モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

最近話題の脳内メーカー


モモの結果はこのようになりました

nounai_momo.gif

はわかりますがって…



先代のプー助もやってみました。

nounai_pooh.gif

う~ん男の子ですから、納得!!
食欲も旺盛だったし。
でも、悩みがあったなんて気づかなかったな。






ではでは今度は相性を見ていきましょ~♪



まずはモモ

kotomomo_aishoumaker.gif


なにぃ~モモめ!
私を金づるだと思ってるのね!!



だんなモモ

yumomo_aishoumaker.gif


」って…モモだんなに無関心なのぉ
それに「」ってぷぷぷ
サル顔だと思ってるのかしら。ウキキ


本当のところはどうなの?モモちゃん

momo_in_car.jpg




インターネットでは色々な占いがありますけど
私、害虫占いで結果が「ゴ○ブリ」でした
この世で一番キライなモノなのに…
(だから名前も見たくない、呼びたくない
わざわざ業者に頼んで駆除してもらってるほどです。


生きた化石と呼ばれるほどの生き物ですから
「ゴキ」タイプのヒトも、しぶといらしいですよ
まぁ当たってる…かな……??



♪ぽちっぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ




にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


猿って( ´艸`)ムププ
猿って・・・ぅきゃきゃきゃきゃ(_ _)ノ_彡☆バンバン!
猿って・・・( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
もぅだめwももちゃんの脳内に瞬殺されましたw
2007/09/19(水) 17:49:59 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]

私…ハエでした…。
そして主人…カメムシでした…。
この占い…何がでても凹むよね~( ´艸`)ムププ

???何で猿???
そうかモモパパさんは猿似ね・・・
アンダーラインっと・・・_〆(。。)
2007/09/20(木) 14:09:55 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

"猿"にはうけました(^0^)
犬と猿は犬猿の仲といいますしねーっ
うちの愛犬は
「金」の真ん中にひとつ「疲」と出ましたよ。
最近"体内メーカー"というのも
出たらしいですねぇぇ。

ちなみにmasaの害虫占いは"ムカデ"
皮肉っぽいそうです(^^;)>
2007/09/20(木) 20:06:16 | |masasan #Pe0og0Jg[ 編集]
こんばんは~♪
失礼ながら、脳内メーカーの結果を見て爆笑してしまいましたv-398モモちゃん カワイイ顔して金って…v-356
面白そうなので、私もごまとやってみます★
 私もゴキが大嫌いで、部屋に茶色のヘアクリップ(自分の)が転がっていて、ゴキと勘違いして悲鳴をあげるほど、大の苦手ですv-363害虫占いも 面白そうですね…でも私もゴキのような気がしますっv-395
2007/09/21(金) 00:53:33 | |ごまちゃんママ★ #-[ 編集]

★momohanamさんへ★
我が家も見た瞬間大爆笑でしたよv-411
予想外の結果でした~v-441


★あずみさんへ★
ハエ…カメムシ……v-411
うちのだんなはシロアリでした。
でもやっぱりゴキが一番へこみますよ~v-406
あ、だんなはN○CのパソコンCMに出ている
山本○郎似です。
サル顔v-14というよりサル色???爆
2007/09/21(金) 10:35:16 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★masaさんへ★
犬猿の仲だと思ってるんでしょーか?
最近だんなに対するモモの態度がそっけないような気が…笑
体内メーカーでは、私の胃は【毛】でした(爆)
意味不明です。
masaさんはムカデですかーv-411
当たってましたかな?


★ごまちゃんママさんへ★
ごまちゃんとママさんの脳内メーカーの結果楽しみにしてまーすv-410
私も黒っぽいゴミが落ちてるだけでもうだめですv-399
この世からいなくなってほしいモノNO.1ですよv-356
2007/09/21(金) 10:46:54 | |こと #HyFEGtd6[ 編集]

さっそく害虫やってみましたょ^^
私はカメムシさんでダンナはゴキちゃんでした(ノ∀` *)
ダンナはことさんと一緒なので、なんとなく
ことさんのことも絶対に好きなタイプだゎ~ん
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪なんて感じてしまったりしてますょん^^
2007/09/21(金) 11:25:03 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]

★momohanamさんへ★
momohanamさんのダンナ様もゴキ!
ゴキ仲間(嫌な響きv-427)ができて嬉しいです~v-221
ダンナ様もしつこいのかしら(笑)気が合うかも~
2007/09/21(金) 12:10:20 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/47-167ba09d
トラックバック
