モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

こないだも修理に出したばかりなのに
再び故障してしばらくPCを修理に出していました。



昨日はイヌリンピック2008を観戦しに横浜・八景島へお出かけしてきました。

18.jpg


ペキ友達のみんさんご夫婦とシャオくんロココちゃん

27.jpg

はじめましてのきぬどんさんとペー太くんと一緒に行きました。

01.jpg


ペー太くんの事は去年のDOGFANのペキ特集で写真をみて
「ハンサムなペキちゃんだわ~」と印象に残って覚えていてずっと憧れの存在でした。

そんなペー太くんモモをとても気に入ってくれて終始アタックしてくれました
こんなにモモがモテたのは初めてです
あぁ、ぺー太くんが去勢していなければ。。。。

21.jpg




会場に入ると偶然ペキちゃんたちに会いました



23.jpg
24.jpg
29.jpg



50メートルタイムレースに出場したぱこたん

28.jpg


障害物レースに出場したシャオくん

07.jpg

そんな兄を見守るロココちゃん

06.jpg



残念ながらレースには間に合わず、寿々ちゃんの勇姿を見ることができませんでしたが
憧れのmasaさんファミリーとお会いすることができました。

10.jpg

ちっちゃくてキュートな柚子さん
32.jpg


モモと親戚の大豆さん
04.jpg

タンポポちゃんと親戚の寿々さん
33.jpg


masaさんのところのペキちゃんたちもずっとずっと前から憧れの存在でした
モデルさんとして柚子さんが載った雑誌は全部持ってますw



良い天気のなか大好きなペキちゃんたちに囲まれて
会場内を回ったり、ランチしたり楽しく過ごしました

inulympics1.jpg


集合写真はいつもバラバラ。。。

19.jpg

楽しい一日に満面の笑みをうかべるモモでした

26.jpg

来年はモモと出場します
その前に飼い主がまずトレーニングしなくては、、、



PS みんさん、パパさん  昨日はお疲れのところ送っていただき、ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


★masaさんへ★
やっとPCが治りましたー。

土曜日はお会いできてとっても嬉しかったです^^
大豆さんとモモを一緒に抱っこしたツケが
今日になってまわってきましたよ。
腕が筋肉痛です(苦笑)
でも抱っこできて幸せでした。

レースは一度しか走れないんですね。
モモはうまく走れるかしら。。
来年、いい勝負ができるといいですね!!楽しみです^^
2008/11/24(月) 21:07:41 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

土曜日は大変お世話になりました。
モモたんも想像以上に小さくてかわいくて
ぺー太がメロメロになるのも解ります。
ストーカーぺー太で恥ずかしかったです。
社交界デビューでどうなることかとヒヤヒヤでしたが
何とか乗り切れました。
ありがとうございます。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
2008/11/25(火) 13:18:58 | |きぬどん #-[ 編集]

★きぬどんさんへ★
先日は本当にありがとうございました!!
憧れのペー太くんにお会いできて幸せな一日でした。
カメラを向けると笑顔でポーズを決めてくれる姿がとってもキュートでしたv-343
モモの事を好きになってくれたのも嬉しかったです。

ペー太くんのお尻があまりに可愛くて
ストーカーみたいになってしまってすみませんでした(汗)
ぜひぜひまた遊んでください★
今度はクマたんたちと一緒に会いたいですね!
2008/11/25(火) 21:18:17 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

先日はどうも~☆
モモちゃん、50m走のエントリーできなくて残念でしたね
わたしも、モモちゃんの走る姿を見たかったのだけど・・・
来年までお楽しみにしておきますv-392
ランで軽快に走るモモちゃん、
きっとイヌリンピックもバッチリですよ~v-345
2008/11/25(火) 22:39:17 | |ともぴ #-[ 編集]

ことさんモモちゃんもいらしていたんですね
我が家は日曜に行っていたのでみなさんにお会いできず残念。
来年はななちゃんと出場してみたいと思っていますが
ぱこたんたちのように最後まで走らず
途中でストライキとか始めそうな感じします
またどこかでお会いできますように
2008/11/26(水) 00:10:34 | |アシベとごまぞう #-[ 編集]

たくさんのペキちゃんに囲まれて
とっても楽しそうだわv-398
モモちゃんぺー太くんと
仲良しになったのですね。
うむむ…うめが知ったら
ヤキモチ妬いちゃうかも(笑)
来年は我が家も行けるといいな~。
2008/11/26(水) 19:33:57 | |manami #-[ 編集]

おぉ!来年はモモちゃんの勇姿が見れるんだぁ!
じゃ絶対応援に行かなきゃだよねぇ♪
でも飼い主も犬以上の早さで走らないといけないわけでしょ?
それが1番の難所だよね?
モモちゃんには、一年かけて自力で闘志を燃やしてもらいましょう…。
2008/11/26(水) 22:42:39 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

こんばんは、ハルヒの飼い主です。
イヌリンピックではありがとうございました。
モモちゃんたちと遊べて楽しかったですe-420
遊ぼう!としつこいハルヒに怒りもしないモモちゃんは優しいですね(*^.^*)
優しい性格と女の子らしいお顔にすごく癒されました♪
またお会いできる機会があればいいなぁと思います(^O^)
2008/11/26(水) 23:48:10 | |とみみ~ #-[ 編集]

先日はお疲れさまでしたあー♪
それと誘ってくれてありがとうねん~。(´∀`)

来年のイヌリンピックは一緒に50メートル走に出たいねー♪♪
モモちゃんは結構足速そうな感じだから、いい記録とかだしちゃいそうだねんw

うちのへっぽこ車でごめんねwww
2008/11/27(木) 10:00:50 | |みん #G91RSZjw[ 編集]

イヌリンピック楽しそう~^^

殆どお祭りみたいな催し物ですねe-266
ワンコにとってもいい運動で、飼い主にとっても
次の日が怖い(笑)e-218良い運動になりそうです
来年はモモちゃんとがんばって出場してくださいe-282
ワタシは・・・体力に自身ナシe-263
2008/11/27(木) 21:09:31 | |チャー #-[ 編集]

★ともぴさんへ★
先日はお疲れ様でしたー!
ぱこたんの貫禄の走り、見事でしたv-352
7秒台なんて、私には無理ですよv-356
来年は事前に予約してモモとレースに挑みたいと思いますv-217
気分さえ乗ってくれれば走ってくれそうなんですが、、、
そこが一番の難所ですねぇv-394
2008/11/27(木) 21:15:35 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★アシベとごまぞうさんへ★
ななちゃんは日曜日にお出かけしたんですねー。
お会いできなくて残念だわv-393
モモもちゃんと走ってくれるか不安ですが
思い出作りに来年はチャレンジしてみようと思ってます!
呼んだら駆け寄ってくるようにトレーニングしなくちゃ(笑)
ななちゃんと良い勝負ができるといいですねーv-352
2008/11/27(木) 21:19:11 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★manamiさんへ★
うめちゃんとペー太くんが出会ったらどんな反応するんでしょうね。
ふたりでモモを取り合い、、、なんてならないかな(笑)

うめちゃんは手足が長いからレースで好タイムが出そうですねv-411
モモなんて短足ですからv-356
来年一緒にレースに出れたらいいですねー!
2008/11/27(木) 21:41:47 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★あずみさんへ★
50メートルを全力疾走したら翌日大変な事になりますv-356
だから、だんなに走ってもらおうかな~と。
だんなが名前を呼んでも反応するようにトレーニングしなきゃいけませんわ。
舞ちゃん&唯ちゃんが応援に来てくれたらモモも頑張ると思いますよ~v-411
2008/11/27(木) 21:53:26 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★とみみ~さんへ★
イヌリンピックではありがとうございました!
ハルヒちゃんとってもフレンドリーで可愛かったですv-238
モモはいつも誘ってもなかなか遊んでもらえない子なので
ハルヒちゃんに誘ってもらって嬉しかったと思いますよv-411
来年はモモをタイムレースに出場させようと思ってるので
またお会いできるかな。
2008/11/27(木) 22:00:42 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★みんさんへ★
先日はご一緒できて、とっても楽しかったです!
イベント系は初めて行ったんですがおもしろいですねー。

シャオくんの障害物レース、見事でしたよv-411
モモだったらすぐに立ち止まってたと思いますv-356
来年は一緒にタイムレースでがんばりましょうねv-220
2008/11/27(木) 22:11:30 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★チャーさんへ★
私も体力には自信ゼロですよ~v-356
だからだんなに走ってもらいます(笑)
飼い主とワンコが一緒に楽しめて
イヌリンピック楽しかったですよ。
来年良い結果をお届けできればいいけれど。。。
2008/11/27(木) 22:18:07 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

イヌリンピック楽しそうですね
来年はももちゃんも出場予定ですか

頑張って下さいね

沢山のペキちゃん達が来られたんですね
可愛いです
2008/11/28(金) 23:19:52 | |ピーチャマ #-[ 編集]

★ピーチャマさんへ★
来年チャレンジしますよー!
最近はちょっとずつトレーニングしてます(私が)。
まずは基礎体力ですねー。
ついでに痩せられたらいいなぁ。
2008/12/02(火) 20:42:41 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/164-de53057a
トラックバック
