モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

発情期が終わったので、約1ヵ月半ぶりにモモを連れてクマmama宅へ


クマたんが得意のクマすまいるで出迎えてくれました

kumasmile.jpg



久しぶりの再会に大はしゃぎの3ペキ。
動きが激しすぎて、全然写真をうまく撮影できません



昨日7ヶ月になったクマmamaの息子・せーたん
モモとは誕生日が一日違いです。モモは今日で7ヶ月。

せーたんはちょっとずつハイハイができるようになり、離乳食も食べるようになりました。

sakuse-.jpg



モモせーたんが大好きで会うや否やペロペロ攻撃開始


momose-_peropero.jpg




久しぶりの再会が本当に嬉しかったようで
避妊術後間もないサクラちゃんを誘いまくり。


momosaku_pettan.jpg


でもやっぱりマイペースのペキニーズ+B型のせーたん。
それぞれ気に入った場所で休憩タイム。

3pekise-.jpg



昼過ぎにちょっと用事があってクマmamaが外出することに


3ペキそろって窓からお見送りです。


部屋の中はこんなカンジ

3peki_miokuri.jpg



外から見るとこんなカンジ


3peki_miokuri2.jpg



とっても仲良しの3ペキでした

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


くまちゃんのスマイル、大迫力ですねー。がははって言ってそうですね。大工の棟梁っぽいですね。豪快。
身近にいっぱいペキニーズがいてうらやましいです。
2007/09/05(水) 03:51:45 | |momoko #halAVcVc[ 編集]

みんな着々と元気に大きくなってるね~♪
3ペキちゃんの後ろ姿もかわいいv-10
こんなふうにお見送りされたら、出かけるのやめたくなっちゃうかも~
きっとお出迎えもさぞ賑やかだったことでしょう(笑)
2007/09/05(水) 19:07:39 | |ともぴ #-[ 編集]

3ペキの後ろ姿とってもかわいいなぁ~
モモちゃん久しぶりにみんなと会えてうれしそう
だね~
せーたんはB型なのね!
みんなマイペースだわ(笑)
2007/09/05(水) 22:20:20 | |くるみママ #SFo5/nok[ 編集]

おひさしぶりんこです。
クマスマイルにガッツりやられてしまいました。
仲良し!!いいなぁ~
あの間に是非私を入れてほしい。(変態か^^;)
2007/09/06(木) 01:18:05 | |ライス #0TeLZ4IU[ 編集]

★momokoさんへ★
クマたんちのpapaさんはトビさんなんですよ~v-70
クマたんのスマイルにはいつも癒されます。
ペキって本当に個性豊かでおもしろいですv-411
2007/09/06(木) 10:02:01 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ともぴさんへ★
お出迎えもいつもすごく賑やかですよ~v-398
みんなピョンピョン跳ねて喜んでくれますv-363
モモは最初はクマたんの半分しかなかったのに
今のペースでいくと超えてしまうかもv-356
2007/09/06(木) 10:10:52 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★くるみママさんへ★
そうなんですv-237せーたんはB型なんです。
私とクマmamaもBですv-219
だんな&クマpapaさんはA型なので
私たちやペキたちのマイペースぶりにはいつも呆れてますよ(笑)
2007/09/06(木) 10:14:08 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★ライスさんへ★
クマすまいるにやられてしまいましたか(笑)
私もいつもやられてますv-398
ペキに埋もれるのって最高ですよ~v-343
きっとペキファンみなさんの願望だと思いますv-363
私も本当はもっともっとペキまみれになりたいですv-411
2007/09/06(木) 10:19:22 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

ことさん!!こんばんは~
今日は台風9号v-474大変でしたね
こちら、広島は昨日36.9℃暑いのを通り越して外出すると肌が痛いくらいでしたv-399
3ペキちゃんは本当、何時見ても仲良しですねv-439
さくらちゃんがモモちゃんより大きくなった気がしますv-411
せ~たんと皆、一列に並んで写ってるのはお宝写真になりますね・・・和みますv-290
2007/09/07(金) 23:16:14 | |殿&麿 #-[ 編集]

わたしもクマたんスマイルにまた再会したいです~♪3ペキにお見送りもされてみたいわ~。
ハクは、もうちょっとでもわたしが出かけるそぶりを見せてしまうと、ギャンギャン吠え続けます。。。道路にでても聞こえるの~
2007/09/07(金) 23:43:22 | |minamin #-[ 編集]

★殿&麿さんへ★
台風の夜はだんなは仕事v-450で泊まりだったので
2階で1人で寝るのが恐くて1階でモモと一緒に寝ました。
雨戸を閉めてもすごい雨と風でうるさかったのに
モモは全然へっちゃらでした。見習わないとv-356
そちらも残暑が厳しそうで…最近は温暖化の影響も肌で感じられるようになってしまいましたねv-393

体重はさくちゃんの方が数100g多いくらいです。
でもモモよりも毛がフワフワなので大きく見えますね。
ただ、さくちゃんはとっても小顔ですv-329
2007/09/08(土) 08:21:36 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★minaminさんへ★
モモは最初の頃は私が出かけるときにキュンキュンないていたのに
最近では無言ですv-406これも寂しいです…

さくちゃんは出かけるときは静かでも
帰ってくるのがわかると大きな声で吠えます。
足音でわかるみたいです。
私もまたハクちゃんに会いたいなぁ~v-398
2007/09/08(土) 08:27:06 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/41-02538dc2
トラックバック
