モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

今日はこれからクマ吉のうちにお出かけします


odekake.jpg

というのは、名古屋で大事な用事があって
一泊することになってしまい
旦那は仕事でいないので(消防士なので泊まりなのです)
一晩預かってもらうことになったのです。

hayaku.jpg


そして今日はクマmamaはもともと美容院に行くため
私が日中クマ吉せーたんのお世話をする約束になっていました。
赤ちゃんがいるとなかなかお出かけできませんからね。
なので今日は昼間は私が、
夜はクマmama&papaが2ペキ&babyのお世話をすることになったわけです。

しかしワクチンがまだなので
サークルを持参し
モモクマが直接触れ合わないようにしなければいけません。
ペットホテルに預けることも考えましたが
やはり他にたくさんワンちゃんがいるのは
よくないので…
クマpapaさんが快諾してくれて助かりました。

幸いにもモモは車酔いしないので
うちからクマmama宅への約45分のドライブは大丈夫そうです。
キャリーがないので
ペットショップの箱に入れてのドライブです。

20070419081238.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


あらあら~
かわいい我が子を置いて名古屋へなんて辛いところですねe-263
でもクマmamaさんが見てくれるのなら安心ですね。

それにしてもモモちゃんプリティーe-266
成長が楽しみですね!!
2007/04/19(木) 09:28:17 | |かおりん #-[ 編集]

★かおりんさんへ★
モモを我が家に迎えたばかりで留守にするのは本当に辛いですv-406
クマmamaをママと認識してしまうかしら…v-356
あ、リンク貼らせていただきますね。
2007/04/19(木) 10:10:44 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

モモちゃん初お泊りでクマたん大喜びだね!
リリーもワクチンv-74一度もしないでペットショップからお持ち帰りしてチャーミーと遊んでたよ~
ホテルに預けると心配だけど、クマたんのお家なら安心!!

ことさん、携帯の待受け画面をモモちゃんにして夜名古屋に出発・・・
一泊でも離れるのは辛いよね!
2007/04/19(木) 10:48:52 | |ペキママ #1oKjHFYw[ 編集]

★ペキママさんへ★
リリーちゃん、チャーミーちゃんとすぐに遊んだんですね~!
見知らぬワンコたくさんと遊ぶのは心配ですけど
クマたんとなら少しくらい平気かな~と思って
預けることにしました。
本当は一緒に行きたいくらいなんですけどね。
さすがにまだ新幹線に乗せるには早いのでv-390
2007/04/19(木) 14:51:44 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

モモちゃん
さっそくのお留守番体験ですね(^^)
でもクマmamaさん家なら安心ですね。
クマ吉くんも喜んでるかな?(彼女に会えて)

しかしまぁ---見れば見るほどかわいいモモちゃん。
惚れました。
2007/04/19(木) 20:34:37 | |masasan #Pe0og0Jg[ 編集]


★masaさんへ★
クマたんは大喜びでしたよ~!
いつもなら全然吠えないし大人しいんですが
今日はすごかった・・・・v-356
熱い眼差しでモモにアピールしまくりでしたよ。
今日ばかりは「男・クマ吉」を見ましたねv-91

ふふふ、masaさん惚れてしまいましたか~
同じ女ですが、私もモモにメロメロですv-238
2007/04/19(木) 21:41:32 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

ことさん、とうとうペキを!(´∀`)
モモちゃんかーわいいー。
将来はクマたんのお嫁さん?!w
早くワクチン終わって、クマたんと遊べるとよいね♪
道中、車酔いもしないでイイ子だったのねー。^-^
これからも成長を楽しみに見させてもらいますん。
2007/04/20(金) 10:34:07 | |みん #G91RSZjw[ 編集]

★みんさんへ★
ご訪問ありがとうございます♪
ほんと、早くクマたんと思い切り遊ばせてあげたいです。
そしていつかシャオ君にも
デートしてほしいですv-238
2007/04/20(金) 21:25:08 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/3-4a9e3150
トラックバック
