モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

アスファルトがちょっぴり苦手のようなので今日は公園へ
それでも初日に比べたらだいぶ歩くようになりました

まずはモモは公園の手前の道端で草をムシャムシャ…

grass_2.jpg

grass_3.jpg


そして公園に到着。

今日はだんなも一緒だったのでモモと公園内の広場でいっぱい走りました




こんなにたくさん走ったのは初めてだったので
ちょっぴりお疲れモードに。

grass_hot.jpg


grass_mattari.jpg


momo_smile.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


はじめまして♪
私のブログにコメントを残していただいてありがとうございます♪
モモちゃん激かわいいですね♪
元気にはしゃぐ姿さいこうです!また遊びにきますね~
2007/05/28(月) 23:33:53 | |ギャバ #-[ 編集]

動くももちゃんかわいい~!

まだ小さいのに、お外でこれだけ走れれば
上出来ですよ~!
ダオはビビリと暑さでノロノロ・・・
家の中だと走り回るくせにさっ!
2007/05/29(火) 02:57:11 | |らむママ #-[ 編集]

初めまして~v-291
桃ちゃんの所からジャンプして来ましたv-221
こちらもモモちゃんなんですね~v-238
うちにも1月18日生まれのペキがいます~。
フォーンなんですけど、モモちゃんと白と黒の違いはあれど、そ~っくりですよ~。
良かったら仲良くして下さいね~v-290
2007/05/29(火) 13:06:17 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

ホワホワちゃんが走ってるぅ~v-10
動くモモちゃん可愛すぎ!!
ぼくにもこの動画見せてあげたいよ(笑)
2007/05/29(火) 14:08:51 | |shino #5DkfzJxE[ 編集]

こんな広い公園近くにあったの?!
今度遊びに行ったらクマたんとさくらにも走らせてあげたいなー♪
まずは、さくらも早くお散歩デビューしなくては・・・
2007/05/29(火) 14:42:54 | |クマmama #-[ 編集]

モモちゃん、芝生で走ってるv-29
ご主人と仲良くなって良いコンビだねv-344
しかし、子ペキは元気がいいなぁ~~v-360
2007/05/29(火) 19:04:20 | |ペキママ #1oKjHFYw[ 編集]

一生懸命走ってるところが可愛いねー。
それとまだ細い尻尾がふにょふにょ揺れてたのが新鮮だ~~w

満足そうだったね、モモちゃん♪
2007/05/30(水) 09:29:20 | |みん #G91RSZjw[ 編集]

うひょー
モモちゃん早いですね~。
ペキもそんな猛スピードで走れるのかぁ(^^)
元気いっぱいなモモちゃんをみれて最高!!

うむうむ---ちかごろのそとの草はあまり
食べない方がいいですぞモモちゃん★
2007/05/30(水) 17:33:53 | |masasan #Pe0og0Jg[ 編集]

★ギャバさんへ★
来てくださってありがとうございます!!v-411
ブログを持っている親戚さんが少ないので
嬉しいです!!
まことに勝手ですがリンクさせていただきます。
ご迷惑だったらどうぞ遠慮なくおっしゃってください♪

★らむママさんへ★
暑い日はモモもタラタラ歩いては道端に座り込んでしまいます…v-394
この日はわりと涼しかったので元気でしたv-426
モモもうちの中ではすごい走りますよ!
2007/05/30(水) 23:39:53 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★あずみさんへ★
はじめまして!!
kaojanさんのところでよくお名前を拝見してました♪
舞ちゃん真っ黒なお顔&白い靴下がかわいい~v-238
昔は私もフォーンを飼っていたり
妹(クマmama)がフォーンを2匹飼ってたりで
フォーンも大好きなんですよ。
リンクさせていただきますね!v-291
よろしくお願いします!

★shinoさんへ★
ボクちゃんにも見せてあげてくださぁい!(笑)
ボクちゃんはあんまり走ったりはしないのかな??
モモは毎日うちの中でも猛ダッシュで元気いっぱいなんですよ♪
2007/05/30(水) 23:53:37 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★クマmamaさんへ★
ここはと○きゅうの裏にある公園だよ!
今度一緒に行こうねv-221
クマたん喜ぶだろうな~

★ペキママさんへ★
日に日にだんなはモモの虜になってますよ~
本気で遊んでくれるので
モモにとってはいい遊び相手になってます♪
2007/05/31(木) 00:20:33 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★みんさんへ★
この日はたくさん走って帰宅したらグッタリするかと思ったら
余計ハイパーモードに入って一日元気でした。
よっぽど楽しかったみたいですv-410

★masaさんへ★
やっぱり草はよくないですかね~…v-393
散歩初日は石ころや枯葉を食べようとしていたので
草はまだいいかと思ってましたが。
やめさせなくてはv-388
2007/05/31(木) 00:36:13 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(木) 18:53:02 | | #[ 編集]

やっぱり芝生が良いですね~!
安全だし!
これから梅雨になるとお散歩困りますね。
ハクは雨でもお構いなしなの・・・
ブログお引越ししました!
今後ともよろしくお願いします!

2007/05/31(木) 19:38:41 | |minamin #-[ 編集]

はじめまして、お邪魔いたします。

お近くにPEKIちゃんいないかな~っと探していたら
発見いたしました~i-233

我が家は横須賀ですのでわりと近いですね~

我が家にも19年2月9日生まれのフォーン♂の天君がいます。

また遊びに来させて頂きますのでどうぞ・・・宜しくお願い致します。i-236i-234
2007/06/01(金) 14:42:28 | |テンママ #-[ 編集]

色付きの文字はじめまして?!
コメント慣れしてなくて、SECRETなどに
レ点してしまい失礼しました。
とっても可愛いモモちゃんと我が家の
食いしん坊ゆずが親戚と分かり嬉しいです。
一年前のゆずとモモちゃんの姿が重なり
いとおしいです。
これからのモモちゃんの成長ぶり
楽しみにしていますね。v-238
2007/06/01(金) 18:01:52 | |ゆずりん #-[ 編集]

お~モモちゃん・・・・走るの速いv-30身軽で羨ましいですう!!
沢山のお友達と遊んでe-276
しっかりv-75て、食べて“食べ過ぎにはご注意”
元気で暑さを乗り越えて~
2007/06/01(金) 23:25:06 | |殿&麿 #-[ 編集]

★minaminさんへ★
もうアスファルトにも慣れて問題なく散歩に行けるようになりましたv-426
これから雨の日は困りますね…
室内ドッグランとかに連れていかないとダメかな。
新しいブログでハクちゃんの誕生日を初めて知りました。
2005年9月26日は私とだんなの入籍記念日なんですよ~
あの日に生まれてたなんて…運命的だわv-238


★テンママさんへ★
はじめまして!!
横須賀なら近いですね~v-221
2月9日生まれならモモが5日だけテン君よりもお姉さんですね。
でもテン君めちゃめちゃカワイイ~v-345
抱っこしたいですv-411
2007/06/02(土) 11:13:14 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ゆずりんさんへ★
コメントいただけて本当に嬉しいですv-411
ゆずちゃんの写真も見てみたいなぁ…
私の妹(クマmama)のペキ・クマ吉も
曽祖父がNEOPER JUSTINさんなんですよ!
みんな親戚ですね~v-354
たしか同じ神奈川でしたよね??
いつかお会いできたらいいなv-410


★殿&麿さんへ★
これから梅雨入りするとあまり散歩に行けなくなってしまいますから
余計食べ過ぎには注意しなければいけませんねv-356
暑さ対策に我が家もやっとクールボードを買いました。
これでうまく乗り切れることを願います…
2007/06/02(土) 11:22:05 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/20-d9d4b258
トラックバック
