モモだより

白ペキニーズ・モモの日常を紹介します♪

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ

お試しで使ったクマたん達のカートと同じ
マルカンおでかけカートSTのブラックを購入しました


組み立ては簡単で、車輪をつけて固定するだけ。


さっそくモモを中へ。

cart1.jpg



すぐに落ち着きました。


上のメッシュカバーを閉めるとこんな感じです


cart2.jpg



見上げると飼い主が見えるので安心するみたいですね



前のメッシュ部分はちょうど目線の位置

cart4.jpg



見えすぎないのがいいですね。

モモはあんまり周りが見えると興奮してしまうタイプなので

それに深さがあるので、飛び出しにくいのもいいです。
一応、飛び出し防止フックはついていますが。


cart3.jpg


すぐにウトウトし始めて、寝てしまいました


cart5.jpg


これからはこのカートで少しずつお出かけの距離を伸ばして行きたいと思います



♪ぽちっぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ


モモちゃん、よかったね♪
うちも一番最初は乗ってくれるのかすごく心配したけど、
乗り心地良いみたいで前面部から自分で乗って
ウトウト寝てました。(^_-)-☆

愛子の新車はまだ使ってないけど、同じSTだよん。茶色だけど。
慎之助は3台目です。(*^^)v
カートのおかげで行動範囲が広がっていろんな所に行けるようになりました。
モモちゃんも電車とかすぐ慣れるよ☆
2007/10/01(月) 12:27:18 | |えりん #L1ch7n1I[ 編集]

★えりんさんへ★
クマたん達はSTの茶色ですよ~愛子ちゃんと一緒ですね♪
キャリーだとモモはずっとモゾモゾ動いて落ち着かない様子で
持ってる私も疲れてしまって。。。
カートはとってもラクちんですねv-411
行動範囲が広がるのがすごく嬉しいです!
2007/10/01(月) 12:46:10 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

こんばんは~v-280
モモちゃん、カートの中で良い子してますね♪
チラ見が可愛すぎる・・・v-344
私も我が家のペキと最終的には関東出陣!!
を目標に、手始めに京都へ旅立ちますv-357
1時間45分の距離ですが、
内心ドキドキ~v-356
でも京都に住むペキくんに会えるので
すっごく楽しみですv-354
関東出陣の際はお会いしたいですv-10その頃にはモモちゃん、公共機関のプロになってたりしてv-219
頑張りましょ~うっv-237
2007/10/01(月) 22:18:03 | |ペキ☆ママ #-[ 編集]

うわ~新車だ~


うちは3ワンコだから・・・ペキ号には乗れないのら~・・・。


ももちゃん・・8日も新車で来るのね~i-175
2007/10/02(火) 01:42:49 | |テンママ #-[ 編集]

ももちゃん嬉しいね~wこれでますますママとの思い出たくさんできるよ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
かゎいいももちゃんがチラっとメッシュの部分から見えてとっても良い感じ(ノ∀` *)
2007/10/02(火) 17:39:10 | |momohanam #SFo5/nok[ 編集]

★ペキ☆ママさんへ★
関東出陣の際は是非!!
そして我が家がそちらへ出陣の時はよろしくお願いしますね~v-398
モモはもうちょっと性格が落ち着いてくれるといいんですけどねv-356
そこは鍛えないといけません。。。
ペニョくんの京都の旅、楽しみですねv-343
2007/10/02(火) 20:58:02 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★テンママさんへ★
ついに買ってしまいましたよ~。
のちに増えても2匹までなら使えそうですv-392
ちょっとずつ乗せて、慣れさせてます。
2007/10/02(火) 21:05:14 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]

★momohanamさんへ★
ブラックにしたので、メッシュから見えるモモが目立つみたいです。
カートに乗せて歩いてると近所の子供達に
「なんか白いのがいる!!」と騒がれましたv-394
この辺りでは犬をカートに乗せて歩いているのがめずらしいので
「赤ちゃんかと思った」とよく言われます。
2007/10/02(火) 21:17:56 | |こと #iFPUX8w6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://momopeki.blog100.fc2.com/tb.php/54-ca82ed73
トラックバック
