モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

更新を怠っているあいだにルリ
ハイハイとつかまり立ちができるようになりました。

つかまり立ちでは片手や片足を離しても倒れないほどの余裕。

行動範囲が広がり、モモの後ばかり追うので
たまに「しつこい!」と一喝されています。

この8ヶ月は長かったようであっという間に過ぎてしまい
ルリがうまれた頃をすごく昔に感じてしまいます。



写真を整理して動画にしたのでどうぞ↓

音量にご注意のうえ、画質を480pにすることをおすすめします。




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ことさん
ご無沙汰をしてます。
ルリちゃんは、8カ月に・・v-290
何回も見入ってしまいましたよ。
笑顔が最高ですねv-344

モモちゃんとお揃いの浴衣が
とっても可愛いv-353

2010/06/06(日) 23:19:41 | |殿&麿 #-[ 編集]

★殿&麿さんへ★
お久しぶりです!
以前保護者さんとお会いした時には
まだお腹にすらいなかったルリが
もう8ヶ月です。。。
時が経つのは早いですね。

さきほど殿&麿さんのブログにも書きましたが
しばらくネットから離れていて
殿さんの旅立ちを今まで知りませんでした。
ずっと会いたい会いたいと思いつつも
広島へ行けず、、、とても悔やまれます。
大切な家族との別れは本当に辛いですね。
画面越しに見ているだけでも
殿さんにはたくさんの幸せをもらいました。
ありがとう。
2010/06/07(月) 10:30:08 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

長い間ご無沙汰しております。
毎日うっとうしいひ続きますが・・
ルリちゃん8ヶ月ですか??
子供の成長早いですね^^
クマmamaさん家も・・・・^^
またちょくちょく寄らせていただきます^^;
2010/07/04(日) 11:17:02 | |しんちゃんパパ #-[ 編集]
かわゆいね~

表情がどんどん変わっていって楽しかったです
ワンコとお揃の洋服は自分で作ったのでしょ?
笑えましたv-411

ある意味夏は冬より過酷かもしれないけど
みんな元気に乗り切りましょうねv-91
2010/07/06(火) 17:13:26 | |mae(メイ) #-[ 編集]

★しんちゃんパパさんへ★
お返事がものすごく遅くなってしまって申し訳ありません(涙)

おかげさまでルリは9ヶ月になり
手先が器用になってPCや携帯をいじるので
なかなか使用できないくて。。。。

クマmamaの下の子、くるみちゃんも
もうすぐ5ヶ月です。
もう寝返りをしています。
子供の相手をしているとあっとうまに月日が経ってしまいますね。
成長は嬉しいことですが。
2010/07/17(土) 23:18:52 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★maeさんへ★
返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

お揃いに見える浴衣/甚平は自作ではないんですよ~
まったく別の店で買いました。
ワンコとベビーのペアルックってかわいいですよね。
商品化されるといいのに。

昼間はエアコン+アイスノン。
散歩は夜。
これでなんとか今年の夏も乗り切りますっ!
2010/07/17(土) 23:23:37 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/210-94e5c00c
トラックバック
