モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

モモのスライドショーに続き、今度はクマたんのスライドショーです

音量にご注意のうえご覧ください



フォーンの子は変化が楽しいですね



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


( ´艸`)ムププ か~いいv-238
モモたんのも可愛かったけど、クマたんのも可愛いv-10
でもよくv-341僕はクマ~v-342って曲があったね~。
画像とバッチリでぐ~v-363
さくたんとポポちゃんも作るんでしょ~( - ゛-) 期待の眼差し…。
2008/10/14(火) 09:39:18 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

クマたんの小さい時からのスライドショーこれも良いですね(^O^)

大きくなるまでの経緯が一目瞭然(^_^)v
なかなかこんなにして見ることはないですよね
我が家も小さい頃の写真撮ってなくて
いっぱい撮っておけば良かったなと後悔しています(>_<)
2008/10/14(火) 10:28:01 | |ピーチャマ #-[ 編集]

こんにちは~v-237
クマたん昔も今と変わらず・・・
可愛いですねぇv-10
と、
突然ですがv-356
来月、殿君&麿くん保護者さんにお誘い頂き、私も横浜行っちゃいますv-354
ただ、ペキさんが同行するかどうかはまだ未定なんですが。。。
女版ムツゴロウさん状態になりそうv-398
お会いできる日を楽しみにしています~
2008/10/14(火) 14:29:29 | |ペキ☆ママ #-[ 編集]

★masaさんへ★
クマたんのスライドショーを作ろうと思ったときに
BGMはこの曲しかない!と思って使いました^^

日曜はちょうど17時に代々木八幡駅に着いたので
本当に“ニアミス”でしたね(涙)
寿々さんに会いたかった。。。
イヌリンピックは絶対に応援に行きますよ!!!
2008/10/14(火) 21:54:49 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

このクマたんは、ことさんの秘蔵写真?
クマmamaさんのブログに載ってないのも結構ありましたね。
でも、懐かしいですGジャン(笑)
やっぱりクマたんの方がかなり変化してますね。
5月に田舎の方の港北を走っている時に聞いてたのが宇多田でした。
僕はクマ~♪って聞くと情景をハッキリ思い出します。
これも何かの縁かしら?

2008/10/14(火) 21:55:23 | |きぬどん #-[ 編集]

★あずみさんへ★
この曲、歌ってるのは宇●田ひかるなんですよー!
「みんなのうた」でたまたま見て気になっていました。
クマたんのためにあるみたいですよね~v-411

さくたん&ポポたんのスライドショー。。。
期待の眼差しで見つめられたら
作るしかないですね(笑)
BGM探しが大変だぁv-356
2008/10/14(火) 21:59:00 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ピーチャマさんへ★
クマたんが妹のうちへ来た日から
ずっと成長を見守ってきたので
我が子のようなんですよ。
特別な存在なのですv-398
フォーンの子は成長するにつれて毛の色が変わったりするので
白ペキと違った面白さがありますね。
2008/10/14(火) 22:01:40 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ペキ☆ママさんへ★
きゃーv-238ペキ☆ママさんも横浜へいらっしゃるんですかー!!!
殿麿さんにお会いできるだけでも夢のようなのに
ペキ☆ママさんにもお会いできるなんてv-352
モモを抱っこしてやってくださいね!
ペキさんが来れなかったら“モモ臭”をお土産にしてくださいw
2008/10/14(火) 22:06:50 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★きぬどんさんへ★
さすが!!よくわかりましたねー!
ほとんどの写真は私のデジカメで撮影したものなので
クマたんのブログには載らなかったものが多いのですよ。

「ぼくはクマ、クマ、クマ~」と初めて聞いた時には
クマたんの事しか思い浮かばなかったですw
きぬどんさんも、今後はクマたんも思い浮かべてくださいね~^^
2008/10/14(火) 22:11:50 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

こんにちは!!
 クマたんの小さい頃 うちのナルヤにすごく似ていたの気のせいかな~
 メチャクチャ可愛いですね
 今は、貫禄のあるクマたんですよね~
2008/10/17(金) 14:27:01 | |クルナル #-[ 編集]

★クルナルさんへ★
今はすっかり貫禄がありますね~クマたん。
小さい頃はヤンチャでよく動いて
小熊みたいでしたv-285

ナルヤくんの小さい頃に似てるんですね!
ナルヤくんも今やコートが立派な大人ペキ。
フォーンの子は成長の過程を見るのが楽しいですよねー
2008/10/19(日) 21:15:35 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/157-d82c2831
トラックバック
