モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

HAPPY HALLOWEEN!!

momocat.jpg

ルリは嫌がって暴れるのでうまく写真が撮れず、、、

我が家の仮装大賞は黒猫モモに決定しました。


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


お久し振りで~すv-222
モモちゃん相変わらず真っ白の可愛子ちゃんでv-10
ルリちゃんも1歳になって、しっかりしてて赤ちゃんじゃないんですねv-237
ビックリしましたv-318
たまには、ルリちゃんやモモちゃんの様子を見せて下さいねv-346
2010/10/31(日) 22:50:15 | |リズママ #-[ 編集]

★リズママさんへ★
おひさしぶりですーっ!!
ご無沙汰しているあいだにルリももう1歳です(汗)
卒乳が完了したので出かけるのもだいぶ楽になりました。
なんだか最近は暑いと思ったら急に寒くなったり、、、
気温が安定したらリズちゃんたちに会いたいです。
2010/10/31(日) 23:38:44 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/213-d4a76709
トラックバック
