モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

今月26日はクマたんの誕生日

そこで誕生日プレゼントを買おうと楽○市場でいろいろと検索していたら
ネット通販でペキが販売されてました。

ネットオークションでも売られてたりするらしいですが
私はあんまり賛成できません。

どんな子でもおうちに迎えたら
ちゃんと責任持って飼うならいいですが…ね。


少し本題から話がそれてしまいました


楽○でペキを販売していたお店のページを見ていたら
一匹とても気になる仔がいたのです。  こちら

momosis2.jpg

momosis.jpg



なんと誕生日、出身地、両親のカラー、デベソであるということが
モモと一緒だったんです


そしてこの仔は女の子


モモは4匹姉妹なんです。

だからこの仔はモモと四つ子の姉妹だという可能性が
とっても高いんです。


親戚探しサイトやペキマップには
登録されていないようですし…

どこかで見かけたら御一報お願いします

お会いしてみたいのです。



●飼い主ごとですが●
このたびパートから正社員になり、
今月下旬にオープンするお店の店長になることになりました。
女性専用のリラクゼーションサロンです。

店長の話をいただいたときは
モモに寂しい思いをさせてしまうんじゃないかと
それが一番心配でしたが
幸いだんなが普通のサラリーマンとは違って
日中うちにいることが多いうえ
両親も協力してくれると言うので
チャレンジしてみることになりました。

応援してくれる友人・家族に囲まれ
本当に嬉しい限りです。
この場を借りてお礼を言わせてください。
ありがとうございます



そんな私の思いも知らずモモさんはチャウチャウに変身中~

chowchow.jpg

クビを絞めているわけではありませんので御安心を
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ことさん!!
こんばんはv-291
若い内は何事にもチャレンジ精神ですよ!!
良かったですね正社員・・・頑張ってv-91
殿&麿保護者も某会社の正社員ですが、時間的には会社⇔v-258の毎日で
お昼休憩に外に出て気分転換
帰宅しお二方の顔を見てホっv-410
明日も頑張ろうって・・・癒しです
モモちゃんも環境になれると、大丈夫ですよv-353
忙しくなると思いますが、頑張ってください。
2007/07/08(日) 23:00:02 | |殿&麿 #-[ 編集]

もう血統証届いてるんだね~。
いいなぁ~。うちはまだ届いてないの…。
遅いよね~。明日催促電話してみようかなぁ~。

店長さんになるんですね~。
オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!
私は8年前に病気をして、働く事は難しいから、働ける人は羨ましいでしゅ。
大変な事もあるだろうけど、頑張ってちょ♪
暇なお休みでもあったら、うちの舞ともモモちゃん遊んでね~♪
2007/07/08(日) 23:25:57 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

パーティカラーのペキちゃんかわいいe-266
実物見ないでネットで購入は・・・・
でも、飼い主が見つからなくって可哀想な子よりいいのかなぁ??

もう準備で忙しいのかな?
めったにないチャンスv-354
仕事&家庭の両立頑張るんだよ!
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚
2007/07/09(月) 18:15:53 | |ペキママ #1oKjHFYw[ 編集]

★殿&麿さんへ★
保護者さんも正社員でお仕事なさってるんですね。
帰宅してモモが尻尾をブンブンふって喜んでくれると
本当に癒されますv-411
モモのためにも仕事がんばりますよv-91
2007/07/09(月) 23:36:58 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★あずみさんへ★
血統書はモモを購入してから一ヶ月ほどで届きました。
舞ちゃんのは遅いですね~
届いたら親戚探しサイトに登録してくださいねv-238
もしかしたらどこかで血がつながってるかも~v-82

結婚してからずっとパートだったので
毎日働くことにカラダがまだ慣れていませんv-356
でも頑張ってみます。
そのうち絶対に時間つくって舞ちゃんに会いたいですv-343
2007/07/09(月) 23:40:30 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ペキママさんへ★
たしかにペットショップで売れ残って大きくなっていくよりは
飼い主が見つかるほうがいいですが
ちょっと抵抗がありますよねv-390
モモの姉妹かもしれないパーティーちゃん
会ってみたいのに全然情報がみつかりません。
どこにいるんだろ~v-361

仕事のほうは開店前の準備で
未経験の新入社員の教育をしてます。
しばらくは休みなしでヘトヘトですよv-356
モモが癒してくれるおかげでなんとかもってます。
2007/07/09(月) 23:47:20 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

正社員!ほいで店長さん!! おめでとうございます♪♪
大変な事いっぱい増えると思うけど頑張ってくださいっv-218あっ♪大変な事ばかりじゃなくてやりがいあるだろうし嬉しい事もいっぱいあるだろなぁ~v-19

それとネットの仔 どっかで出会えるといいねぇ~♪姉妹仲良く会わせてあげたいですよね♪♪
2007/07/10(火) 15:52:20 | |shino #-[ 編集]

★shinoさんへ★
ありがとうございますv-393
すでに会社とスタッフのハザマで
中間管理職の辛さを味わってマスv-356

モモの姉妹かもしれない仔、本当に会いたいです。
親戚探しサイトではあんまり近い親戚がいなかったんですv-390
2007/07/10(火) 22:23:49 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

モモちゃんがチャウチャウに・・・!!!
衝撃映像です(笑。

お仕事始まるんですねー、がんばです☆
最近そういうとことに行っていないので、いきたいなああ。
2007/07/11(水) 00:01:37 | |こものあるじ #xNtCea2Y[ 編集]

★こものあるじさんへ★
うふふ衝撃映像、楽しんでいただいたようで良かったですv-392

仕事がんばりますよ~v-91
よかったら来てくださいねv-354
場所は小田急線の南○間駅すぐそばです。
2007/07/12(木) 14:18:22 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

京都もよく雨が降ります。昨日は豪雨に近い車軸を流すような雨(古いかなあ)でした。
週末は京都祇園祭りのハイライトの一つ、宵宮ですが、なんと台風が直撃するかも。

ーーーお知らせーーー
さて、Booの冒険探検ブログは諸般の事情により、コメント投稿欄を閉鎖しました。
最近、訪れる人も少なく(だんだん仲間が減ってきました)、皆様にコメントいただくよ
うな記事になっていなく、また、重いブログを開いてコメントを戴くのが申し訳ないとい
う結論に達しました。今後は単なる「記録誌」として、日誌や写真の保存に徹すること
にしました。記録としては、紙やアルバムも使わないので便利です。いままでの写真
アルバムや様々な記録が膨大に家のあちこちにありますが(死後は誰もが不要物)、
ブログは小さな箱の機械に総てが収納できていいですね。晩節の記憶はブログペー
ジに集約です。もちろん、記事は今まで通り更新していきます。また皆様のブログに
もお邪魔します。
2007/07/13(金) 10:57:58 | |ペキニーズBooの冒険探検 #-[ 編集]

★Booのパパさんへ★
明日には関東にも台風直撃するそうです。
いやですね~v-474

いままであまりブログにコメントしていなくて
ごめんなさいv-435
読み逃げばっかりしてましたv-356
これからもBooちゃんの様子を見に
お邪魔させていただきますねv-354
2007/07/14(土) 18:43:17 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/30-f780c67d
トラックバック
