モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

昨日ははシャオくん&ロココちゃんのお誕生日パーティーにお呼ばれして
駒沢Cafe Birdie-Nanaへお出かけしました。


ふたりとも誕生日おめでとう!

koma_xiaoloco.jpg


今日のペキちゃんたちは

主役。みんさん&パパさんと

koma_xiaoloco2.jpg

幹事さん。らむママさんと

koma_lapidao.jpg

manamiさんと

koma_02.jpg

ともぴさんと

koma_paco.jpg

リズママさんと

koma_lizleo.jpg

momokoさんと

koma_03.jpg

クマmamaと

koma_kumapopo.jpg

そして私とモモ

koma_momo.jpg


人間達はおいしいランチに舌鼓しながら楽しくおしゃべり。
ペキたちはそれぞれマイペースにのんびりと。

もうすぐハロウィンなのでカブリモノで仮装させてもらいました

koma_halloween01.jpgkoma_halloween_kumamomo.jpgkoma_hallo5.jpgkoma_halloween_pacoume.jpgkoma_halloween09.jpg



ランチの後は駒沢公園のドッグランへ場所をうつして犬達を自由に。


koma_05.jpgkoma_run1.jpgkoma_12.jpgkoma_run2.jpgkoma_13.jpgkoma_run3.jpgkoma_14.jpgkoma_16.jpg


走ったり休んだり
追いかけたり怒ったり、それぞれ自由気ままにドッグランを楽しんだようでした。



らむママさん、幹事さんお疲れ様でした&ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
また遊んでくださいね!!


リズママさん、N駅まで送っていただき本当にありがとうございました!!
とても助かりました。
それにリズママさんと色々とお話ができて楽しかったです。
リズちゃんの寝顔もかわいかった
これからちょっとずつモモとも仲良くなってくれると嬉しいな。
いただいたオヤツにモモは夢中になっています。




らむママさんにいただいた眉毛シールで凛々しいモモ誕生w

mayu.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


昨日はお疲れ様でしたv-411
オフ会ってやっぱり楽しいですね!
モモちゃんは相変わらずキュートでしたv-398
モモちゃんと会ったときのうめ
嬉しそうでしたね。
もしかしてモモちゃんに…v-343??
とか勝手に想像してしまいましたw
また遊んでくださいねー。

凛々しいモモちゃん
なんてカッコイイ…v-352
2008/10/28(火) 23:58:11 | |manami #-[ 編集]

こちらこそ連絡などお手伝いして頂いてありがとうございました!
モモちゃんに会うの、実は1年ぶりだったんだよー。
なのでことさんと会うのも1年ぶりだったわけだね!
久し振りにお会いできて嬉しかったです♪
モモちゃんの活発な姿が見れて楽しかったv-411
また遊びましょう。


眉毛モモちゃん!可愛い~v-290
凛々しくておっとこまえだわ~んv-426
やっぱ白ぺキにこの眉毛シールって映えるわね♪

2008/10/29(水) 02:11:13 | |らむママ #-[ 編集]

★manamiさんへ★
お疲れ様でしたー!
うめちゃんが再会を喜んでくれて嬉しかったですv-398
会う度にふたりの距離が縮まってますよねv-343
うめちゃんのお手々の傷跡も小さくなっていて良かったです。
涼しい季節のうちにたくさん遊びましょうね!

眉毛をつけたら表情までなぜかキリッと凛々しくなりました(笑)
うめちゃんの眉毛姿も見てみたーい。
2008/10/29(水) 12:11:15 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★らむママさんへ★
パパさんにはお会いしてましたけど
らむママさんにお会いするの一年ぶりでしたね!!
時が過ぎるのはあっという間ですね~v-249

ドッグランではモモの猛ダッシュ姿を見られてしまいましたねv-356
他に走っているワンコがいると追いかけたりするんですが
それ以外は寝そべってばかりの気分屋です。

もともとペキの顔って人間っぽいですよね。
他の眉も今後アップします~v-221
2008/10/29(水) 12:21:58 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

シャオくん&ロココちゃんお誕生日おめでとう~
都会はいいですね~v-10
楽しいイベントが目白押し!
被り物も嫌がらず、ハロウィンしてますね。
来月お逢いできるのを楽しみにしています。

眉毛シャキーン!
なかなかお似合いです。
でも、やっぱりモモたんかわいいわv-238
2008/10/29(水) 12:32:01 | |きぬどん #-[ 編集]

★きぬどんさんへ★
こんなグッズがあるなんて、おもしろいですよね!!
だんなと二人でしばらくゲラゲラ笑っていましたよ。
当の本人はシールに気づかずキョトンとしていて、
それがまた面白くて笑いが止まりませんでしたv-408

ペキちゃんに囲まれると楽しくて時間が経つのがあっという間です。
憧れの美男子ペー太くんにお会いするのが楽しみですv-343
2008/10/29(水) 13:15:36 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

先日はお疲れ様!!
帽子かぶってるクマたんの顔すごいおっさん臭い(笑)
それにモモたんの眉毛写真!!
モモたんファンのクマpapaにはまだ見せてないんだぁ・・・今夜帰って来たら見せてみるね。
シャキーン眉つけても、クマたんには似てないんだねぇ。
2008/10/29(水) 16:13:46 | |クマmama #-[ 編集]

★クマmamaへ★
お疲れさまー。
papaさんの反応が楽しみだね♪
うちのだんなは、いつも無愛想なくせに
眉モモを見て笑いが止まらなかったよw
クマたんよりポポたんの方が眉毛が映えそう。
ポポたんの眉毛姿楽しみにしてるよ♪
2008/10/29(水) 21:29:21 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

沢山のペキちゃんv-10
素晴らしいですね。
皆とても良いお顔で、拝見してて
楽しくなっちゃいます。

眉犬・・・モモちゃんv-408
大爆笑させてもらいましたよ。

後、一か月すると抱っこが出来る
と思うとワクワクでv-354とても楽しみにしています。

2008/10/30(木) 00:14:10 | |殿&麿 #-[ 編集]

先日はどうもでした!
モモちゃんランで走ってる姿、かわいかったですv-10
あれならきっとイヌリンピックもイケるのに~!
と思ったともぴですv-218
ぱこたんとモモちゃんが、いつか
一緒に並んで走ってるのを見てみたいわ・・・

眉毛モモちゃんかっちょいい~
なぜか「巨人の星」を思い出しましたv-91
2008/10/30(木) 00:58:42 | |ともぴ #-[ 編集]

眉毛モモちゃん…可愛いし似合ってるし、めちゃウケたよぉ!
静かな病室で、大笑いしそうになって焦ってしまったよ。
お誕生会の画像より、
眉毛モモちゃんの方がインバクト大です♪
2008/10/30(木) 18:43:46 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

先日はお疲れさまでしたー♪
今回はみんなで仮装大会ぽくて楽しい写真も撮れて面白かったねw

モモちゃんも被り物がとっても似合うよねん。
ハゲヅラ系は抵抗されたけどw
眉毛シールのりりしいモモちゃんは、なんだか男前なかんじ♪
普段はあんなに可愛いのにねっ。

また次回も楽しく遊ぼうねー♪♪
2008/10/31(金) 11:52:02 | |みん #-[ 編集]

凛々しい眉毛なモモちゃん…
そんな眉毛をつけられても
モモちゃんの可愛さは変わりませんね。
眉毛ひとつで随分と表情が変わるもので
男の子みたいな顔つきに見えます(^^)
2008/10/31(金) 19:10:30 | |MA!! #Pe0og0Jg[ 編集]

★殿&麿さんへ★
たくさんのペキちゃん達に囲まれて
楽しい一日でした♪
眉毛シールおもしろいですよねー!
らむママさんからいただいて
初めて付けてみましたが、かなり面白いv-411
別バージョンもあるので、そのうちアップします。

いよいよあと1ヶ月を切りましたんえ!!
とってもとっても楽しみです~~v-398
2008/10/31(金) 22:17:28 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ともぴさんへ★
お疲れ様でした!
実は、、、最近夜な夜なモモと走りこみをしていますv-29
来年のイヌリンピックでは妥当足長犬!を狙ってますよ(笑)
ぱこたんと良い勝負ができたらいいなぁ。

この男前眉どこかで見たことがあると思っていたら
まさしく「巨人の星」でした!
ぱこたんの両さん眉毛も似合ってましたねー!
2008/10/31(金) 22:25:08 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★あずみさんへ★
静かな病室で笑ってしまいましたかwww
白い顔にこの眉毛はインパクトありますよね~!
元々ペキって人間っぽい顔だからしっくりきますよねw
唯ちゃんに付けてみたい!!
2008/10/31(金) 22:35:31 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★みんさんへ★
どうもお疲れ様でしたー!
ハゲヅラの被り物は凄まじく抵抗されてしまって
写真を一枚も撮影できず、、v-394
でもパンプキンや魔女っ子の仮装は楽しめました♪
マイペースなモモですが
また遊んでくださいね~v-398
2008/10/31(金) 22:44:25 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★MA!!さんへ★
眉毛ひとつでモモはずいぶん男らしい顔つきになりましたねっ
こんなモモでもカワイイと言ってくださってありがとうございます。
柚子さんのような乙女顔でもきっと男前になりますよー!
2008/10/31(金) 23:09:09 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

もーこの眉毛すごいインパクト!
もとの可愛いモモちゃんが思い出せないくらいの笑撃でしたv-408
違うバージョンも楽しみにしてます♪
2008/11/01(土) 14:38:24 | |shiho #-[ 編集]

こんばんはっ!
眉毛モモちゃん、学ランが似合いそう~v-266
被り物ペキちゃんも可愛い~
ペキニーズって意外に被り物似合いますよねっ
今からは年賀状に向けて衣装(?)選びが始まりますv-355
そうそう・・・
残念な事に・・・
29日出勤になったんですv-406
もう、涙涙・・・
モモちゃーん、また必ず会いに行くからね~v-409
2008/11/01(土) 22:25:06 | |ペキ☆ママ #-[ 編集]

★shihoさんへ★
眉毛シールを貼ったとたん
元の顔は忘れてしまうくらい、自然にフィットしてました(笑)
眉毛ひとつでここまで印象が変わるなんて面白いですよねーw
今後このネタを小出しにしていくので
楽しみにしていてくださいv-411
2008/11/01(土) 22:26:03 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ペキ☆ママさんへ★
ええぇぇぇv-406お仕事になっちゃったんですかー!
うわぁーんv-406v-406v-406残念ですぅ。
広島へいけるよう貯金がんばります…
絶対にいつかペキさんを抱っこしたいですv-409

そろそろ年賀状を準備する時期になりましたねー。
うちもどうしようかな。
2008/11/02(日) 20:12:13 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

楽しいお誕生会でしたね
みんな楽しそうペキ天国

ハロウィンのかぶり物も可愛いし
モモちゃんの眉とっても笑わせて貰いました~

どんな格好になっても可愛いですね
2008/11/06(木) 17:19:21 | |ピーチャマ #-[ 編集]

★ピーチャマさんへ★
返事がものすごく遅くなってすみません!!
PCがまた故障してしまって修理に出していました。。。
昨日やっと手元に戻ってきたんです。

自分のブログをみるのが久しぶりで
思わずモモの眉毛姿に笑ってしまいました(笑)
このシール本当におもしろいです。
2008/11/24(月) 01:16:20 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/163-731abd47
トラックバック
