モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

妊娠6ヶ月目も半分を過ぎて、私のおなかも目立つようになってきました。
ちょうど6ヶ月に入る前日から胎動を感じるようになり
今ではダンナが手をおなかに置いてもわかるくらい元気に動いています。

21W3D.jpg

次の検診で性別が分かるかなーと期待しています。



日向ぼっこが大好きなモモのために、ベランダに人工芝を敷き

fakegreen.jpg

背中が冷えないようイチゴハウスも買いました。

ichigo_house2.jpg

背中と腰の調子も良いです。



更新がだいぶ遅くなってしまいましたが5月10日に
ららぽーと横浜のJOKER's DININGにて
ぱこたんとバディくんのお誕生日オフ会がありました。

幹事はらむママさん&らむパパさん。
モモはヒートが来たため、欠席。
代わりに私は妹のクマmamaのタンポポちゃんを連れて参加しました。

lala051009_05.jpg


↓↓つづく

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

バースデーボーイその1、バディくん。
男の子なんだけど、女の子みたいにかわいいお顔。
lala051009_23.jpg
でもブラックマスクは写真を撮るのが大変(汗)


バースデーボーイその2、ぱこたん。
ぱこスマイル全開で愛嬌を振りまくぱこたん。
lala051009_17.jpg
去年に引き続き今年もお祝いさせてもらえて嬉しいです。



幹事のらむ家の3兄弟。
長男ラピーくんはイスの下で黄昏中。
次男ソームくんはチェアの中でまったり。
三男ダオくんは自慢のコートを揺らして挨拶しにきてくれました。
lala051009_22.jpglala051009_21.jpg
lala051009_20.jpg


久しぶりにお会いした竹子ちゃん。
まんまるのお顔がとってもキュート。
lala051009_01.jpg


手のひらサイズの頃から成長を見守らせてもらっているななちゃん。
lala051009_28.jpg


はじめまして、のわさびちゃん。友達のペー太くんかと思うほどよく似ていました。
lala051009_03.jpg


こちらも、はじめましてのいちごちゃん&ジャリちゃん(シーズー)。
lala051009_07.jpglala051009_08.jpg


モモの叔母にあたる舞ちゃん。そしてこちらも親戚の唯ちゃん。
lala051009_11.jpglala051009_10.jpg


この日は積極的だったロココちゃん。
対照的にアンニュイでセンチメンタルなシャオくん。
lala051009_12.jpglala051009_13.jpg



白い靴下がとってもチャーミングな大豆さん。
タンポポちゃんと姉妹なのに挨拶すらしないドライな寿々さん。
lala051009_14.jpglala051009_15.jpg



美人ブラックペキさんのリズちゃん。
優しく見守るレオくん(シーズー)。
lala051009_19.jpglala051009_16.jpg


かねてからお会いしたいと願っていたシフォンちゃん。
ダオくんの実の妹さん。ダオくんによく似ているけど、女の子顔です。
lala051009_18.jpg



被り物で遊んだり、おいしい食事とケーキに舌鼓しながら
みなさんとの会話を楽しみました。

lala051009_26.jpg

lala051009_33.jpg


みなさま、楽しい時間をありがとうございました!!

