モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

早いもので、もうすぐ妊娠4ヶ月に入ります。
そろそろ胎盤が出来上がる時期なので
早く安定期に入らないかと待ち遠しいです。

ツワリもピーク時に比べたらだいぶ楽になりました。
ただ、みかんを毎日大量に食べてます。
大幅に味覚が変わったとは思わないですが
どちらかというとサッパリしたものを好むような気はします。

困ったことに以前よりも目が疲れやすくなってしまい
パソコンに向かう時間がめっきり減りました。
すぐに気持ち悪くなってしまうのです(涙)



さて、昨日ペキニーズ単独展がお台場で行われました。

普段オフ会等には全く興味のないだんな
さすがに4~5年に一度のこのイベントは行かずにはいられなかったようで
車で連れていってくれたおかげで
自分もモモも体調の良い状態で見にいけました。

だんなとは独身時代に前回の横浜でのペキ展を見に行きましたが
今回は前回とは比べ物にならない人数&ペキ数にビックリ!

前回は「王様のブラ●チ」で紹介されていたにも関わらず
わりと閑散としていたのです。
あれから5年のあいだにペキオーナーさんの数もだいぶ増えたんだと実感しました。



ここが今回の会場。
大江戸温泉物語の正面広場です。

pekiten_1.jpg

ショーが始まるとすごい人だかり。

pekiten_2.jpg



ペキ友さんが大勢来ていました。

pekiten_photos.jpg

モモの新しいフリフリリードは「ゴージャス!」となかなか好評でした↑↑


舞ちゃん&唯ちゃんの主あずみさんから
こんなステキなハイチュウをいただきました。食べるのが勿体ない!

pekiten_hichew.jpg

遠方広島からいらしたペキママさん、みゆママさん
お会いできて本当に本当に感激でしたっ!!

最近ブログを訪問できずにいたので
みなさんのペキちゃんたちの元気な姿を見て
こちらがたくさんの元気をいただきました!!



帰りは妹とクマたん&ポポたんを送っていきました。

後部座席を陣取る白ペキ娘ふたりと
pekiten_momopopo.jpg

足元に追いやられたクマ兄さん。
pekiten_kuma.jpg

せーたんは夜勤明けのパパさんとお留守番。
さくたんはヘルニアの手術で入院中で一緒に行くとこができませんでした。



実は4月の頭に藤沢市を離れることになりました。
引越しの準備で慌しくなるので
勝手ながらコメント欄はお休みします。

新居のことも、また後日。

スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

