モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

モモの彼氏・クマたんが1歳になりました


kumacake.jpg

クマmama&papaからのケーキのプレゼントに大喜びのクマたん

うちの両親からは

kuma_present.jpg

お菓子をもらい…


我が家からのプレゼントは…








peki_plush.jpg


ペキのぬいぐるみ~         こちらで購入しました!


名前は「クマ彦」(クマmamaが命名)

kumakuma.jpg

一目見るや否やクマ彦を気に入ってくれたクマたん

モモが奪おうとしても必死に抵抗します

ubaiai.jpg

無事にクマ彦をGETしたクマたんはテーブルの下で
クマ彦とツーショットタイム

kumakuma_table2.jpg

kumakuma_table.jpg


こんなにもクマたんが喜んでくれて
おねえさんは嬉しいぞ!


…ってクマ彦の鼻がぁぁ

kumahiko_nose.jpg

あんまり乱暴しないでぇ




クマmamaのうちにクマたんが来た日。
どうしても会いたくて、仕事のあと一旦帰宅したのに
そのあとに泊まりに行きました

こーんなに小さかったクマたん
babykuma.jpg


すくすく育って

babykuma2.jpg


babykuma3.jpg


babykuma4.jpg



立派な大人ペキになりました

kuma_ball.jpg


クマたん、おめでとう!!
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

ありがとー
クマたんのお祝いに来てくれてありがとね~♪
クマ彦のこと、かなり気に入ったみたい!
さくらが近付くと、あの穏やかなクマたんが威嚇するよ(笑)

ところで、25日に再工事って言われたのにまだパソコンつながらなぁい…
たまにでいいから、当分モモだよりで、クマたん&さくらも登場させてぇ(>_<)
2007/07/28(土) 09:27:27 | |クマmama #SFo5/nok[ 編集]

★クマmamaへ★
さくたんに威嚇するほど気に入ってくれたのね。
嬉しいなぁv-411
早くネットにつながるようになるといいね。
たまには運転の練習してうちに遊びに来なさいv-219
2007/07/28(土) 21:13:50 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

姉妹で何を言っているのですかv-12

クマちゃん お誕生日おめでとう!!
一年でこんなに大きくなるもんなんですね。
てんてんは6歳のときに我が家へ来たので、
赤ちゃんのときのことはわかりません・・・
でも、今こんなにかわいいんだから
子ペキのときもきっとかわいかったと思いますv-398
タイムマシンがあれば、ぜひ15年前?14年前だよね。
に戻りたいですね!!

これからも、クマたん・せーたん・ももちゃん・さくらちゃん みんな仲良くね!!

クマmamaのPC早く治ると良いですねv-313
2007/07/28(土) 23:56:40 | |かおりん #-[ 編集]

クマ彦かわい~い!
なのに瞬殺・・・v-37 さすがです!(笑)
クマたんは自分の物~!って感じで喜んでるんですねv-238
プレゼントした甲斐がありましたね~!ことさんv-266

この場を借りて、
クマたん1歳のお誕生日おめでとうv-274
ダオも1歳になったけど、クマたんの方が大人っぽ~い!


2007/07/29(日) 01:24:54 | |らむママ #-[ 編集]

クマ吉くん
1歳の誕生日おめでとう!!!!!
いやーぁ、めでたいなぁ(^0^)/
ケーキやお菓子
たらふく食べたかな?
クマ吉くんにそっくりのペキ彦さんも
なかなかかわいいですねーっ
って・・・鼻をもいじゃいけません。

モモちゃんにクマ吉っさん
美男美女カップルだなぁ^^
2007/07/29(日) 19:47:12 | |masasan #Pe0og0Jg[ 編集]

クマ吉君、お誕生日おめでとうございます。
ペキ党の茶々丸と、1日違いのお誕生なんですね~。ペキ党本部は、青葉区なんですが、ア○タやビ○・ホームによく出没しています。
クマ吉君・モモちゃん・サクラちゃん、是非、ペキ党の4匹と遊んでくださいね~
2007/07/30(月) 15:00:50 | |akumi #tIzNQ2cE[ 編集]

★かおりんさんへ★

てんちゃんはジジペキになってもとってもカワイイんですもの
仔犬の頃はさぞかしカワイイ仔ペキだったでしょうねぇv-398
14年前ならプーちゃんもまだ若い頃。
タイムマシン…あったら絶対に会いにいきたいですv-343
2007/07/30(月) 21:21:02 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★らむママさんへ★

ダオくんおめでとうございますv-22
クマたんは普段穏やかなんですが
さすが男の子v-91
クマ彦にガプガプ攻撃してました
こんなに喜んでくれると嬉しいですv-411
来年は何をあげようかなぁ~v-361
2007/07/30(月) 21:25:28 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★masaさんへ★

3ペキみんなでケーキを分けましたv-274
みんな大喜びでしたよv-221
ペキのぬいぐるみってめずらしいですよねv-363
見つけたとき嬉しくて即買ってしまいましたv-266
鼻を取ってしまうほどクマたんが遊んでくれて
嬉しいですv-410
2007/07/30(月) 21:32:06 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★akumiさんへ★

茶々丸くんと一日違いなんですねv-237
茶々丸くんおめでとうございま~すv-411

ア○タ・ビ○の近くの玄○田公園に
3ペキとたまに出没しますよ~v-218
見かけたら声かけてくださいねv-354
2007/07/30(月) 21:37:27 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

3日も遅れてすみませ~ん。
時間帯が集中するのでしょうか?コメントが開かなくやっと・・・・v-436

クマ吉く~ん満1歳のお誕生日おめでとうv-385
一年って早いですぅv-341
アっと言う間に男前のペキになったクマ吉くん

モモちゃんも見る見る内に大きくなって・・・
さくらちゃんもどんな風に成長して行くのかとても楽しみにしてます。
2007/07/30(月) 22:46:49 | |殿&麿 #-[ 編集]

クマたんハッピーバースデー♪
ペキのぬいぐるみなんて、レアですね~v-352
しかもクマたんにそっくりv-218
見つけたことさん、さすがです!!
お鼻がもげてもかわいいですよ(笑)

クマmamaさん、
せっかくのクマたんのお誕生日にネットにつながらないなんてつらいね~v-356
つながったら、オトコマエになったクマたんの写真たくさんアップしてください!
うちのダンナさまは、クマたんのシャキーンとした眉が好きだそうです(笑)
2007/07/30(月) 22:54:56 | |ともぴ #-[ 編集]

鼻…キョロ (・.・ )( ・.・) キョロどこいった?
でも速攻で壊しちゃうくらい嬉しかったんだね~。
クマたん…お誕生日
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
2007/07/31(火) 10:04:48 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

★殿&麿さんへ★
お返事遅れてゴメンナサイv-435v-356
ほんと、あっという間にクマたんはオトナペキの仲間入りv-363
モモとさくたんはやっと今月で6ヶ月。
そろそろ思春期ですv-343
2007/08/01(水) 20:45:12 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ともぴさんへ★
私もクマたんのシャキーンと凛々しい眉毛が好きですv-238
性格は穏やかで心優しいクマたんですが
眉毛は男らしいのv-9

ペキのぬいぐるみはすごい必死で探しました!!
どうしても自分に似た子をクマたんにプレゼントしたかったのです。
気に入ってくれて本当に良かったv-411v-237
2007/08/01(水) 20:56:52 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★あずみさんへ★
どうやら片目も取れてしまったようです…v-406
犬用のオモチャではないから耐久性がダメなんですかね。
また買ってあげないといけないかもv-393
2007/08/01(水) 21:16:22 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
こんばんは~
さっそく、遊びにきました~★
モモちゃん 真っ白で綺麗ですね~美人ちゃんですよ~★
クマくんも 男前ですね~男らしい顔で、惚れました♪癒されました~♪
また、見に来ますね~
2007/08/02(木) 23:24:58 | |ごまちゃんママ★ #-[ 編集]

★ごまちゃんママさんへ★
遊びにきていただきありがとうございますv-411
私と誕生日が一緒のごまちゃん!!
(双子なのでクマmamaも一緒です)
14歳とは思えないチャーミングなお顔v-343
私も癒されましたぁ~v-341
リンクに追加させていただきます。
不都合があれば遠慮なくどうぞv-363
2007/08/03(金) 00:25:24 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

私も、お気に入りに登録させて頂きました♪
これからも、ヨロシクお願いします★
2007/08/03(金) 20:53:41 | |ごまちゃんママ★ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/34-d233c095
トラックバック
