モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

前回掲載したモモムービーが好評だったので
今度は小さい頃からの写真を厳選してスライドショーにしました。

ブログに載せた写真も多いので
「ほとんど知ってる!」という方は相当なモモマニアです



音量に注意してご覧ください。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

可愛いモモちゃん
や~モモちゃん メッチャ可愛いe-414
 とっても優しいお顔
 クルミにモモちゃんだよってPCに向かわせちゃったり・・
 ジッと見てましたよ~
2008/10/10(金) 20:34:40 | |クルナル #-[ 編集]

★クルナルさんへ★
きゃ~嬉しいv-398
クルミちゃんも見てくれたんですねぇ。
実際にお会いする時がきたら覚えててくれるかな。

モモもテレビの画面にワンコが出てくると
一生懸命みたりしますよw
2008/10/10(金) 22:18:21 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

開始1分後位からは、だいたい知ってます。
プチモモたんマニアです!!
動画のモモたんは活動的。
スライドのモモたんは優しい雰囲気。
どちらも好きです。
そして、クリスタル・ケイも大好きです(笑)
第三弾は何かな~♪
2008/10/11(土) 14:26:58 | |きぬどん #-[ 編集]

★masaさんへ★
小さい頃って、すぐに成長してしまって
シャッターチャンスを逃してしまいがちですよねぇ。
モモの写真もたくさん撮ったつもりではいましたが
今となっては「もっと撮っておくんだった!」と後悔してますよ。
あんまり顔が変化していないように見えて
確実に老けてます^^;
なんだか尻尾の毛が茶色くなってきました。
2008/10/13(月) 21:42:57 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★きぬどんさんへ★
おぉー!プチマニアに認定しますv-218v-352
モモの写真を覚えてくださってるなんて嬉しいですね。
きぬどんさんのコメントを読んで
次のモモムービーの主題歌決めました!
できるまで、クマたんのスライドショーをお楽しみください!
2008/10/13(月) 21:46:15 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

モモちゃんのスライドショー
楽しませて貰いました~(^_^)v

とっても可愛いし
この辺りからモモちゃん見始めたなぁとか思い出したりしてしまいました~(^O^)
こんな可愛いモモちゃんファンが多くて相手にして貰えるかなと心配だったのですが
それが親戚さんだったなんて嬉しかったですよ~(*^_^*)


2008/10/14(火) 10:16:34 | |ピーチャマ #-[ 編集]

★ピーチャマさんへ★
返事が遅くなってすみません(汗)
モモの写真を覚えてくださっていて嬉しいなv-398
ピナちゃんの写真を初めてみたときは
うめちゃんに似てるな~とは思っていたものの
うめちゃんと異母兄弟で
しかもモモとも親戚と判明したときは本当にびっくりでした!
これからもよろしくお願いしますね^^
2008/10/19(日) 21:00:54 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/156-5db7bc8d
トラックバック
