モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

昨日の事が嘘のようにモモは元気になりました

みなさまの温かいお言葉のおかげです。
本当にありがとうございます


具合が悪くなっても食欲が衰えなかったことも良かったんでしょうか。
変なところが飼い主に似てしまったなぁ


どうやら熱中症というよりは中毒症のようなものだったような気がします。
下痢と嘔吐は薬を飲まなくても一度で治まりました。
悪いものが出てスッキリしたような



今日は私は仕事がありましたが
帰宅するとモモは元気にハウスから飛び出し「遊んで~遊んで~~」攻撃

hehe.jpg


hehehe.jpg


genki.jpg



元気になったのは嬉しいよ

でもマウスパッドは噛まないでぇ~


mousepad.jpg

わかったわかった
パソコンやめてモモと遊ぶよ~

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


ああ、よかった
前の記事のときは心配しすぎて書き込めなかったのですよ
変なものなめちゃったのかな?
この時期は除草剤とか殺虫剤とかが知らないうちに散歩道にまかれていたりするし・・・
いつもの元気な笑い顔が見られて安心しましたー!よかったー!!
2007/07/16(月) 22:17:02 | |ぴろ #Aa0xFoMw[ 編集]

★ぴろさんへ★
ご心配かけましたv-393
雨でしばらく散歩にも行っていなかったんですけどね。
うちの中では注意してるつもりでも
なにか口にしてしまったのかもしれないですね。
でも、いまではケロッとしてますよv-410
ほんと、良かったですv-363
2007/07/16(月) 22:59:48 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

モモちゃん元気になってよかったです。
ほっとしました。
いつも元気なモモちゃんの笑い顔v-361見れてよかった。
2007/07/17(火) 19:20:18 | |モコママ #-[ 編集]

★モコママさんへ★
心配していただき本当にありがとうございましたv-435
ほんとに、モモの笑顔(?)が再び見れて
嬉しかったです。
今日も元気いっぱいのモモですよv-91
2007/07/17(火) 19:45:17 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
おはようございます
よかったですね!!
モモさん回復して(^O^)/

いつも拝見させて頂いていますがコメントを書くのは初めてですね。

ホワイトペキニーズのライスと申します。

モモさん本当に心配致しました。
一時はどうなることやらと(*´Д`)=з

でも本当によかったです(^O^)/

それではまた遊びにきますね。
2007/07/18(水) 04:34:07 | |ライス #0TeLZ4IU[ 編集]

★ライスさんへ★
いつも見てくださっていたんですね!
ありがとうございますv-435
ライスくんのブログを拝見させていただきました
一歳になったばかりなのですね♪
おめでとうございますv-411

モモは何事もなかったかのように100%回復しました。
ほんと、良かったです。
ワンコが元気ないと私も凹むので。
2007/07/18(水) 22:58:12 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
是非

こんばんは!!ライスです~
コメントありがとうございます!!

あぁ~そうだ!!
是非リンクさせて下さい!!
迷惑なんてとんでもございません(^O^)/
よろしくお願いします。

モモさん100%回復してよかったですね~

ライスも時々毛を食べてしまいモドス事があります。

でも本当によかった(^O^)/
2007/07/19(木) 01:07:32 | |ライス #0TeLZ4IU[ 編集]

よかったですね^^。
モモちゃんの表情が全然違う~☆
パソコンなんてやってる場合じゃないですね(笑。
モモちゃんとたくさん遊んであげないと!
2007/07/19(木) 11:44:52 | |こものあるじ #xNtCea2Y[ 編集]

★ライスさんへ★
さっそくリンクに追加しましたv-343
ライスさん湘南在住なんですね!!
近いのかなぁ~できたらお会いしたいですv-393
2007/07/20(金) 20:41:35 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★こものあるじさんへ★
今も横から「遊んで~」と熱い視線を感じてます(笑)
調子の悪かった日のモモの顔はまるで
別犬のようでした。
すっかり元通りになりましたけどね。
本当に良かったですv-411
2007/07/20(金) 20:44:36 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

お~モモちゃんv-222
治って良かった良かったv-352
前日とは違って、お目めばっちりキラキラだ~

赤ちゃんと一緒で、具合が良くなるとやんちゃが始まりますよね。

モモちゃん本当に可愛いんだから・・・v-10

殿&麿は今週はムシムシと湿度が多かったので散歩はNGでした。
家の中で暴れてま~す
折角のダイエットが・・・怖いですぅv-404

2007/07/20(金) 23:12:42 | |殿&麿 #-[ 編集]

★殿&麿さんへ★
ほんと、元気になってからヤンチャぶりに拍車がかかりましたv-29
まぁ元気なのは嬉しいことですけどねv-410

こちらも最近は雨が多く、降っていない日は蒸し暑いですv-48
なので最近は夜に散歩に行くことにしましたv-106
2007/07/21(土) 20:47:27 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
近いです

ブログの内容からして結構近いような気がします(◎≧艸≦)

本当に!!
もう家の家族がモモちゃんにメロメロなんです(///▽///)

もちろん私もその一人!!

本当に第一印象がライスに似ていてビックリしました(^O^)/

きっと近いから、お会いできるのは時間の問題ですよo(^▽^)o

モモだよりの最初の方の、あの親戚検索のサイトに登録してみました!!

親戚だれも載っていませんでした…

やはり台湾生まれはなかなか日本にはいないのでしょうか…

また来ますね(笑)
2007/07/22(日) 00:09:21 | |ライス #0TeLZ4IU[ 編集]

★ライスさんへ★
もしオフ会がだめでも、どこか近場でお会いしたいですね♪

親戚サイトはまだまだペキの登録数少ないですから
今後増えてくれば親戚ペキが見つかるかもしれませんね!
モモもあまり近い親戚はいないのです(涙)
でもライスくん、モモと似てるのになぁ…
親戚ではなかったのが残念ですv-409
2007/07/22(日) 13:19:21 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
ももちゃん
めんこいもも サイトでも人気だね
2007/08/14(火) 17:16:11 | |くこ #-[ 編集]

★くこさんへ★
モモは我が家のアイドルだからねv-221
2007/08/14(火) 17:28:27 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/32-19ca918d
トラックバック
