モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

昨日で薬が終わったので今日、抜糸のために病院へ行ってきました。

これは昨日の夜の状態ですが
だいぶかさぶたが厚く残っています。

scar.jpg

先生に見せたら、この状態ではまだ抜糸はできないという判断でした。

また、糸が数本なくなっているので
自分で取ってしまったようだ、とも言われました。

後ろ足で掻いて一度傷口が広がってしまったときに
取れてしまったんだと思います。

5日分の薬を追加でもらい、
それがなくなってから抜糸をすることになりました。


とりあえず今日はかさぶたを全部取ったので
また掻かないようにタオル生活に逆戻りです。

scar_02.jpg

早く良くなって><



ここ数日は私が風邪が辛かった時に
自分も万全の体調ではないのに
ずっと心配して寄り添ってくれていたモモちゃん
私を守ろうとしてくれているようで
だんなが近づくと威嚇したりしていました。。。

嬉しいような、悲しいような。。。複雑。

でもモモのおかげでだいぶ体調も良くなりました。



あともうちょっとで、このブログの訪問者が6万人。
開設から2年ちょっと。
たくさんのご訪問、ありがとうございます!!!



*コメント欄はお休みします。




スポンサーサイト
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

