モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

先日クマmamaのうちへモモを預けた際
着れなくなったクマたんの洋服のおさがりをもらいました

こちらです

cherry_fuku.jpg

さっそく着せてみました

cherry.jpg

スカジャンを着て、ちょっとヤンキー気取りのモモさん。
一応湘南ガールですから。
目つきもクールです。


ちなみにクマたんが生後2ヶ月頃に着ていた写真はこちら

kuma_cherry.jpg

まだ小さくて、顔もあどけないですね
でも、あれれ?
同じ服なのにクマたんは随分と手が出てますねぇ。
ということはモモは…
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


きゃ~ん♪
かわいいーー。(*´д`*)
サクランボのスカジャンいいねw
可愛いすぎて迫力はないけど、イカスじょ。
クマちゃんが着てるのもかわいい~~♪

2007/04/24(火) 11:33:09 | |みん #-[ 編集]

そうそう、書くの忘れちゃった!
コチラのブログリンクさせてくださいねん♪
2007/04/24(火) 11:33:55 | |みん #-[ 編集]

クマたんは身内では「偽ペキ」扱いされてるからね(笑)
チベッタンスパニエルのような足長ペキさんなのです・・・
でもモモたん、よく似合ってるよ~v-392
2007/04/24(火) 15:58:55 | |クマmama #-[ 編集]
はじめまして!

きゃ~かわいいですね!
うちにはオスの白ペキがおります。
8キロのジャイペキです。
リンクさせてくださいね。
よろしくお願いします。色付きの文字
2007/04/24(火) 20:48:29 | |minamin #-[ 編集]

クマたん&モモちゃん同じお洋服着ても雰囲気が違うね(^m^ )クスッ

それと、クマたんの手の長さにはビックリw(゚o゚)w オオ-

ヤンキーのモモちゃんもかわいいよ♪

2007/04/24(火) 21:58:18 | |ペキママ #1oKjHFYw[ 編集]

★みんさんへ★
迫力はたしかにないですね~
まだまだ子供ですし。
そういえばシャオくんもかわいいスカジャンありましたよねん♪
あ、こちらもリンクに追加させていただきますね。

★クマmamaさんへ★
ほんと、クマたんの手足はすごい長い!!
ペキとは思えないよ~~
2007/04/24(火) 22:56:26 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★minaminさんへ★
はじめまして~
ハクちゃん大きいですね!
そしていろんな表情がかわいいv-238
こちらもリンクさせてくださいね♪
同じ神奈川ですし、よろしくお願いします。

★ペキママさんへ★
クマたんの手足はモモの2倍以上あります…v-356
お正月のプチオフ会でもみなさんに
「手足が長い!」とチヤホヤされて
クマたんはご満悦でしたv-285
2007/04/24(火) 23:08:32 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/5-501ff170
トラックバック
