モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

今日でモモはヒート19日目。

出血は16日目に完全に止まり
今日にはお尻をつついても反応がなくなったので、発情期も終わったようです。
これからしばらくは発情後期となります。

heat_end.jpg


そういえば新しくピンクのパンツも買いました♪
抱っこしているのは私の母です。


pink_pants.jpg



赤パンツと交互にはかせて大活躍でした


berry.jpg







そして、いよいよ9月にはだんなの夏休みが


そこで決定した旅行プランを発表いたします



9月10~12日、静岡・浜名湖へ!!



宿泊先は会員制リゾート東急ハーベストクラブ浜名湖


tokyuharvest_ha.jpg




ここはリゾートタウンになっていて
マリーナ、テニスコート、パターゴルフ、プールなど
いろいろな施設があります。


ペットルームがあり、モモも一緒です


tokyuharvest_ha2.jpg



今回はモモを連れての初めての旅行ということで
あまり遠出ではなくてゆったり過ごせる場所を選びました。


となりの県とはいえ、静岡県は熱海くらいしか訪れたことがありません。

「浜名湖=うなぎ」しか知識がないので
少し勉強しなくてはいけませんね




それと、今回の旅行は私の東名高速デビューにもなります


祖父母のいる東北ではしょっちゅう高速を運転するんですが
首都圏ではサッパリ。


運転に自信があれば名古屋まで行って
名古屋ペキsに会いたいところなんですが…
非常に非常に不安であります

daijobu.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


モモちゃん!!オパンツが取れたのね~
丁度、旅行に行かれる時、オパンツでは無くて
良かったですねv-218
宿泊先もとっても良い感じで、しっかりと楽しんで来て下さいね。
殿爺さんがヨボヨボになる前に息子の所へ連れて行きたいのですが、中々行動が難しいですね
2007/08/31(金) 22:45:00 | |殿&麿 #-[ 編集]

「ノーパン生活」って言葉にキャーとか思っちゃった。(*^_^*)
そうだ、ワンコはいつもノーパンだったね…。^^;汗
以前、慎之助が服を着て撮影していたらカメラマンさんに
「じゃ、今度はヌードで」って言われて、一瞬何のことかわからず
1人焦っていたら「服を着ないで…撮りましょう」って言い直してくれたの。
なんか恥ずかしかったわ~。(^_-)-☆

わ~、ワンちゃんOKのホテルなの??
モモちゃん、楽しみだね。
2007/08/31(金) 23:31:38 | |えりん #L1ch7n1I[ 編集]

★殿&麿さんへ★
年配犬には長距離移動はしんどいですよね。
殿さんが遊びに行けば息子さんは大喜びでしょうけど…
でも心配になっちゃいますねv-393
息子さんに広島に帰ってきてもらうのが一番ですよ~v-235
無理は禁物ですv-219
2007/08/31(金) 23:57:29 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★えりんさんへ★
キャー!ヌードv-401
そんなダイタンなっv-401v-401

ってほんと、よく考えたらワンコはいつも裸なのに…
恥ずかしいわv-356

プーちゃんとはほとんど旅行に行ったことがなかったので
モモとの旅行、すごく楽しみですv-411
2007/09/01(土) 00:01:22 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

家族旅行もうすぐだね!
運転気をつけて....
ワンコOKのホテルが、浜名湖に有るなんて知らなかった^^;

是非、参考にしたいので更新楽しみに待ってます♪(#^ー゚)v
2007/09/03(月) 09:49:12 | |ペキママ #1oKjHFYw[ 編集]

モモちゃんパンツとれたんだね~。
でもパンツ姿も可愛いかったよんw

いいな~、旅行いくんだ~♪
うちも2匹と一緒に旅行行きたいねー、って
パパくんと話していたものの、今年はいけませんでした~。
モモちゃんと楽しんできてねん。(*´ー`)
2007/09/03(月) 10:26:31 | |みん #G91RSZjw[ 編集]

★ペキママさんへ★
全室がペットOKではなくて、
ペット対応の部屋が数部屋あるといったカンジなので
あんまり有名じゃないのかも??
たまたまだんなの福利厚生冊子で見つけました。

たくさん写真撮ってきますねv-221
2007/09/03(月) 11:29:50 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★みんさんへ★
モモとの始めての旅行、とっても楽しみです♪
外泊が初めてなのでちゃんとトイレとか大丈夫か心配ですv-356
もしかしたらパンツ復活させるかもですねv-394
2007/09/03(月) 11:39:03 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

今から夏休みなんですね~♪
うちは8月始めだったから、もうお盆には夏も終わった感じ…。
素敵な所にお泊りですね~。
こんな綺麗な所でワンコOKなんていいですなぁ~。
今度は栃木にも遊びに来てね。
鬼怒川も塩原も那須もあるだでよ~♪
2007/09/03(月) 22:48:53 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

★あずみさんへ★
うちは毎年9月に取ってるんですよv-299
8月に比べて9月の方が旅行とかも混んでないですし
安くなってることが多いですからねv-221
今回の浜名湖旅行でモモが長距離&宿泊OK(あと私の運転…)であれば
栃木も行ってみたいですv-343
2007/09/03(月) 23:30:44 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/40-8c538f9d
トラックバック
