モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

日曜日に妹・クマmamaのうちに行ってきました♪


クマmama一家が秋田にいる祖父母のお見舞いに行くため
そのあいだワンコたちのお世話をしに行ったのです

最近仕事が忙しかったのでなかなかクマたんさくたんに会いに行けず
モモにも寂しい思いをさせていました


アイス○ンを敷いてドライブ開始!

hiehie.jpg


いままで日曜日に休みがあることがなかったため
実は日曜日に車を運転するのは初めてでした。

mada.jpg

平日なら多少混んでいても一時間以内には行けるのに
この日は一時間半かかてしまいました


やっとクマmamaのアパートに着いて玄関をあけたら
クマたんさくたんがお出迎え


atukuma.jpg


bigsaku.jpg


3ペキ仲良く遊びます。

3pekiincorner.jpg



でもクマたんはちょっと遊ぶと若ペキについていけず避難(笑)


もともとクマたんが使っていて
モモが我が家に来たときにもらったハウス。

懐かしいにおいがするのかな

natukashii.jpg


natukashii2.jpg


momono.jpg


そこへさくたんもきて、3ペキ仲良くお昼寝

3pekiinhouse.jpg


大好きなクマたんとたくさん一緒にいれてモモもご満悦


mattari.jpg



今週はクマたんの一歳のお誕生日
お祝いしに来なくちゃね

momokuma_floor.jpg


もうプレゼント用意してるんですが当日まで秘密で~す



追伸

クマ吉一家の日記をごらんのみなさまへ

クマmamaの使用しているADSL回線が不調で
モデムを交換してもダメだったので
NTT局内工事を再度することになりました。
工事までかなりの日数待たされています。

みなさまのコメントは携帯から読んではいますが
返信はだいぶ先になりそうです。
クマmamaに代わって、お詫びを申し上げます
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


車内から外を見てるモモちゃんを見ると
大きくなったなぁ~って感じだけど
くまちゃんと一緒に並んでるとまだまだちびっ子ですねv-73

クマたんへのプレゼントは何かなぁ~♪♪
クマ吉一家の日記を見ればいつか答えがでるのかしらんv-10



2007/07/24(火) 11:48:07 | |shino #5DkfzJxE[ 編集]

★shinoさんへ★
最初は窓のところに手が届かなかったので
だいぶおおきくなりました。
でも、やっぱりまだ中身はお子ちゃまですv-22

うふふv-238クマたんへのプレゼントは近日後悔しますv-237
お楽しみに~v-411
2007/07/24(火) 12:25:04 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

相変わらず3ペキうらやますぃw
そしてモモちゃんを見ると
ゆずちゃんと似てるな~っと思いましたぁ。
親戚らしいですねん♪
今度2ショット撮らないとねー。(^∀^)

それと、クマたんは1歳になるんですね!
時が経つのも早いもので。
プレゼントなんだろ?なんだろ?w
2007/07/26(木) 01:09:27 | |みん #G91RSZjw[ 編集]

クマ吉くん1歳ですね!
ダオも20日で1歳になりましたよ~♪

モモちゃん元気になって良かった!
季節の変わり目はワンコも体調崩しやすいですね・・・
ことさんもお仕事忙しそうなのでお体に気をつけて
下さ~いv-91

来月、楽しみにしています♪
2007/07/26(木) 03:54:49 | |らむママ #-[ 編集]

いつ会っても仲良しでいいなぁ~。
こう言う画像とか見ると、どうしても増ペキしたくなるんだけど、舞がまだ犬見知りしてるんだよねぇ…。
だから飼うとなると考えちゃう…。
近くでお友達を増やして、慣らすのがいいのかもしれないが…なかなかいないぞ~。

クマたんお誕生日なんだね~♪
プレゼントこちょ~り教えてくだされ…(ノェ)コショリ
2007/07/26(木) 08:18:00 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

何だか大きくなったように感じるのは私だけかしら~~
とは言っても、クマちゃんには敵わないわね。(笑)
いつでも3ペキで会える環境に居るなんて、本当に羨ましいかぎりですわぁ。
我が家の桃は何時になったら、他の子と一緒に居られるようになるのかしらv-390
2007/07/26(木) 13:34:12 | |kaojan #6facQlv.[ 編集]

ことさん&クマママさんこんばんは!!
最近、殿&麿保護者も仕事が忙しく中々
皆様の所へ遊びに行けずごめんなさいv-436
久しぶりに勢ぞろいですねv-286
モモちゃんも元気そうで何よりです。

クマママさんにお伝え下さい~
気長く待ってま~すv-201

2007/07/26(木) 23:28:04 | |殿&麿 #-[ 編集]

★みんさんへ★
そうなんです~ゆずちゃんとモモは親戚ペキなのですv-237
でもゆずちゃんと違って全然落ち着きがないのv-356
今度、シャオくんとも2ショット撮らせてくださいね~v-415
楽しみにしてまぁすv-411v-343
2007/07/27(金) 13:59:08 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★らむママさんへ★
ダオくん1才のお誕生日おめでとうございますv-314
来月が待ち遠しくて待ち遠しくてずっとソワソワしてますv-411
たくさん3ペキのお写真撮らせてくださいねv-345
お会いするのがとっても楽しみですv-354
2007/07/27(金) 14:03:38 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★あずみさんへ★
舞ちゃんはペキ相手でも犬見知りしちゃうんですよね。
う~ん…でもきっと相性の合うペキがいるはずv-237
近所とかにいるとちょっとずつ慣れていくんでしょうけどね。
ペットショップにいたら舞ちゃん同伴で会いに行ってみるしかないですね。
ぜひ舞ちゃんにもボーイフレンドをv-392v-352

クマたんへのプレゼントはこれから届けに行ってきますv-448v-355
2007/07/27(金) 14:08:38 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★kaojanさんへ★
モモ大きくなりましたよ~最初に我が家にきた時の2倍近くありますv-22
でも、やっぱりまだオトナなクマたんにはかないませんね。

小さいうちからクマたんと遊んでたのが良かったのか
モモは犬に対しても人に対してもまったく物怖じしません。
いいのか悪いのか…
2007/07/27(金) 14:14:45 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★殿&麿さんへ★
こちらこそ、最近忙しくてなかなか遊びに行けず
ごめんなさいv-393
久しぶりに3ペキ揃うと本当に賑やかで
見ていて全然飽きません。

これからクマたんの誕生日祝にまた
モモを連れて行ってきまぁすv-29
2007/07/27(金) 14:17:23 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/33-e3d03ada
トラックバック
