ~v-394

モモのPVをモデル事務所にでも送ってみようかしらw
小さい頃のモモと並ぶとクマたんがすごく大きくみえますよね♪
お気に入りの動画なんですv-343
2008/10/05(日) 23:34:50 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★えりんさんへ★
うちのPCも購入して1年経たないうちに一度壊れました。
今回で2度目。。。まぁPCの寿命は3~5年って言いますものね。
そろそろ地デジ対応のPCに買い換えなくてはv-356

モモは結構パワフルですよ~v-217
でも大勢集まるオフ会では圧倒されてしまうのか
大人しくしてます。
少人数だと本性を露にしますよ!
2008/10/05(日) 23:41:26 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★殿&麿さんへ★
お会いできるのを私も楽しみしてますよ~v-411
必ずモモを連れて行きますから
相手をしてやってくださいね!
きっと保護者さんの事を大好きになると思いますv-343

あ、実物はこのムービーほど暴れん坊じゃないのでご心配なくv-356
昨日でちょうど1歳8ヶ月になりましたが
もうだいぶ落ち着いてきましたので。
2008/10/05(日) 23:46:01 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★アシベとごまぞうさんへ★
前のPCは丸3年で完全に壊れて
今回のも4年目で故障しました。
いつも修理に出すたびにバックアップを取っていない事に後悔していたので
今回はさすがに手元に戻ってきてすぐにバックアップとりましたよ!
購入当時は保障なんて~と思いましたが
加入して本当に良かった。。

存在を忘れていたビデオカメラの映像を整理していたら
仔犬の頃のモモの映像を見つけて
モモ=桃色=あやや
という単純発想からムービー作りました(笑)
楽しんでいただけたようで嬉しいですv-398
2008/10/05(日) 23:51:27 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

こにちわ
お久しぶりです
PC復活良かったですね(^_^)v

モモちゃんの小さいと時からの
動画可愛いです!(^^)!
一気に今のモモちゃんまでわかってとても楽しみました(*^_^*)
繰り返し見てしまいます

動画も撮っておくと良いですね
私もこれから沢山撮ろうと思いました(^O^)
2008/10/06(月) 12:36:41 | |ピーチャマ #-[ 編集]

お久しぶりです!!待ってました~
 私も最近は、仕事が忙しくて全くPCを見てなかったから~

 動画がのモモちゃん可愛い
 また、楽しみにしていますね~
2008/10/06(月) 20:41:03 | |クルナル #-[ 編集]

ただ芋虫 (・ω・*))))0o .モキュモキュ♪
4ヵ月ぶりに帰ってまいりましたぁ~。

小さい頃のモモちゃん…めちゃカワユスv-238
特にちらっとだけ映ってる脱糞シーン…。
私…こう言う姿に撃ち抜かれましゅ…(*ノノ)キャ
2008/10/08(水) 21:40:13 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

★ピーチャマさんへ★
お久しぶりですー。
たまたま自分のPCに動画編集ソフトが入っていたのを見つけて
ムービー作ってみました。
でも小さい頃の動画をもっともっと撮っておくべきでしたv-390
今の姿もきっと将来懐かしくなるんでしょうね。
たくさん撮ろうと思います!
2008/10/10(金) 15:25:29 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★クルナルさんへ★
お仕事お疲れ様ですv-435
私もなかなかゆっくりPCに時間を割けなくて…

みなさんにご好評いただいて嬉しいのでw
またそのうちムービー作りますv-415
2008/10/10(金) 15:33:12 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★あずみさんへ★
おかえりなさいませ~v-238
お待ちしてましたよ!

あはは。モモのv-294シーン見つかっちゃいましたかw
私も結構気に入ってます(笑)
2008/10/10(金) 15:37:39 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/155-0abacdcf
トラックバック
