モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

引越を目前にして、モモがまたハゲてしまいました。

以前はおでこ。今回はシワの脇。

引越し用のパンダ段ボールに囲まれて部屋が狭くなってしまったストレスなのか。。。
去年の8月以来ヒートも来ていません。

hagemomo_1.jpg


そうそう、新居のこと。引越は4月1日に決まり
今度は東京都民になります。町田市です。東急D線沿線です。

去年の秋くらいから二世帯住宅を探してきて
やっと全員が気に入る家を見つけることができました。

中古ですが、状態は良くて
1階と2階にそれぞれ台所もお風呂もあるので
お互いのプライバシーを守りながら
ほどよい距離を保って生活できそうです。

一緒に住むことになるのは、私のほうの親なので
快く承諾してくれただんなには感謝しています。

新居がある街は桜が有名なところなので楽しみです。


桜といえば、妹クマmamaのところのさくたん
ヘルニア手術は成功し、今は退院して毎日自宅でリハビリに励んでるそうです。
興奮させてはいけないという指示があって面会禁止なので、まだ会いにいけません。
リハビリが進んで、正常に歩けるようになれば面会OKになりますが
それまでは我慢しなくては。

hagemomo_2.jpg


ところで、2月中旬に妊娠9週目の時点で新居近くの産婦人科に連絡をしたら
出産の予約の枠があと4人と言われ、急いで予約をしに行きました。

現在14週目なので引越が済んでから転院していたらきっと出産予約が間に合いませんでした。
予約できて良かったです。お産難民になるところでした。

少子化、少子化と言われていても
産める病院がなくては解決できませんね。



*コメント欄はお休みします。
次回の更新は新居から。


あぁ、、、秋田には親戚がたくさんいるのに
大丈夫かな。。。“人工衛星”。。。。。


スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

