モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

今日は陸ママさんの企画によるプチオフ会!!
でも私は仕事を休めず…


今日は行けない私にかわりクマファミリーにお供をしてもらいモモだけが参加してきました。


ちなみに陸ママさんとはお正月のプチオフ会で
私が人間のみで参加してお会いしたことがあります。
この時がクマたんのプチオフ会デビューでした。


場所は横浜市にあるSUNTRAPというドッグランのあるカフェ
妹・クマmamaの家の近くにあります。



今朝クマファミリーがお迎えに

kuma_kaze.jpg


yaa.jpg


クマpapaクマmamaせーたんクマたんサクたん
ファミリー勢ぞろいで迎えにきてくれました。

kumafamily.jpg

クマ家の車に乗ったモモ
私との別れを悲しむことなく出発…

3peki_drivesheet.jpg

少しは悲しんでよ~~この薄情モノめ
いつも私が仕事に出かけるときはキャンキャン鳴くのにさぁ…

momo_drivesheet.jpg

でもそんなおてんば娘もたくさん遊んで疲れたみたいで
帰宅してからずーっと寝てます

sottoshite.jpg

今日一日お疲れ様!!次は一緒に行こうね


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


きのう陸ママさんところでみましたよ~
モモちゃんプチオフデビューだったのね
BFのクマ吉くんがお出迎えだから、ことさんの事は眼中に無かったかのかしら(爆)
母よりBFのほうが良いに決まってるよね~
モモちゃんv-238
足でキックしてるの笑っちゃった
正に「遅かった」って訴えてるみたいで・・・
2007/06/18(月) 11:20:20 | |くるみママ #SFo5/nok[ 編集]

昨日はモモたんお借りしましたーありがと!
モモたん、一番ランではしゃいでたよんv-238
うちから結構近いから、今度また行ってみようよ!
夕方なら涼しいしね★
2007/06/18(月) 11:27:15 | |クマmama #-[ 編集]

★くるみママさんへ★
母よりも彼氏…もうそんな年になってしまったのね~v-409
陸ママさんやクマmamaのブログを
自分も行った気分で見てますv-398
ペキってほんとマイペースですよね。
なかなかみんなで一緒の写真が撮れないのv-390


★クマmamaさんへ★
モモの送迎で運転疲れたよね、papaさん。
ご苦労様ですv-435
写真を見てるとみんな楽しんでたみたいだね。
行きたかったぁv-406
2007/06/18(月) 12:02:15 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

モモちゃん、はじめてのオフ会お疲れ様!
クマたん&さくらちゃんがいるから寂しくなかったかなぁ~?
ママがお仕事で、本当はひとりで緊張してママの顔見てホッとしたんだよね(´~`) zZ
2007/06/18(月) 14:36:47 | |ペキママ #1oKjHFYw[ 編集]

★ペキママさんへ★
今までに何度もクマたん&サクたんと遊んでいたので
初めてのペキちゃんたちと会っても人見知りもせず
問題なかったみたいですv-410
私とだんなが留守のあいだはずっとハウスで寝るだけなので
遊び相手がたくさんいて楽しかったと思いますよ。
ぐっすり寝たのは単に遊びつかれただけかも~v-356
2007/06/18(月) 15:18:29 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
ももちゃん修学旅行みたい~
ももちゃんいい経験できましたね!
全然物怖じしないももちゃんすごい~~~
今度のオフ会には参加できるといいですね。
仕事中ウズウズしませんでしたか?(笑)

せーたん男前になってきましたね。
流し目がカッコイイv-238
2007/06/18(月) 20:38:31 | |ともこ #-[ 編集]

モモちゃん、しっかり皆さんと楽しんだv-286
いつもクマ吉くんとv-344なモモちゃん
オフ会の様子はクマmamaさんの所で拝見しますね!

モモちゃんかなりお疲れモードですね!
2007/06/18(月) 21:11:13 | |殿&麿 #-[ 編集]

★ともこさんへ★
仕事中ずっとウズウズしてましたよ~v-393
妹から写メが届いてないか何度もCHECKしたのに
一通もこないまま仕事終了…
オフ会に夢中で私のことをすっかり忘れてたみたい!!ひどいよ~v-409
せーたんは会うたびに表情が豊かになってきて
本当にカワイイですv-345


★殿&麿さんへ★
昨日は帰宅してからずっと眠っていたのに
今日はモモは近所のダックスちゃんとたくさん遊びました。
仔ペキは一晩寝れば元気100%に戻りますね~v-91
ついていけないくらいタフです。
2007/06/18(月) 23:42:04 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

ことたん~v-22

オフ会楽しそうですね~
誰も近くにペキ友がおりません・・・。
今度よろしかったら~お誘いして下さいね~
PS;六0-ハップとは?お薬ですか?
わんちゃん用ですか?
2007/06/19(火) 02:19:12 | |テンママ #-[ 編集]

ペキプチオフですか(^-^)
ことさんは参加せず、モモちゃんが
クマ吉くん。さくらちゃんと参加したのですね^^
たくさんのペキさんに会えてモモちゃんも
楽しかったかな(^0^)??
機会があったら柚、大豆とも遊んで下さいねー。

あっ!!来年のペキニーズ展で会えるかも!!
(だいぶ先(^^;)>)
2007/06/19(火) 09:20:38 | |masasan #Pe0og0Jg[ 編集]

★テンママさんへ★
涼しくなったら会いましょ~v-411
私もテン君に会いたいです!

六一〇ハップ(ムトウハップ)は温泉成分を凝縮した
人間用の入浴剤(医薬品)なんです。
草津や別府と同じ硫黄温泉のお湯で家庭でも
湯治ができてしまうというわけです。
薬局・ドラッグストアで売ってますよv-426
2007/06/19(火) 10:02:10 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★masaさんへ★
モモは相当楽しんできたみたいです。
すべての人間・ワンコが好きなんですよね。

ペキ展楽しみですね~~v-398
前回はプー助はまだ元気でしたがアメリカにいたので
私だけ見に行ったんですよ。
自分がペキと一緒でないとみなさんに話しかけにくくて…眺めてるだけでしたv-390
その時に男の人に抱っこされたすごーくカワイイ白ペキちゃんがいて
遠くから隠し撮りしてしまいました(すみませんv-394
柚さんだったりして~~??

私、土日が仕事なもんでなかなかイベントに参加できないんですよv-409
ペキ展のときは絶対に休みますけどねっ
2007/06/19(火) 10:12:56 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

モモちゃんプチオフお疲れ~v-291
クマmamaさんと陸ママさんの所で見て来たよ~。
やっぱいつもクマたんやさくらちゃんと接触してるから、場慣れしてるね~。
うちの舞はワンコに無関心…トホホ…。
今度モモたん合コンしようね~v-343
2007/06/19(火) 16:04:38 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

ことさんに会えなくて残念でしたが…
元気なモモちゃんが充分カバーしてくれました。

クマ吉君の次に遊んでましたよ~
モモちゃん、帰る頃にはグレーになってた!
ことさんも楽しさ伝わったかな?
涼しくなったら遊びましょうね♪
2007/06/19(火) 19:52:32 | |陸ママ #-[ 編集]

★あずみさんへ★
そうなんです。
普段からペキ慣れしてるので
まったく問題なく遊べたみたいです。
まぁペキに限らず人間とワンコみんな好きですが…
きっと舞ちゃんと会ってもすぐに「遊んでぇ~v-29」状態になると思いますよ。
2007/06/20(水) 07:44:07 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★陸ママさんへ★
お会いできなくて本当に残念でしたv-409
陸ねぇさんにもお会いしたかった。
モモはすぐグレーペキに変身してしまいます(笑)
陸ちゃんに怒られなかったか心配ですが
涼しくなったらぜひまた!!v-411
きっと次は大きくなってますね。
2007/06/20(水) 07:48:38 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

ことさん、モモちゃんのオフ会デビューに参加できなくて残念でしたね
でも、モモちゃんは小さなうちから
飼い主さんと一緒じゃなくても大丈夫でいられるし、
他のワンコとも、仲良く遊ぶことができるようになってるし、
ワンコとして、とってもいい成長をしているんだなあと思いますv-218
この分なら、立派なレディーになれますよ~v-238
2007/06/22(金) 01:13:29 | |ともぴ #-[ 編集]

★ともぴさんへ★
私を飼い主と認識してないのかもしれません。
散歩中簡単に他の人についていってしまいますv-409
それに人見知りをしないのはいいですが
積極的すぎて嫌がられることもしばしばv-356
立派なレディー…なれるでしょうか。
かなりのじゃじゃ馬ですよ~v-393
2007/06/22(金) 19:03:26 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/26-ffba7021
トラックバック
