モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

昨日は仕事が休みだったので
またまた妹・クマmamaのうちに遊びに行ってきました

なんだかんだで週に1回は訪れてます。

だんなの駅までのお迎え&クマmama宅へのおでかけにしか
モモを車に乗せないので「車=楽しい」と覚えたようです。
座席に敷くタオルを取り出すと、尻尾をブンブン振って喜びます

到着するとすぐに遊びだす3ペキたち。

こうやって見るとやっぱりクマたんは大きいですね



でもしばらく遊ぶとクマたんは疲れてしまい
若い二人を置いて離れてしまいます

tired_kuma.jpg


その後はそれぞれマイペースに遊び、マイペースに休みます。

jumprope.jpg


ryo-tenihana.jpg


kumamomo_floor.jpg


そしてそして、さくらちゃんの散歩デビューに私とモモも参加しました
でもそれぞれのペースで歩いてしまって大変
多頭飼いしてる人たちを尊敬します…

sampo_debut.jpg


では最後にとても貴重な3ショットをどうぞ!!

box.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


3匹で戯れて遊んでるのかわいーーw
密集してモコモコしてるのがなんともいえないね♪♪
そして、クマたんが巨大犬に見えちゃうねん。
うちの様子と同じだっ。(*´∀`)

最後のお写真、ナイスショットですw

2007/06/03(日) 08:30:51 | |みん #G91RSZjw[ 編集]

モモちゃんお散歩上手になったでしゅか~?
そばにワンコ仲間がいるといいですね~。
しかも妹さんならいつでも会えるもんね。
うちは近くにいないし、オフもした事ないから、舞がなかなかワンコに興味をもたなくて…。
3ペキショット…カ~イイe-266
もしあんな風に段ボールに捨てられてたら、迷わず連れて帰りそう~v-10
2007/06/03(日) 08:54:42 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

3ペキともとっても楽しそうv-411
仲良しで良かったね!!
最後のお写真いいわ~
そのまま宅急便で我家へ送ってもらいたいわv-449
2007/06/03(日) 11:30:54 | |かおりん #-[ 編集]

本当!!クマ吉くん3ショットだと随分と大きくなってますねv-10

散歩~毎日v-91ですよ、殿爺さんの歩調に合わせて歩くのに“ゆっくりよゆっくりよ”って声を掛けながらの散歩、行きかう人は
何言ってるのって感じで、益してや♂なものだから電柱を見つけると二手に分かれる“ゲッ”
こら~って激怒、賑やかな散歩ですv-322
2007/06/03(日) 16:06:16 | |殿&麿 #-[ 編集]

★みんさんへ★
みんさんのおうちはいつもこんな風に賑やかなんですね~
いいなぁv-398
ワンコたちは見ていて全然飽きませんよね!
写真は3匹になるとそれぞれ動き回るので本当に大変ですv-356
ダンボールに入れたおかげで撮れましたv-424

★あずみさんへ★
妹のところへは車で片道50分くらいかかるのですが
行くとモモがものすごく喜ぶので
運転苦手でもがんばって運転してますv-91
他のワンコと遊ぶといろいろと社会勉強になっていいんですよ♪
舞ちゃんともいつか会いたいなぁv-343
2007/06/03(日) 22:43:24 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★かおりんさんへ★
3ペキが宅急便で届いたらどんなにハッピーかv-411
でもきっとてんちゃんがギャルたちに圧倒されて
疲れてしまいますねv-409


★殿&麿さんへ★
そっか!年が違うとスピードも違うからもっと散歩は大変なんですねv-29
保護者さんは毎日大変だぁ。
クマたんはペキとしては普通くらいのサイズなんですが
モモ&さくらちゃんがまだ小さいので
大きく見えますよねv-410
2007/06/03(日) 23:13:07 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

ワンコロに囲まれた赤ちゃんの今にも泣き出しそうな顔がなんだか微笑ましいねv-10
姉妹仲良くてうらやますぃー♪
2007/06/04(月) 15:19:35 | |shino #5DkfzJxE[ 編集]

★shinoさんへ★
赤ちゃんは妹の子・せーじ君ですv-511
妹とは双子なんですが学校もずっと一緒で
結婚するまでは二人暮らしをしていたり
一番仲のいい友達のような存在なんですよ。
ちなみに一卵性ですがあんまり似ていませんv-7
2007/06/04(月) 15:27:27 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

クマ吉くん、モモちゃん、さくらちゃん
みんなかわいいねー(^0^)
ダンボールにはいっちゃって☆
ムービーのモモちゃんみていると
ちっちゃい頃の柚を思い出しますよ。

みんな楽しそうだねー(^^)/
2007/06/04(月) 19:56:22 | |masasan #Pe0og0Jg[ 編集]

★masaさんへ★
柚さんもこんなにヤンチャでしたか~!
杏さんや大豆さんとこんな風に遊んでたのかなv-410
3匹の中で一番強いのはさくらちゃんで
モモがあんまり」しつこいと
ガウガウされてしまいますv-390
2007/06/04(月) 20:23:29 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

ミニオフ会みたいで楽しそうだね♪
せーじくんの困った顔もかわいい。(*^_^*)

車=楽しいっていうのはgoodだぁ。
車=病院って覚えちゃうと、イヤがるからね~。^^;
2007/06/05(火) 23:19:13 | |えりん #L1ch7n1I[ 編集]

★えりんさんへ★
病院は近所なのでキャリーに入れて歩いて行ってますv-106
でも病院では「かわいい」とチヤホヤされ、おやつもくれるので
モモはちっともイヤではないみたい。

クマたん&さくらちゃんでペキ慣れしてるので
いつでもデートOKv-426よ、慎ちゃんv-343
2007/06/06(水) 18:01:40 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/21-385887dd
トラックバック
