モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

クマmamaのところのタンポポちゃんが本日9月6日にめでたく2歳の
お誕生日を迎えました。


すっかり落ち着いてしまったクマたん
ワンコと遊ぶのが苦手なさくたんでは物足りず
一番若くて体力のあるポポちゃんと遊ぶのがモモは一番好きです。


まさにベストフレンド。


そんなポポたんの記念フラッシュを3時間かけて作成したのに
なにかのエラーで画質が最悪の状態に。。。涙

作り直す気力がなくなって
簡単なスライドショーになってしまいました。

ポポ、ごめんね(汗)



*音量に注意してご覧ください!






*誠に勝手ながら、この記事にコメントをいただいても
返事はいたしかねますので十分ご了承の上、投稿ください。





にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/195-8d23dc01
トラックバック
