モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

殿&麿さんがお仕事の都合で横浜に来ていらしたので
少しお時間をいただきオフ会しました。

場所はららぽーと横浜のJOKERS DININGです。



幹事さんはえりんさん&たけんさんと

lala_shin.jpg
lala_karin.jpg

今回はじめてお会いした向日葵さん&パパさんと

lala_ran.jpg

久しぶりにお会いできた陸ママさん&陸ねぇさんと

lala_riku.jpg
lala_pekio.jpg
lala_aaron.jpg


先週もお会いしたmasaさん&相方さんと

lala_daizu.jpg
lala_suzu.jpg

妹のクマmamaと

lala_kuma.jpg
lala_seiji.jpg

そして私と

lala_momo.jpg

黒ペキ率が高く、白ペキが2匹だけ、というめずらしいオフ会でした。



にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


被り物が色々置いてあり、自由に使うことができました。


カリンバチさん。
lala_karin_bee.jpg

ダイズサムライ。
lala_daizu_samurai.jpg

実在する品種“モモいちご”。
lala_momo_berry.jpg

あ、、、やっぱり嫌がりました。
lala_momo_berry2.jpg

そしてクマのクマたんと
lala_kuma_kuma.jpg

サンタのせーたん。
lala_seiji_santa.jpg


lala_momodaizu.jpg

lala_momoran2.jpg

lala_kumaran.jpg

lala_momosuzu.jpg

lala_shinran.jpg


lala_daizusuzumomo2.jpg

lala_karinsuzu.jpg


先週のイヌリンピックに引き続き幸せいっぱいの土曜日でした。

えりんさん、幹事さんありがとうございました&お疲れさまでした。

殿&麿さん、お会いできてとっても嬉しかったです!!
次は広島でお会いできればと思ってます。
いつか必ず殿さん&麿くんに会いに行きます!!!




YA●OO!BBの調子が悪く、最近ネット接続が不安定の我が家。
モデムを取り替えてもらうことになりましたが
それで治るのかは不明。。。

この記事はクマmamaのPCから更新しました。
みなさまのブログへの訪問やコメントのお返しが遅くなると思いますのでご了承ください。



イベント目白押しで、充実してますね!
白ペキちゃん割合が低いなんて珍しい~
モモいちごちゃんの「いや~」って感じがなんとも(笑)
クマたんの耳が、一番違和感ないかも!

旦那が気に入ってしまって
イヌリンピックの記事を一日に何度も見ています(ストーカー?)
ペー太は、鼻の皺が他のペキちゃんより深くて盛り上がっている!
と言う結論に達しました。
並べてみると、ペー太汚いね・・・って(笑)
2008/11/30(日) 09:43:45 | |きぬどん #-[ 編集]

こんにちわ(^^)/
ランの飼い主の向日葵です。
昨日ははじめまして&お疲れさまでした。
ももちゃん&クマ吉くんは大人しくてとってもいい子ですね。
ランも見習ってほしい…(><)
そうそう早速、教えて頂いた親戚探ししてみたら
なんとクマ吉くんの父母とランの曾祖父母が同じでした。
広いようで狭い世界っていってましたが
こんなに近くで見つかるなんて驚きです。
またお会い出来たらいいなぁ…
では^^/

2008/11/30(日) 12:06:49 | |向日葵 #NJsiWxd2[ 編集]
ありがとうございました
ことさん
夢のような時間をありがとうございました。
モモちゃんを抱っこさせてもらい
感無量ですよv-218
我が家のジャイペキに比べると
とても軽かったですv-411
是非、今度は広島にいらして下さいね。安芸の宮島くらいしかないけどね・・・v-34
2008/11/30(日) 22:11:47 | |殿&麿 #-[ 編集]

最近はペキまみれの日がいっぱいで、マジでうらやますぃ~♪
私も早くペキにまみれたいわぁ(p^ω^q)
今回もモモちゃんはモテモテだったかな?
モモちゃんはめちゃ可愛いから、人にもワンコにもモテモテだもんねぇ♪
うちの子ブタちゃんが、一度でいいから言い寄られてるの見てみたい…。
2008/12/01(月) 09:12:33 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

いいなぁ~ とっても楽しそう
 モモイチゴちゃんとっても似合ってて可愛い☆
 白ペキちゃんが少ないって珍しいですね~
 
2008/12/01(月) 20:36:31 | |クルナル #-[ 編集]

★きぬどんさんへ★
だんな様が気に入ってくださって嬉しいです!
次はお会いできるといいなぁ。
ペー太くんは汚くないですよ!!
クリームカラーがとってもかわいくて
クリーム色の子がほしくなりました^^
お尻のモコモコ感もたまらなくかわいかった!!

モモも鼻の上の溝がかなーり深いですよ。
そして鷹版犬のように盛り上がっています。
実はペキじゃなくて鷹版犬だったりして。。。v-356
2008/12/02(火) 19:44:13 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★向日葵さんへ★
先日はお疲れ様でした!!
向日葵さん&パパさんと色々おしゃべりできて楽しかったですv-410

なんと!!!ランちゃんとクマたん親戚でしたか!!!
いやぁ~顔も似てるけど動きがそっくりでしたものね。
クマたんのおじいちゃんとモモの曾おじいちゃんが一緒なんですよ。
だからランちゃんともちょっぴり遠いですが親戚ですねー!
嬉しいなぁv-398
お住まいも近いようなので
ぜひぜひまた遊んでください!
2008/12/02(火) 19:47:24 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★殿&麿さんへ★
先日はお会いできてとっても嬉しかったですー!!
チャーミングな殿&麿さんに抱っこしてもらいモモも喜んでいたと思いますよー。

実は私、カキは食べられないのですが
広島のお好み焼きともみじ饅頭が大大大好きなのですv-411
必ず広島へ行って殿さん達を抱っこしますよっv-218
2008/12/02(火) 19:51:38 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★あずみさんへ★
モモは全然モテないですよー。
先週会ったペー太くんだけです、言い寄ってきてくれたのはv-390
なぜかいつもクマたんが男の子に一番人気。。。

舞ちゃん&唯ちゃんにも会いたいなー。
2008/12/02(火) 19:54:51 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★masaさんへ★
お疲れさまでした!
2週連続でmasaさん達にお会いできて幸せでしたー!
大豆さんのお肉、たっぷり触らせてもらいました^^
しばらく触れないと思うと禁断症状が出てしまいそう(笑)

ぜひぜひモモとまた遊んでやってください!
寿々さんを抱っこすること
そして柚子さんとモモの正面のツーショットを撮るのが当面の目標です(笑)
ちょっと先になりますが、ペキ展ではお会いできるかなー。
2008/12/02(火) 19:59:39 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★クルナルさんへ★
白ペキの数が一番少ないオフ会ってめずらしいですよねー!
まさか広島に住む殿&麿さんとお会いできる日がくるとは思っていなかったので
本当に嬉しかった。
いつかクルミちゃん&ナルヤくんにもお会いしたいわv-343
広島に比べたら全然近いですものねー。
2008/12/02(火) 20:03:23 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

今晩は。
横浜近辺の方~って思っていて、
あまりワンコのカラーは気にしていなかったの。
パーティがいなかったね☆

あ、サムライ大豆くんを生で見るの忘れたわ…。汗

モモちゃんと会うのは久し振り♪
見上げた時、目が大きくてこぼれ落ちそうだったわ~。(*^_^*)
慎ちゃんは男の子が好きだけど、女の子も好きなのよん。
モモちゃんにもさりげなくアタックしていたみたいだから
今度もっと接近してくれるといいな。
モモちゃんはクマたん以外興味ないのかな?!
2008/12/02(火) 21:29:14 | |えりん #L1ch7n1I[ 編集]

★えりんさんへ★
幹事さんお疲れさまでしたー!
モモはクマたんを男として意識しているかは不明です(汗)
好きな事には間違いないんですけどねー。
今後慎ちゃんとの距離、少しずつでも縮んでくれると嬉しいな♪

それにしても慎ちゃんもかりたんもコートが立派v-352
手入れが楽なのはいいけれど
モモは全然伸びないから羨ましいぃ~
2008/12/02(火) 22:06:13 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

早いですねもう12月

イヌリンピックも楽しそうでしたがオフ会も沢山のペキちゃん

みんな可愛いですね~

かぶりもの良く似合ってますよ
楽しまさせて貰いました~
2008/12/03(水) 10:40:14 | |ピーチャマ #-[ 編集]

★ピーチャマさんへ★
早いですね~12月もすでに5日が経過。
今年もあっという間に終わってしまいます。
年末になってペキ三昧の日々が続き
今年はまさに「ペキイヤー」だったなぁとしみじみ。
またピナちゃんにもお会いしたいなぁ。
2008/12/06(土) 00:01:55 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/165-4642b805
トラックバック
