モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

昨夜はクマ吉のおうちに一晩お泊りしたモモ

ペキ同士コミュニケーションをとったり
いろいろと社会勉強したようです



クマmamaもモモにすっかりメロメロ。
増ペキしたいというよりも
モモを欲しくなってしまったみたい。
もちろん答えはNOですが。

しかしクマたんは、随分大きくなりました。
体調を測ったらクマたん52cm
モモたん26cmでした。
ちょうど2倍ですね。

kumamomomei.jpg


今日は名古屋での用事が済んだら
新幹線に駆け込んで
急いでモモを迎えに行きました。

帰りの車の中、
初めはクマとのお別れが寂しかったのか
激しくキュンキュン鳴いていました。

でもしばらくして声が聞こえないな~と思って
ボックスを除いてみたら
あれまぁ、ぐっすり寝てるじゃないの。

07-04-19_12-30.jpg


「かわいいなぁ~」と思いながら
しばらくして赤信号で止まった時に
再び覗いてみたら、なんと!!!

07-04-19_12-37.jpg


とっても無防備な格好をしているではないですか~~
ダメだよ、モモちゃん。
女の子なんだからぁ
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


お疲れ様です!!
名古屋まで来てたんですよね。
もう少し時間があればお会いできたのかな?

モモちゃんはクマmamaさん家でも良い子だったようですねv-218
しかし車の中の箱の中でへそ天なんて、かなり大物になるのかも・・・
この先楽しみだぁ~v-10
2007/04/20(金) 23:45:03 | |かおりん #-[ 編集]

またまた
モモちゃんの様子を覗き見にきました!!
クマ吉くんとバイバイして寂しいかな^^??
しつこいようですが
ホントかわいいペキさんです★
顔立ちもおしとやかで良い子ってカンジです。
"ヘソ天"だなんて、すっかり安心モードですね
柚なんてそのくらいのころは
抱っこすると"きーーっ!"って怒ってましたから…
2007/04/21(土) 00:38:20 | |masasan #Pe0og0Jg[ 編集]

★かおりんさんへ★
そうなんです!
伏見のホテルに一泊してました。
てんちゃんに会いたいと思いつつも
今回は時間がなかったんですが
モモのワクチンを終えれば名古屋に連れていきますよv-411
その時は会って下さいねv-415
なんだかすでにマイペースぶりを発揮していて
ちょっと心配ですv-356
2007/04/22(日) 00:18:24 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★masaさんへ★
柚さん抱っこが嫌いだったんですか?!
オットリしてる子のように見えるのに…
モモは遊ぶ時は結構ヤンチャっ子ですよ。
「遊ぶときは思いっきり遊ぶ、寝る時はしっかり寝る」がモットーのようですv-410
さすがペキですよね。
2007/04/22(日) 00:24:01 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/4-3b639d7c
トラックバック
