モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

久しぶりにクマ吉一家のもとへ遊びに行ってきました

6.27.4.jpg

梅雨入りしているはずなのに日中はとても暑いです


ペキ達はクールボードで冷え冷えに

6.27.5.jpg


最近寝返りをうてるようになった妹のbaby・せーたん


6.27.2.jpg


ビリーズブートキャンプ
がお気に入り


6.27.3.jpg

テレビにビリー氏が出演しエクササイズをやっているのを見ると喜ぶそうです。

ちょっとずつ人見知りをするようになってきたそうですが
おねえさん(おばさんとは呼ばせませんとは笑顔で遊んでくれて嬉しいな




そして夕方になってクマpapaさんが帰宅してから、みんなで近くの玄○田公園へ

ここはまだ建設途中で一部しか入れませんが、それでもとっても広いんです。

6.27.6.jpg


6.27.7.jpg



そして、めでたい事が!!


数日前からモモの歯がグラグラしてるな~と思っていたら、今日やっと抜けました!!

記念すべき第一号です♪

6.27.8.jpg


どんどんオトナになってきて嬉しいやら寂しいやら…
複雑です
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ももた~んi-175


歯。。。抜けましたか~

テン君も何本も抜けましたよ~
お毛毛も大人の毛みたいに・・・さし毛が抜けてきて、だいぶ色が変わりました。

近くにペキ従兄妹さんがいていいわね~

今度デートしてね~i-175
2007/06/29(金) 12:10:15 | |テンママ #-[ 編集]

★テンママさんへ★
やっと抜けました~!!v-411
テン君は成長が早いですね!!
モモは毛は早くに抜け変わりましたが
白ペキは色の変化がないのがちょっと残念です。

テンママさんの御都合があえば近いうちにお会いしたいです♪
メール送らせていただきますねv-345
2007/06/29(金) 18:33:51 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

なんだかモモちゃんもさくらちゃんも大きくなってきましたね!
何キロあるのかしら?
歯も抜けたんですね~♪
らむママはラピ☆ソムの歯を専用のケースに入れて
保管しています。後で見る、、、なんて事はしてないですけど・・・(笑)

せーたんはビリーに夢中なんだ!(爆)
あの激しくて不自然な動きは大人でも気になりますもんね~v-291

2007/06/30(土) 01:53:43 | |らむママ #-[ 編集]

歯…拾えていいなぁ~。
舞いも何本か抜けたんだけど、掃除の時に吸い込んだのか、舞がそのままゴッンしたのか、いまだに発見されず…。
記念に残したかったのにぃ~~。
2007/06/30(土) 08:26:45 | |あずみ #-[ 編集]

★らむママさんへ★
モモもさくらも3kgです。
でもさくらちゃんの方が足が長くて
スタイリッシュなんですv-356
モモは太っているわけではないのに
そう見えてしまいますv-393

ビリーのあのテンションはすごいですよね(笑)
これだけ毎日テレビで見ていると
なんだが気になってきてしまいます。
でもすごくハードなんだろうな…
2007/06/30(土) 11:07:57 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★あずみさんへ★
歯は絶対に記念にほしかったので
めっちゃくちゃ真剣に探しましたv-411
そしたら部屋の隅に白いモノが…
見つけた時はちょっと感動でしたv-314
なんでここに?!って場所でしたが。

舞ちゃん、まだ子供の歯が残っているなら
これから抜けたときに見つかるといいですねv-363
2007/06/30(土) 11:12:39 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

こんばんは!!
お~めでとう♪モモちゃん
歯の生え変わりの時期が来ましたか??
段々と赤ちゃん掛×2から脱皮ですね~
親としてはこのままでって言う気持ちと早く成犬になってと言う複雑な気持ちになりましたよ!

3ぺきのお散歩は楽しいそうですね!
腕に筋肉が付きますね・・・でもまず始めにビリーさんのエクスサイズで体力UPと言う事で・・

2007/07/01(日) 00:20:57 | |殿&麿 #-[ 編集]

こんばんは!
モモちゃんをみていると、ゆずの赤ちゃんの
時を思い出します。
3キロかぁ~
そんな時もあったのに今はしっかり
5キロ近くなって ダイエット食に
切り替えています(><)

モモちゃんには近くに せーたん、クマ吉君、
さくらちゃんとたくさん お友達がいて
幸せですね。
羨ましいわぁ♪
2007/07/01(日) 21:18:34 | |ゆずりん #-[ 編集]

★殿&麿さんへ★
そうなんです~v-393
成長も嬉しいんですが、まだまだ仔犬でいてほしいんです!

ビリーズブートキャンプ、クマpapaさんがトライしてみたら
相当ハードだったみたいなので
それを始める前に体力をつける必要がありそうですv-91
2007/07/01(日) 23:24:03 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ゆずりんさんへ★
モモは一ヶ月に1kgのペースで増えてるので
このままでは将来デブペキになってしまいますv-404
成長期なので食事の量はあまり減らさず
長めの散歩に行ったりしてるんですけど
それでも背中のお肉がプヨプヨ…v-356結構ヤバイですv-406

ゆずちゃんも沢山ペキ友達がいて羨ましいですよ♪
早くモモとも仲良くなってねv-345
2007/07/01(日) 23:29:31 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/28-9502bad5
トラックバック
