モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

今日は私の双子の妹であるクマmamapapaさんとの初めての結婚記念日


せっかくの記念日。
二人でお出かけしたいというので、モモを連れて留守番をしに行きました

se-ago.jpg

二人のbabyせーたんに強制アゴです(笑)





ところで、モモアイスノンが大好きです


家の中ではもちろん、お出かけでも必需品です
今日も持ってクマmama宅へ行きました。


ice-non.jpg



アイスノンを独り占めしたいモモ
いくら大好きなクマたんでも使わせたくありません

ice-non_mine.jpg

ice-non2.jpg



更にこのあとはオモチャをめぐりクマたんモモはバトル

battle.jpg



横ではさくらちゃんが心配そうに見つめていました

saku_orooro.jpg




でも大丈夫ラブラブのお二人さんはすぐに仲良しに

nakanaori.jpg




寄り添う姿はまるで長年連れ添った夫婦のよう

nakanaori2.jpg



楽しい時間はあっというまに終わるものですね



3peki.jpg


3peki_genkan.jpg


これにてお留守番終了~




♪ぽちっぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


やっぱ結婚記念日って2人でお祝いしたいよね~。
どこにお出掛けしたんだろ?
美味しい物食べたのかなぁ~?
いいなぁ~e-266

モモたん優しい彼でいいね~e-265
うちの舞もお年頃…彼氏くらい欲しいけど、パパがヤキモチ焼くから、作れないよ~v-239
2007/09/17(月) 10:03:52 | |あずみ #f4RRH762[ 編集]

★あずみさんへ★
昨日は夫婦水入らずでお買い物を楽しんだようですよ♪

クマたんは優しい(というか弱い??)イマドキの男の子って感じです。
モモの気が強いだけかなv-356
うふふ、舞ちゃんに彼氏ができたらパパさん大変ですね(笑)
でもカワイイからきっとすぐに見つかりますよv-343
次のヒートからは子供産めますしねv-221
舞ちゃんの子供はきっとカワイイだろうなぁぁv-398
2007/09/17(月) 12:31:59 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

ぅはーwよいな~w3ペキ&ペキサイズのせーたんwことさんは双子さんなんですよね?そうするとやっぱりせーたんは・・・・・('∀`) どっちがママァ?なんていうことにはなりませんでしたか?あごのせせーたんにも特訓中なんですね( ´艸`)頂きますの代わりにいつの日か。。。。
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
2007/09/17(月) 13:51:35 | |momohanam #yjwl.vYI[ 編集]
どもっどもっ(^-^)
ことさんの結婚式記念日に引き続き
クマmamaさんも結婚記念日♪
めでたいこと続きでございますね☆
せーたんもなかなかのカメラ目線ですな^^

モモちゃんとクマ吉くん
やはり大豆と一緒で男は弱い?
というかクマ吉くんは、やさしいんだ!
モモちゃんもますます大人っぽくなってきましたね。
2007/09/17(月) 14:07:14 | |masasan #Pe0og0Jg[ 編集]

★momohanamさんへ★
私たちは一卵性の双子なんですが、あんまり似ていませんv-219
【ママ=厳しい】【おねぇさん=甘い】ときっちり理解しているせーたんは、
それぞれに取る態度が違うんです。
ママの前ではしっかりと哺乳瓶を両手で持つのに
私の前では、持てないふりをしますv-411

あ、【おねぇさん】は私のことです。
【おばさん】とは呼ばせませんv-430
2007/09/17(月) 22:21:48 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★masaさんへ★
ありがとうございますv-411
私はクマmamaの一年前に結婚しましたが
まさか翌年の同じ9月に妹が結婚する事になるとは思っていませんでした。
人生ってわからないものですね。

大豆さんもクマたんも、近頃の世の男性は
優しいヒトが多いですね。
モモ、オトナっぽくなりましたか??そう言っていただけて嬉しいですv-398
中身はまだまだ幼稚ですけどねv-356
2007/09/17(月) 22:31:48 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

ことさん~
お疲れ様でしたv-290
皆、いい子にしていましたか~

そうだ!!アイスノン、必需品ですよねv-291
モモちゃんはこれは、あたしが持って来たの
ってクマ吉くんに言ってるみたいですねv-411
面白い!!

我が家も3才違いの妹がいます・・・

実家に息子を預けて会社に出勤して
息子が生まれた当初、妹はまだ独身だったので
○○ちゃんって今だ、おばさんと言えない息子で
せ~たんも言葉が喋れるようになったら
”○○ちゃん”OKおばさんって呼ばれたくない保護者ですぅ~
2007/09/17(月) 23:08:48 | |殿&麿 #-[ 編集]

せ-たんの強制アゴに胸キュンですv-10
ボクにもアゴ教えよう(笑)

3人揃っておかえりぃしてる時のせーたんが気になります☆どこにいるんでしょーか(笑)

それにしてもモモちゃんホントに涙やけひとつもないじゃないですかっ♪きれいきれい♪

2007/09/18(火) 10:54:12 | |shino #5DkfzJxE[ 編集]

★殿&麿さんへ★
【おばさん】とだけは絶対に呼ばれたくないですv-393
だんな側に姪っこ&甥っこがいますが
そっちでも【おねぇさん】と認識させてますv-426

せーたんもペキたちもおりこうさんなので
助かりますよv-398
モモはうちの中ではおとなしいのに
クマたん&さくちゃんには強気になりますv-388
2007/09/18(火) 13:05:14 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★shinoさんへ★
クマmama&papaが帰宅する直前にせーたんはv-294をしたので
私が奥でせーたんのオムツを換えていました(笑)

モモの目の周り、だいぶ白くなりましたでしょー?
フードのおかげです♪
なぜか全体的に毛の色が明るくなりました!
でもでも、v-294のニオイがウェナーよりもちょっと…
それと涙が減ったのに今度はメヤニがv-394
ちょうどお医者さんに次に買うフードからは
アダルト用でいいと言われたので
次からはボッシュにしてみようと思ってマスv-218
2007/09/18(火) 13:17:17 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18(火) 16:42:23 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/48-c0189c4c
トラックバック
