モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

今日は小学校時代の友人の結婚式に行ってきました
クマmamaも一緒です。


浦和レッズの大ファンだという新郎新婦。
その本拠地である埼玉スタジアムでの結婚式でした


その帰りに久しぶりに妹と横浜に寄り
地下街へ行く手前、なにやら人だかりが。


なんとそこには…さくらパパさんが!!

sakurapapa.jpg

選挙の演説に来ていました。


そして買い物と食事をしたあと
モモにお土産をGETすべくゲームセンターへ。


そしてGETしました!リラックマ!!


喜んでくれるかな~と期待を胸に帰宅して
モモにあげてみたら……



大きいから???

ビビッてしまい、少し吠えて威嚇したあと
離れたところで寝てしまいました

7.1.1.jpg


relaxuma_goma.jpg

せっかく取ったのにぃ~
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


まじで?!
結構頑張ってとったのにね・・・
モモたんにはあのリラックマはちょっと大きかったかなぁv-390
ゴマ彦サイズがピッタリなのかもねん♪
2007/07/02(月) 16:35:22 | |クマmama #-[ 編集]

親の心子知らず・・・e-445
モモちゃんにはおっき過ぎたかな!
あずきも小さい時おもちゃじゃないけど
自分よりおっきいスイカやかぼちゃ見て少し離れた所から吠えてたよ~(爆)
2007/07/02(月) 21:26:14 | |くるみママ #SFo5/nok[ 編集]

★クマmamaへ★
うん…喜ぶと思ったんだけどダメだったv-406
まだ警戒して近づかないよv-356
ゴマ彦くんとは遊ぶんだけどねぇ。
2007/07/02(月) 21:31:09 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★くるみママさんへ★
大きいワンコに会っても吠えたりしないんですけどねぇ…
どうしてなのかしらv-361
あずきちゃんはスイカやカボチャに吠えてたんですね~v-411
大きくなれば恐くなくなるかな。
2007/07/02(月) 21:36:29 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

モモちゃん
おもいっきりビビってますね~(^0^)
腰の引け具合がまたカワイイ!!
うちの犬っ子もちっちゃいヌイグルミは好きですが
大きいのには、やはり腰引けてますよ。
2007/07/03(火) 17:32:18 | |masasan #Pe0og0Jg[ 編集]

★masaさんへ★
やっぱり大きいのがダメなんですかね~
大きいワンコや人間にはまったく動じないんですけど…v-390
でも恐くても気になるみたいで
ちょっとずつ距離を縮めて様子をうかがってますよ(笑)
見ていておもしろです。
2007/07/03(火) 23:42:51 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

リラックマ…大きかったからかな~?
でもビビるモモちゃんカ~イイv-10
大きい物でビビるなら、舞にもビビるかも・・・。
うちの舞…もうすでに4kgありまする…。
2007/07/04(水) 07:22:04 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

★あずみさんへ★
舞ちゃん4kgですか!大丈夫ですよ~~v-221
5.7kgのクマたんにもビビリませんからv-392
近所のラブちゃんにもビビリませんし…
なんでぬいぐるみはダメなのか不思議です。
2007/07/04(水) 20:35:45 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

モモちゃん、可愛い~v-238
大きいぬいぐるみは「何なの~恐っ」って感じなのかしら。
なんだか女の子らしい~v-513
2007/07/05(木) 11:40:47 | |kaojan #6facQlv.[ 編集]

★kaojanさんへ★
女の子らしいですか~??
普段態度が大きいので
ヌイグルミに対してあんなに後ずさりして恐がるとは
思ってもいませんでしたよv-356
少しずつリラックマに慣れてきましたが
やっぱりゴマ彦くんが一番好きみたいです。
2007/07/05(木) 21:55:31 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/29-9bde5f73
トラックバック
